まだ釣れる | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2019年2月10日

2月三連休の2日目

遠征釣行はできないものの
前日の休養で朝にはバッチリ目が覚め👀
ワカサギ釣りに行く事に🚙

GDKは確かJSYの大会のハズだし
昼までには上がるため
今回も大志田ダムに


日の出前の空には土星と金星?が輝いて
綺麗な星空でしたが
スマホだと上手く撮影できないので残念

ですが昼頃の澄んだ青空も
東北に居て良かったなぁ〜と
感じられる心地良さでした👍

寒波襲来も岩手ではマズマズに収まり
ホットひと安心といったところですが…

流石にテント内はなかなか暖まらず😂
朝一はリールとガイドの凍結に四苦八苦💦

ダム湖上には結構なテント数でしたが



子供連れの家族テントも多数で
楽しげでしたね〜

やっぱり小さい子らには
釣れる釣りから経験させないと
トラウマになっても困るしな…

などと妄想しながらポツポツと
アタリを拾い


晩御飯のオカズをゲット👍
今回は300匹で終了です。

あとは暇を見て
GDKに1〜2回ほど行ければいいな…