開通まであと少し | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2019年2月9日

2月の三連休初日…

寒波襲来にびびって?
いや久々の週末でワイン満喫して🍷
ゆっくり起床のノンビリDAYで釣りなしです。

たまには休みも必要…と
身体が申しております(笑)


そういえば
岩手内陸から三陸・釜石方面への自動車専用道も


3月9日には完成とのこと👍

現状でもかなり時間短縮になってましたが
盛岡周辺から1時間30分?で釜石周辺へ🚗

こりゃぁ通勤も可能か?などと妄想


あの日から8年で復興事業も終盤戦デスが

インフラ整備が終われば
産業と観光の振興がキモですね。

週末の船釣りも重要な復興支援?(笑)


我が家も3月中には家族で沿岸方面に行き
気持ち新たに新年度を迎えたいと思ってます👍