ベビーカステラのように甘い日(・v・)あいにゃん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-mini_120805_18410001.jpg



ふんわりマイペースなあいにゃんこと
加島 愛です



2日目お疲れさまでしたヾ(´∇`)ノ


よさこい…カッコ良かったですね(´v`〃)


本当に努力をして頑張って練習したんだなぁ
って身に染みました。




本当にパレードも夜まで
声を枯らしてまで歌い
最後まで一生懸命踊って
本当に凄いですね(´v`●)



和歌山にこんな大規模な




イベントがあるんだと、
もっともっと大きく広めていきたいですね♪♪♪



私の同じ学校の生徒さん達も
よさこいのトラックに乗り込んで
音響をしていたり
何時も身近に居る人達が一生懸命
よさこいを踊ってるのを知った瞬間
自分も頑張ろぅと心から思えました(´v`●)




ベビーカステラを売った時間は
しんどかったけどその倍
やってやるぞ!!!という気合いで
楽しく乗りきりましたo(≧∇≦o)!!




色んな人達とふれあえて
物凄く楽しくもあり
またあいにゃんの思い出の一ページになりました(・v・♪)




買いに来てくれた皆さん(´v`●)
ありがとうございました!!!





さてぶんだらによさこい
お祭りが終ったということで
次はMプロジェクトo(≧∇≦o)




今週の水曜日★




宜しくお願いします(´v`●)♪




あいぽんと一生懸命頑張るんで
私たちの頑張りを見に来てくださいo(≧∇≦o)








あいにゃんでした♪♪♪






Goodbye/