手から年齢がバレる…? | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

未だに結婚してから、結婚式や新婚旅行はおろか、ウェディングフォトすら撮影していないので、そろそろ何かしなければなぁ〜と思い立ちました。
 
海でのウェディングフォトなんて素敵だなぁ〜と思いながら。
 
{8EBDEA39-D9BF-426D-BEEF-1AC3DC8187E9}

 
 
 
 
水中撮影も良いなぁ〜なんて。
 
{B4AB4FD1-ED67-4478-9E6F-9A96B8FEBF4C}
ただ、色んな水中撮ウェディングフォトを見ましたが、外国人の方だと幻想的でお美しいのですが…
 
日本人やアジア系だと、とても苦しそうに見えるという不思議。
 
水中でブスに写るの嫌だな^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり日本人は白無垢でしょうか。
 
{DD2411C9-40C5-4F48-9FBA-E8D2D7C52078}

 
 
振袖、ドレスは何度も着たことはありますが、白無垢だけは無いのでね真顔
 
ウェディングドレスも何だかんだで、着たことあるのでーすよねー。
 
 
 
 
結婚式は色々面倒くさいので、やりたく無いのですが。
 
旅行と写真くらいは、そろそろしなければ老いるばかりですからねぇ。
 
BBAのメンテもなかなか大変ですから、少しでも若いうちに撮っておかねば(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなアンチエイジングが必要なザギンちゃんですので、今回は手のシワを取る方法について。
 
 
 

目元口元首筋年齢が出やすいものですが、割と手の甲も年齢が出やすくなっております。

 
毎日動かすところですからね。
 
シワも出ます。
 
 
 
シミ、アカギレ、ササクレ、怪我、シワ、カサつき、ヒビ割れ、etc……
 
挙げるとキリがないほど、手のトラブルって多いですよねぇ。
 
ザギンちゃんも毎日料理をしますので、 若い頃と比べると乾燥したり、心なしかシワが増えたような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
けれど、皆んな顔ほどケアをしない真顔
 
手ってあまり凝視しませんしね。
 
 
 
ただ、見る人は見る場所ですので注意が必要です。
 
年齢を当てる時は、ザギンちゃんも首元や手を見て判断します。
 
そのくらい年齢が分かりやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、軽く脅したところで(笑)
 
ケア方法をご紹介しまーすピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
名付けてハンドパック
 
 
 
 
 
 
 
 

用意するもの
 
・ハンドクリーム
・ビニール手袋(使い捨て)
・輪ゴム
 
 
 
たったこれだけ。
 
 
 
 
 
 
 

①  ハンドクリームをいつもより多めに塗り(手が白くなるくらい)、ビニール手袋にINします。
 
 
 
②  ビニール手袋の空気を出来るだけ抜いて、手全体にクリームが浸透するようにし、輪ゴムで手首辺りに蓋をします。
 
 
 
③  その状態のまま、15分放置。
 
 
 
 
 
 
 
終了ウインク
 
簡単〜〜♪
 
楽チン〜〜♪
 
 
 
 
毎日続けると、アラ不思議。
 
ツヤツヤぴかぴかの手になります。
 




ビニール手袋はこちらが安くてオススメ。
 

 
 
 
 



 
ちなみに、ハンドクリームを顔用の美容液などに変えると、もっと効果的です。
 
何だかんだで、顔用の美容液が効きますからね。
 
勿体無いと思われる方は、全然ハンドクリームでOKです。
 
 



 
ハンドクリームは出来るだけ無添加の物が望ましいですが、特に気にしない方はお好きなメーカーを使って下さいまし。
 
 
 
 
 
 
輪ゴムは緩めの物を使うと、手首が締まらず、血流が悪くならないのでオススメ。
 
寝る前にやって、就寝中ずっとパックするのもアリですが、手がふやけてしまいますので、ザギンちゃん的には15分くらいがオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
手に水分を含ませたい方は、化粧水をティッシュに含ませ、ハンドクリームの代わりにパックしてもOKです。
 
ウルウルの綺麗な手になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式やらないから別に良いのですが、指輪交換とかで汚い手だと、なんか嫌ですよね真顔
 
 
 
あと、ネイリストさんに手を出す時にガサガサな手よりは、ウルツヤな手の方が格好が付きますし。
 
何より、ガサガサの手にネイルは映えませんからねぇ…
 
爪のお手入れするなら、皮膚のお手入れもしたいですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ま、今はこんな便利なものもあるので、それを利用するのも手ですけれどねデレデレ