昨日、ひでこさん のオープンカウンセリングに行ってきた。



初めてオープンに行ったのは、約半年前のアッコさん の。


そのとき、私はこんな軽い相談でもいいのかなー

って思いつつ挙手して相談してみたら…


相談するだけで泣けて泣けて仕方なかった私(笑)

((((((ノ゚⊿゚)ノ


あのときは、自分でもびっくりしたなー。


こんなたいしたことない悩みで申し訳ない

ってホンっっトに思ってたから、

まさか相談するだけで泣きだすとは思わなかった。



たしかに、当時、恥ずかしくて恥ずかしくて

ひた隠しにしてたからなー。

それがきっかけで心閉ざしてたからなー。


その心閉ざすことでいろんな問題起きてたなー。


…ってことに気がつけたアッコさんのオープンでした。

ここから心屋式にどんどん惹きつけられたかも。



ココでその私の相談内容書けないのは、

まだ恥ずかしいのか?



…うん、恥ずかしい。

だから言わなーい(´0ノ`*)笑



今、私を取り囲む人たちには言えてるから、

今はそれでいいと思ってて。


そのときもらった魔法の言葉に関しては、

平気になってきてまっす。

私の相談内容自体が恥ずかしいだけ。オホホ(笑)



久しぶりのオープンで

ひでこさんのに行ってみようと思ったのは、

スケジュールが合ったからってのもあるけど、


いつかのBEトレで自己紹介?されてたとき、

良いこと言おうとしない感じと

パカーンと心開けた(ように見える)感じが印象的で、

私もこんな人になりたいなーと思ったから。



今回、

自分の相談はしない。他の人のを聞くだけ。

と決めて参加してきました。


そうやって客観的に見れてたのがあると思うけど、

それにしても、ひでこさんすごかったー目



全部、当たる…。

全部の質問に対して、魔法の言葉が当たる…。



「あ、そうだったんですねー!分かりました!」

って、解決できたようにみえた方。


スッキリした顔に見えてたから、

私ももう大丈夫なんだろうなぁと思っていたら…


そこから、ひでこさんの質問がさらに続き、

言葉が出てくるわ出てくるわ。


その方の相談内容は、

私が働いてたときのものに似てたから、

当時のあの私もそういうことだったのかー

って思いながら聞き入ってしまった。



正直、

えー、私にこんなのできるようになるー!?!?!?

って思うようなすごい会でした( ´艸`)



で…。



でね……。



オープンカウンセリングは、基本無料。

お気持ち制になってるので、

自分の気持ち分だけ払えばOK。


時間がきて、お気持ちを封筒に入れようとしたら…



ヤバイ!お財布に諭吉さんしかいない∑(゚Д゚)



ものすごくためになったし、

これぐらい払いたいなー

と思うお気持ちはあったんですけど…


今の私には、諭吉さんは無理!!!


500円玉がいくつか入ってないかなー、と

小銭入れのほう見てみても…



一番偉くて50円玉!!笑



えーーー、神社ミッションやってない私に、

ここで諭吉さん出せってことーー!?!?!?

(°Д°;≡°Д°;)


いやーん。

でも、ホントに今苦しい状況になってるので、

諭吉さんは勘弁してくださいー(ノ◇≦。)


と思いながら、50円玉を封筒に入れて…


逃げるようにして去ったとさ(笑)


















ひでこさーーん。


昨日の50円玉入ってる封筒、

…それ、わたしのです。

(逃げるように去ったのにバラす(笑))


ホントに素晴らしかったです!

ありがとうございました!!!


ひでこさんに、充分なご縁がありますように!!