お金持ちの運 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

先月、人生初の通信制限を食らいました。
 
ザギンちゃんです真顔
 
 
 
スマホ手放せないJKかっ!
 
と、ツッコミを自分で入れたくなりました。
 
 
 
そんなに使った記憶は無いのですが、まぁ多分アメブロなのでしょう真顔
 
基本的にWi-Fi環境下で使っていたのですが、今月久しぶりに頑張ってブログ更新しようとしたのが仇になったようです。
 
通信制限でも更新はボチボチ頑張ります(笑)




可愛いモバイルバッテリーでも買おうかな…
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は皆んな大好き♡お金持ちについて記事を書いて参ります。
 
 
 
 
 
まず、今までの関連記事から
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんが夜の仕事をしていた時に出会ったセレブの方々が口を揃えて言うフレーズがありました。
 
 
 
とある業界No.1の社長から、年商◯億の会社の社長さん、誰もが知る〜〜さんや、銀座で坊と呼ばれるAさん、有名な△△の××さん、世界長者番付に名を連ねる会長さんまで。
 
お金持ちではありませんが、ザギンちゃんの旦那様も同じことを言っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

気になるその言葉がコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余計な
 
運は
 
使うな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ聞くと、何のこっちゃよく分かりませんね。
 
 
 
 
 
 
 
彼等の言い分はこう。
 
 
 

人間の運の量は決まっている
 
 
全て使い果たすとロクな目に合わない
 
 
運は無駄遣いせず、「ここぞ!」の時だけ使うべし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを聞いた時にザギンちゃんも、な〜るほどな〜と思いました。
 
 
 
人間には決まっただけのがあり、それを「どう使うか?」によって運命が変わるという意味。
 
その大小は其々違うにせよ、ザギンちゃんは時間と同じ考え方なのだなぁ〜と思いました。
 

時間は24時間365日、皆んな同じ、平等ですからね。
 
 
 
 
 
 
 
時間の使い方次第で稼げる金額は変わる。
 
これは、当たり前の考え方ですね。
 
 
 
 
運の使い方次第で幸せにも不幸にもなり得る。
 
ザギンちゃんもこの考え方は割と好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですのでセレブな彼等は余計な運を使わないよう、日々生活しておられました。
 
 
 
 
 
コンビニのクジとかは絶対引かない。
ザギンちゃんに引かせて、ザギンちゃんの運が減るというね真顔
 
 
 
商店街のガラガラも回さない。
上記と同じ。
 
 
 
 
宝くじなんて絶対買わない。
これは一部の人はカラクリを知ってますからね。
 
 
 
運任せのゲームはしない。
ポーカー、麻雀、ギャンブルなどなど〜趣味の人は置いておいて、殆どやらなかったなぁ…
 
 
 
 
ビンゴ大会やった時も、「お前にやる」ってザギンちゃんが全部カード貰ったなぁ…
ひとつも当たりませんでしたが(笑)
 
 
 
 
 
「当たり」が出ると、何であろうが嫌な顔をする。
「使いたくないのに、運使っちゃったよ〜」なんて言ってました。
 
 
 
 
酷い人なんて、「信号に引っかからないことに運を使いたくないから、高速道路に乗る」なんて人も居ました。
なんのこっちゃ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の一生涯持てる運の量が決まっているとしたら。
 
スピリチュアルな感じで胡散臭いですが、面白い話ではありますね。
 
よく、宝くじで大金が当たった人は、全ての運を使い果たしたから、それ以降は不幸になる…なんて言われたりしますものね。
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、ザギンちゃんなんかパンピーですから、セブンイレブン等のクジは割と引いてしまってました(笑)
 
風邪引いた時にクジ引いて、ポカリスエット当たった時はなかなか感動しましたけどね。
 
「神様が休めって言ってるわ〜」と。

疲れてたのかな…
 
 
 
 
 
 
あと、引いたクジ全部当たった時とかね。
 
我ながら運の使い方が小さいなぁ(笑)
 
まぁ、普通で良いので大して気にはしていないのですけれども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、お金持ちになりたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考まで(笑)