お金持ち流♪運を上手く使いこなす方法 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

もうすぐクリスマスですね。

ザギンちゃんの最近の悩みは、旦那様へのプレゼントです真顔




財布、小銭入れ、服、靴をグルグル〜と何周かしたり。

去年はトレーニンググッズなども。

何年も一緒にいるとマンネリ化しそうなので、今年は色々サプライズ計画中です。

誕生日プレゼント、色々考えて失敗したもので…orz





今年のザギンちゃんの誕生日には、パナソニックのエアマッサージャーのレッグリフレを頂きました。






気持ち良くてほぼ毎日使ってますデレデレ

この時期特に寒さで足元が冷えるのと、浮腫みも気になるので有り難いです。

ザギンちゃんのオススメは膝巻きの「もみほぐし」コースですウインク

疲れた足がかなり楽になります。




お風呂上がりにレッグリフレとスチーマーで肌メンテして、ドライヤーで髪を乾かす…

ザギンちゃん家の美容家電はパナソニック様で成り立ってます。
















今回は【お金持ちの運】で、ご質問頂いた件について。



余計な運を使わないようにという言葉で、私が学生時代から気になってることがひとつ引っ掛かりました。
それは、天気。
私は殆ど雨に合わない人で、雨の日も駅までの道のりの行き帰りだけ降ってないとか、小ぶりとか、運動会、遠足、入学卒業式、雨に合わないのです。

ずっと、私は運を天気で使い果たしてると気にしてました。
ここで、私のグレーゾーンがハッキリと黒と確定されたように思います。
お天気自己意識で避けられない。
こんなときは、どうすれば運を削らずに済むのでしょうか~@(・●・)@













羨ましいお悩みですね真顔

天気が晴れなら、とっても良いじゃありませんか。

天気に関しては、運の無駄遣いとはザギンちゃんは思いません。





なぜならば…










































ザギンちゃん

超雨女

ですからチーン















ザギンちゃんが何かしら楽しみにすると、必ずと言っていいほどが降ります。

しかも、観測史上初の〜とか、猛烈な台風とか、公共機関が止まるようなヤツ真顔



旅行やイベントなどの時は本当に困ります。

飛行機や新幹線、止まるので。



せっかく泊まりで行った富士急ハイランドも雨でアトラクション中止、花見は雨で桜なんて何処ぞや。

札幌は飛行機止まるほどの猛吹雪、函館は雪の時期を外しても猛吹雪(2回)。

ど晴天だったのに「ザギンちゃんが行きたがってたカフェに行こう!」と車に乗った瞬間、土砂降り……なんて日常茶飯事。

100%晴天の天気予報で旅行に行ったら、現地に着いた瞬間に天気雨(狐の嫁入り)で土砂降り。

挙げるとキリが無いほどの雨に愛された女ですニヒヒ







ちなみに旦那様は真逆の超晴れ男

行く場所、行く場所で晴天で、質問者様とほぼ同じ。

だったそう。



ザギンちゃんと付き合う前までは真顔



ザギンちゃんが、ことごとく雨にするので「俺、イベント事で雨になるの人生初かも〜^ ^」と言っております。

ザギンちゃんと出会う前の話なので、本当かどうかは存じません(笑)












ですので、これらを逆手に取って、最近では天気をコントロールするようになりました。



ザギンちゃんが楽しみにすると雨が降るので、「あー楽しくない、超ダルい…」なんて言って気分を下に持っていって雨を降らさないようにしたり。

旅行やイベントのことは近々になるまで思い出さないようにする。

旦那様には逆に超楽しみにしてもらう。

中止にしたいイベントの時は楽しくなくても「あー超楽しみっ♪早くその日になぁれ!」くらい言って気分を無理矢理にでも上げる。

など。

だから、どうしたってね。







けれど、これでなんとか最近はコントロール出来ているので、質問者様も参考にしてみて下さい^ ^






ザギンちゃんの嘘の「楽しみ」でも、雨が降るようになりましたし、旦那様の嘘の「楽しみ」でも台風がズレてくれたりしましたよ(笑)

周りの人達もザギンちゃん達のコントロールを面白がってます。












ちなみに。

ザギンちゃんは旦那様と付き合ってから雨女になりました。

旦那様とイベント事で雨降ったりしたこと無いんですよねぇ…

不思議。







そして、ちなみにをもうひとつ。



雨女龍神に愛されているハートそうなので生涯お金に困らないのだそうです。





これは、なんとなく思い当たる節がございます。





ザギンちゃん、今までお金に困ったことがないのです。

夜のお仕事をしておりましたし、色々とヤバ〜イ状況になったことは多々ありますがニヤニヤ

何だかんだ副収入や臨時収入、誰かが無償で肩代わりしてくれたり(笑)

夜の女あるあるの借金もしたことが無いなぁ…




先日、スピリチュアリストのお姉さんにも「前世は金の龍が付いてる巫女さん」と言われたので、何となく納得。

お金に困らないって良いこと…だよね?うん。

雨はその副産物なのだ。

と、解釈することにしました。










結局のところ、運も天気も考え方次第ですウインク

元も子もない回答ですが(笑)




感情や気分のコントロールが出来ればそれで上手く行くことも多いですし、それが幸せだとか運に繋がっていくのではないでしょうか。

こうやって雨女だとか晴れ男だとか下らないバカな事を言って楽しんで、また結果を楽しめればそれはそれで幸せですから^ ^

そういう楽な考え方をしつつ人生を楽しむと、気持ちも上がりますし、運気も上がるのだと思います。



ザギンちゃんが思うに、お金持ちはそういったコントロールが上手だからこそ気持ちも懐具合も豊かなのだと思います。

だからこそ、普通の人にとっては下らない運だとかジンクスだとかを、お金持ちの人は楽しみつつ大切に出来るのだと思います。





ですので、皆さまも心に余裕を持って、こういった話題も面白おかしく人生楽しんで生きていきましょウインク

きっとその方が人生が豊かになりますよ。

豊かな人の所へ諭吉さんは寄ってきますから(笑)