ZagaDa焼きもぐもぐ☆あいぽん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です

 
 
こんばんは和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image00.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
ベビーカステラおいしー♪♪
 
あいぽんですo(^▽^)o♪♪
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
 
 
 
 
さてさて!!
 
ZagaDa今日は、和歌山城西の丸広場でZagaDa焼き(ベビーカステラ)を売っていました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.gif
 
 
買ってくださった方ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
可愛い、昔懐かし←お茶犬型でした♪
なのでお茶犬もぐもぐ和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image04.gif
 
 
味どうでしたか!?
販売したのは、どれも焼きたてですからねo(^▽^)o♪
 
 
呼び込みをやっていたのですが、なかなか難しい(>_<)!!
ですが、通る人みんなに声かけてました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image05.gif
 
差し入れやプレゼント、ありがとうございました(T_T)和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image06.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image06.gif
 
 
 
よさこい超かっこよかったです和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image07.gif
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image08.jpg
 
今日は日差しが強くてお日様に負けそうになりながらも頑張りました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image09.gif
 
 
大変でしたが、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
さてさて、このあいぽんの写真の吹き出し、色んな言葉入りそうじゃないですか?笑
 
 
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image10.jpg
 
 
「おなかすいたーーー!」
「あいにゃん遊んでーーー!」
 
 
 
みなさんはどんな状況思いつきました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image11.gif?笑
 
 
 
 
それではまたー♪♪
おやすみなさい★
あいぽんでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image12.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image13.gif