TODAY'S
 
SPY×FAMILYステッカーコレクション

スパイファミリーステッカーコレクションの画像

ついに!!

SPY×FAMILYのグッズが、

100円均一で買える時代が

 

キター!!!!

 

グッズとの出会いは

たままた家の近くのSeriaに行った時に

見つけましたキメてる

 

他のアニメグッズが売られているのは

知っていましたが、

まさか推しアニメグッズを購入できるとは歩く

 

早速どんなグッズなのか紹介して行きますねウインク

 

 

 

SPY×FAMILYステッカーコレクション詳細

    

発売日:2022年4月ごろから

価格:110円(税込)

発売場所:seria、アニメイトなど

種類:全20種

1パック:3枚入り

 

1パックで3枚入ってるなんて。

嬉しすぎお願い

 

ラインナップの一部

 

 

フォージャー家中心に20種類!

キャラ単体のシールもいいですが、

一家揃ったシールもいいですよねキラキラ

 

私の狙いは

フォージャー家と

もちろんアーニャお願い

 

 

SPY×FAMILYコレクションシールいざ開封!

 

ちなみに今回私は4つ購入しました!

なので、12枚ですね!

 

今回はロイド祭りはできれば避けたいゲッソリ

 

結果は・・・

 

 

ジャン

SPY×FAMILYステッカーコレクションシールの画像

えっ、

被らずしかも

狙いのものが来たのではびっくりマーク

 

この前の肩ズンガチャでは惨敗したので、

正直今回の結果は

とても嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

前回のSPY×FAMILY悲惨なガチャの結果はこちらから真顔

 

 

Seriaありがとう。

100円でこんなキラキラなシールが

手に入るなんて拍手

 

 

アーニャのグラサン姿が個人的には

好きです飛び出すハート

 

ヨルさん&アーニャも可愛いですねスター

 

 

他にも100円で買えるSPY×FAMILYグッズがあるらしい

SPY×FAMILYステッカーコレクション以外にも

100円均一で手に入るグッズが

あったようです

 

 

    

メタルコレクション

スタンプコレクション

アクリミニは

 

まだ発見してないので、

どこかで見つけたら購入してみようと思います笑ううさぎ

 

売ってる場所見つけたら

ぜひ教えてください

 

それはまたー指差し