仕事上における女の特権 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

質問がありました、皆様から愛されるカマ様。
 
先日、ザギンちゃん宅の玄関に御座しました。
 
{A0A7476A-4FD2-4E5B-89B3-5200234EBE22}

 
 
5cmほどまで成長されていました。
 
今年はなかなか会えなかったので、とても嬉しい限り。
 
旦那様にも早速報告し、2人でカマ様を眺めながらニオニオしておりました(笑)
 
 
 
 
 
今年も虫コナーズとカマ様の二重ブロックで、ザギンちゃん宅の小蝿&蚊事情は安心ですウインク
 
昨年も気になりましたが、虫コナーズはカマキリには効かないんですね?
 
 
 カマ違い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


^ ^当方アラサーの事務系OLなのですが、40代以上のおじさんのあしらい方は得意なのですが、30代以下の男性にどのようにして関わればいいのか分かりません。

というのも、おじさま方は既婚ですし、何も気兼ねなく?褒めたり仲良くお話しして距離を縮められるのですが、若い男性に同じような態度をしてたら変に周りに思われたり勘違いされそうです。
男性が多い職場なので仲良くなりたい(恋愛とかしたいわけでなく、ただ仲良くなり円滑にお仕事したい)のですが、どのように接触すればいいのでしょうか?
 
同じ部署のお姉さまからは、あなたはおじさんキラーね!と言われたり、おじさんたちからやたら飲み会に誘われるのですが若者からはさっぱりで、、
よろしければご教示お願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
質問者様はオジ様達を転がせるとても良い武器をお持ちなようで^ ^
 
素晴らしいと思います。
 
 
 
 
 
ただ、若者相手だからって考えすぎなだけです。
 
 
 
男性は何歳になっても男性です。
 
大して変わらないですから。
 
 
 
 
 
オジ様達と同じ対応で良いと思います。
 
そんなに世の中、勘違いする男性ばかりではありませんよ。
 
 
 
 

ましてや仕事ですもの。
 
 
 
 
 
年齢関係なく、普通の会社員男性であればホイホイと職場恋愛に持っていかないです。
 
仕事に恋愛を持ち込むと面倒臭いことさえ分かっていれば、大体オジ様達と同じ対応で間違い無いですウインク
 
仕事は仕事、プライベートはプライベート、と、ごくごく当たり前のことさえキッチリ分けて接していれば問題ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ここで注意して頂きたいことが2点ございます。
 
 
 
 
 
 
 
まず、1つ目は。
 

男女差を無くすこと。
 
 
 
 
男性にだけ仲良く、女性には普通の対応を取ると、確実に陰口の対象になります。
 
「あいつ、男にばっかり媚売りやがって!」なんて、事実無根の悪口を言われかねません。
 
女性に普通の対応を取っていてもそうなるので、もはや男女差を無くす…と言うよりは、むしろ女性に優しくした方が賢明かもしれません。
 
 
 
女性はそういうの敏感ですし、煩いですからね真顔
 
職場で女同士結束して、働きにくくなったら困りますから。
 
敵に回さないよう気を付けましょう。
 
 
 
 
 
女性に優しく、男性には少し優しく。
 
このくらいがちょうど良い塩梅かなぁと。

女ってその辺が面倒よねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、もう一つ。
 
 
 
 

勘違い男に注意!です。
 
職場に1人いるかいないかの確率ですが…
 
 
 
 
 
みんなと同じ対応をしていても、斜め上のプラス思考で、
 
 
 
「こんなことまでしてくれるなんて、◯◯さんは俺のこと好きかも?デレデレ
 
 
 
なんて、ナルシストストーカーになりかねません。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こういうタイプは初期に見分けて、距離さえ取っておけば安全なので大した害は無いのですが。
 
 

八方美人気質が疑われるような人は、気を付けた方が良いです真顔
 
職場で朝昼夜、プライベート関係なく、絡まれかねません。
 
 
 
 
 
八方美人のデメリットについては
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
若い男性とオジ様の、ザギンちゃんの勝手なイメージですが。
 
 
 
割とオジ様の方が勘違いしやすいイメージです。
 
お金や時間に余裕があると、余計そうです。
 
 
 
むしろ若い男性の方が、他で出会いもあるし、いくらでもどうとでも出来るので……そんなに勘違いしないのですよねぇ。
 
 
 
モチロン、童貞君のようなウブな男性だと勘違いしてしまうかもしれませんが。
 
そんなのは年齢関係なく一緒でしょう?^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですので、オジ様達を上手く転がせる力量がある質問者様なら、もっと若者相手なら簡単に転がせると思います。
 
そう気負わず、オジ様達と同じように、いつも通りやればOK♪
 
 
 
 
 
上手く転がして味方に付け、仕事をやりやすく回しやすく出来るのは、女性の特権でございますウインク
 
上手いこと使って差し上げましょう。