SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2の画像

こんにちはざっきーです

今日はオンラインガシャの

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2

についてご紹介します!

 

いきなりですが、

 

オンラインガシャってご存知ですか?

 

私もTwitterで最近知ったのですが、

オンラインサイト内でガチャが回せます。

 

オンラインの一番くじや

UFOキャッチャーなどは知ってましたが、

ガチャも最近はあるようですキメてるキラキラ

 

サイト内でガシャをまわすというボタンを押すと

決済画面が現れ、

商品をGETできる仕組みでしたびっくりマーク

GETした商品は後日郵送で送られてきます。

 

体験としては

一番くじのオンラインと似たような感じです!

 

 

オンラインガシャの画像

 

 

オンラインガシャの詳細はこちらから

 

では、SPY×FAMILYのガシャ紹介をしていきますね指差し

 

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2詳細

 

 

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2の画像2

 

 

グッズは大きくポーチと

ホログラム缶バッチの2種類です

 

予約受付期間:2022年8月25日 23時

お届け日:2022年11月発送予定

となってました目

 

 

SPY×FAMILYポーチの種類と確率

 

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2ポーチの画像

 

 

    

全6種類

アーニャ×1

ヨル×1

ロイド×1

フォージャー家×3

 

今回のグッズは書き下ろしイラストもあり

より欲しくなりますよねラブ

 

フォージャー家欲しいなぁハート

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2ポーチの画像2

 

確率は5%

結構低いですよね真顔

 

そう低いんです真顔真顔真顔

 

続いてホログラム缶バッチ

 

 

SPY×FAMILYホログラム缶バッチの種類と確率

 

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2缶バッチの画像

 

 

    

全10種類

アーニャ×2

ヨル×2

ロイド×2

フォージャー家×2

ダミアン×1

ユーリ×1

 

こちらはダミアンとユーリもありますね

書き下ろしアーニャの缶バッチ欲しい笑ううさぎ

 

当選確率は7%

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2缶バッチの画像2

 

回す前は

アーニャ自引してやるって

思ってたんですよ。。

はい・・ニヤリ

 

まずは5回やってみましたお願い

 

 

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2ガシャ結果

 

まずは5回まわしてみました!

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2結果の画像

 

えっ、、ポーチひとつ??

アーニャいなくない??

ヨルさん多くない?

 

開けてびっくりなこの結果に笑い泣き

私も思わずこの表情

 

 

 

 

いやいや、

まだ5回だからだよね・・キメてる

 

 

あと2回追加で回してみよう。

 

 

 

 

追加2回の結果・・

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2結果の画像2

 

 

えっ・・

さっきの結果と被りすぎ・・

ヨルさん3個目デレデレ

 

 

 

がーん・・昇天

 

前の肩ズンのロイド祭りが頭によぎりました。

今回はヨル祭りですwww

 

 

 

 

 

もうここで辞めといたら??

って思いますよね。

 

 

 

 

何を思ったのか私は

最後にゴリ押しの1回まわしてしまいましたニヤニヤ

 

 

 

 

最後の1回

SPY×FAMILY あそーとこれくしょん2結果の画像2

 

 

 

ぎゃぁああ

またもヨルさん!

 

 

ヨルさんコンプしましたw

 

アーニャ欲しいとか言って

ごめんなさい泣

 

なぜ私は追加で回したでしょうか。

出ない時は出ないと次回以降は

諦めの精神を持とうと思いますニコニコ

 

結局アーニャでずww

 

まだ商品は届いてないので、

一旦この結果は忘れようと思いますハートブレイク

 

SPY×FAMILYオンラインガシャはこちらから

ダウンダウンダウン

https://p-bandai.jp/item/item-1000178467/

 

 

ではまた指差し

 

その他のSPY×FAMILYの記事