株式投資 家族口座

 

先週に引き続き、今週も9509 北海道電力の爆籐で今週もプラスとなりました。

これで6週連続のYHとなっております。

そこそこ売られた2981 ランディックスは、2,200円台になったら買増ししようか検討しているところですが、地合いがあまりよろしくないようなので、入るタイミングが難しいです。

4927 ポーラオルビスホールディングスは雌伏の時。

光が当たる日がくるその時まで待ちましょう。

 

株主優待 わらしべ口座

 

わらしべ口座は、今年一番のマイナスとなりました。

地道に上昇していた、4751 サイバーエージェント7743 シード8897 MIRARTHホールディングが売られているようですね。

ただ、全体的に満遍なく売られているので、普通に地合いが良くないのでしょう、

 

株式投資 個人口座

 

今週も無事マイナスで終わりました。

9509 北海道電力が頑張りましたが4927 ポーラオルビスホールディングスの穴を埋めるまでには至りませんでした。

ポーラオルビスホールディングスは年内厳しそうなので、もしかしたらこのままプラスになることなく終えるかも知れませんね。

 

投資信託 つみたて口座

 

旧ジュニアNISA Aちゃん口座

 

旧ジュニアNISA Eちゃん口座

 

3口座共に今年一番のマイナスとなりました。

日経平均の下げがキツかったですが、インド株式インデックスは頑張ってくれました。

インドが組み込まれている新興国も耐えましたね。

これで2週連続でマイナスとなりましたが、株価に調整は付きものですので、気にする事無く、粛々と積み立てて行きたいと思います。

 

指数騰落率

 

日米は大きく崩れました。

特に日本のグロース250が-7.42%と、見る影もありません。

唯一SENSEX30が+0.81%。

ここから調整が入るのか、注視して行きたいと思います。

 

指数星取表

 

グロース250が大崩れでマイナス突入となりました。

家族口座はS&P500を射程圏に捉えております。

日経平均の調整で差がググッと詰まってきておりますが、ただの調整であれば、これが上昇の原動力となりますので、自信を持てる銘柄は黙ってホールドする方が結果的に良くなるでしょう。

ここは判断を誤らないよう、あらかじめ方針を立てておく事が大切だと思います。

 

以上、今週の運用成績でした。

 

先週の運用成績はこちら