だぶりゅうえすTV★あいにゃん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-asd.jpg
こんばんわ
 
 
 
 
USTお疲れ様でした\(^o^○)/
 
 
 
今日はWSTVの局長さまはーてぃーさまと
たわむれまくってましたWW 
 
 
いつもWSTVの皆様にはお世話になっています(・v・O。、)
 
 
というわけで今日はこちらの都合で7時半からの放送となってしまい
お詫びといつものお礼を込めて
待っててくれたファンの方にガトーショコラを渡したんですが
どうでしたか??
 
 
美味しかったらいいな
 
あといつもお世話になっているWSTVの方々にも
どうぞどうぞとあいにゃんの愛を込めて渡しましたWW
 
 
 
今日はぶんだら→国体→防災の話の流れに・・・
自分で言ったからには防災グッズ揃えます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてはて話は変わってーーー・・・
 
 
いよいよ明日は!!!
 
 
 
紀州おどりぶんだら節!!!・・・
 
だよだよー(´v`)
8月4日16:00~22:00となります
 
 
私たちZagaDa連が参加するのは伝統ある「正調ぶんだら節」どということで
実は盆踊りがかなりかなり大好き過ぎるあいにゃんにとっては
かなり美味しいイベントになります
 
 
 
はい♪予定ではZagaDa連は午後7時55時ごろ中央郵便局前をスタートしますので
一緒にZagaDa連と踊ってくれる方はZagaDaの幟を目印にしてくださいねー
 
いっぱいきてほしいんですよほんと。
 
およそ30分かけて西の丸広場の輪踊り会場まで練り歩きますよー!!!!!
 
 
燃えますねWW
 
 
 
 
皆さん!!!ZagaDa連と一緒に
楽しく伝統あるぶんだら節を踊りましょう(・v・0!!!!!)
 
 
 
参加のお申し込みは【代表者名】【連絡先電話番号】【参加人数】を明記して
event@zagada.net
まで今夜中に!
 
まあ飛び込みでもいいらしいですが、私たちも不安ですので・・・
 
 
 
 
今日は明日に備えて早めに寝ます
 
 
 
 
それではまた明日ーにゃんたろうノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Goob night/ainyan