ヘロヘロです | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2019年2月16日(土)〜18日(月)

16日は今期1回目の尻屋沖サクラマス狙い


凪に恵まれましたが
モッサモッサと降る雪の中❄️
それらしくシャクって見ましたが…

初っ端からフッキング後のラインブレイク2回…
完全にペース狂ってブルーでしたが
後半になんとか1本🐟


ミヨシ側ではバンバン乗せる方もいるのに
自分にはホッケにサバにカレイ(笑)

きっと釣り方間違ってるんだなぁと反省
勉強になりました👍




陸上がり後に船頭さん
もう3マイル沖に居るって言ってましたが
オラはその前の問題だな(笑)

次回に向けて修正してみます👌

さて野牛港から帰宅して魚を捌き…食って…
24時間が経過(爆)

翌日昼からは東京出張でヘロヘロです。

ですが早朝の仕事前に


長男の合格祈願と自身の釣果を祈願(爆)




帰りにはキャスティングを眺めながら
東北に帰宅です。

明日からまた一週間頑張りマス🐟