SPY×FAMILYキャラガムコレクション

SPY×FAMILYキャラガムコレクションの画像

 

アニメイトで気づいたら

自分の手に持っていた商品

SPY×FAMILYキャラガムコレクション

について本日はご紹介します!!

(※きちんとレジで購入しました笑)

 

こちらの商品はガムと一緒に

SPY×FAMILYアニメの

ワンシーンのステッカーが

3枚入っているというものですひらめき電球

 

詳細はこちら

ダウンダウンダウン

 

SPY×FAMILYキャラガムコレクション詳細

 

    

発売日:2022年8月19日

種類:全20種類

ステッカーサイズ:約9.1×5.5cm

値段:220円(税込)

発売場所:アニメイト・ムービックなど

 

私はアニメイトで購入したため、

早めに入手できたようです笑

 

それはさておき、、

ステッカーの種類は

こちらのTwitterをご覧ください長音記号2

 

 

SPY×FAMILYステッカーの種類の内訳

アーニャ×5
ヨル×5
ロイド×5
フォージャー家×5

のようですね!

 

狙うは

もちろんアーニャさん

できれば全部欲しい爆笑

 

今回3パック購入しましたチョキ

 

SPY×FAMILYキャラガムコレクションの画像2

 

さてどんな結果になるのでしょうかはてなマーク

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

SPY×FAMILYステッカー開封結果

 

 

SPY×FAMILYキャラガムコレクションの開封結果の画像

 

きゃーーゲッソリ

 

 

3分の1かぶったーー真顔ガーン

 

 

 

開封してこんな感じの気持ちになりましたw

 

SPY×FAMILYキャラガムコレクションのアーニャの画像

 

まぁ、かぶったらどこかに

ステッカーを貼ろうと思ってたのでOKですOK

 

 

 

今回気になったのはこのロイドニヤリ

 

SPY×FAMILYキャラガムコレクションロイドの画像

 

片目だけwww

イケメンは片目だけでも

美しいのですおねがいラブラブ

 

 

開封するだけで、

アニメのシーンを思い出せる

そんなグッズでした乙女のトキメキ

 

まだ発売されたばかりのようなので

ぜひ見つけたら買ってみてください長音記号2

 

ではまた指差し

 

その他SPY×FAMILYグッズ記事