決定♪ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

広島はとってもいい天気です音譜音譜嬉しいなぁ晴れ



しばらく睡眠時間が2~3時間でなかなか眠れなかった私も、

旦那が出張から帰ってくるとなんでかぐっすりZzz…(*´?`*)。o○

きっと、ねこを抱っこしてると眠気に誘われるように・・・ねこへび

旦那が近くで眠り始めると、眠くなるっていう感じかなぁ (@ ̄ρ ̄@)zzzz

眠気はうつるんよね得意げ



先日、病院に行くと・・・

凍結卵移植日が16日に決定しましたアップ

つ・・・ついに旦那と私の受精卵をお腹に戻すことに。。。

本当は12月に戻す予定が、採卵で子宮に水が溜まってしまったので延期。

受精卵を凍結保存して、体が元気になるのを待ってたのだ。


膀胱に、ある程度水分を溜めておかなくてはならいので、

受診の2時間前から、トイレはなるべく行かないようにとのことビックリマーク

だ・・・大丈夫か・・・自分よ。。。

仕事の時は2、3時間行かないことなんてよくあることなのに

行かないようにと言われると、めっちゃ行きたくなっちゃう(;^_^A

あまのじゃくかーーーーーい( ̄Д ̄;;



本当は、少し早めに凍結卵移植をする予定が

私の子宮内膜が薄かったらしく・・・

もっと厚くするために膣座薬を投入。

その名も“バイアグラ膣座薬”(/ω\)

思わず、院長先生に聞き返してしまったよ 笑

その名の通り、効き目はすさまじく、2日で平均近くになりましたオバケ 



でも、いよいよなんだなぁ。。。

みぃ~に普段はないくらい、なんだか緊張しておりまふ。。。

今、冷凍保存されてる受精卵が、無事にみぃ~のお腹に

くっついてくれたら、いよいよお笑い家族への道の第一歩なのか~流れ星

結果は16日から2週間後が判定日だけど。

まずは移植が無事に終わりますように。。。



明日は旦那の地元、尾道に行って

子授けでちと有名なお寺で祈願したいと思います❤


その為にも、今日は持ち帰った仕事をちゃんとしなくては!!

ふぅ・・・もう一杯ミルクティー飲んでから始めようっとドキドキ