いまさらながら【いま、会いにゆきます】を観て大感動したイザナギです。
“いま、愛に生きます”
混じりけのない純愛に憧れます。
年齢的あるいは性格的に、イザナギには実現不可能でしょうか?
けれど胸の奥深くを掘削すれば、あるいは……
ズドドドドド──
ズドドドドド──
ズドドドドド──
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【純粋の欠片 発見】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
つーことで、無垢な心の叫びに耳を傾けた結果、このブログ史上最高のタイトルをつけることができました!
昭和ポルノを彷彿させる会心の出来に、我ながら感動しています (T_T)
昭和ポルノを彷彿させる会心の出来に、我ながら感動しています (T_T)
で、こんな感じです。

L-06
ハメてみます。

写真で見ると良さげな感じもしますが、先生いわく「磨きが足りん」
そんなわけで、これからシコシコと磨きたいと思います。
そんなわけで、これからシコシコと磨きたいと思います。
もうひとつ、こんなんも作りました。

L-07
同じくカリキュラム作品ですけれど、プレートタイプで彫りが入っていれば良しとのことだったので、アウトラインと彫り模様はオリジナルです。
ところで、先日受けた健康診断で、「何だか何だかの疑いあり」と心臓に難癖をつけられました。
他人に体にケチつけんじゃねぇよ “(*`ε´*)ノ
と憤りたいところですが、小市民なので致し方なく精密検査を受けようと思います。
あ~、
とてつもなく面倒くさ……。
とてつもなく面倒くさ……。