肉!肉!肉!肉のある生活!と、健康な食生活! | けんちゃんが行く!

けんちゃんが行く!

ZaCca西梅田に唯一の男性スタッフが、
個性豊かに男性目線で、世の中のこと色々つぶやいていきます!

こんにちは😃
けんちゃんですニヤリ
 
今週の週末はとても天気が良かったですねアップアップ
みなさんはどこかにお出掛けされましたか?
 
お出掛け、とまではいかないのですが土曜日に友人とご飯に行ってきましたてへぺろ
 
いろいろ食べたのですが、写真に残っていたのがコレだけでした!!
レバ刺し音符
 
やっぱ肉旨いイエローハート

平日は健康に意識した野菜多めの食事なんですビックリマーク

ご飯の変わりにキャベツの千切りをご飯と思って食べています。

意外とイケるんですよ照れ

 

ご飯とみそ汁ではなく、キャベツとみそ汁拍手

みなさんも少し炭水化物を抑えようと考えているならぜひアップ

今度キャベツご飯の記事もアップしちゃいますね。

 

まぁそんな平日だったもので、久々の肉炎

 

五臓六腑に染み渡るとはまさにこのことですねポーン

最高な休日、ごちそうさまでしたナイフとフォーク
 
明日からまた頑張りましょう口笛
ではまたね、

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Zacca

大阪府大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F

https://www.zacca-nishiumeda.com/

営業日:月曜日‐金曜日 11:00 ~ 18:00

土曜(月1回) 11:00 ~ 19:00

 

↓よろしければ、フォローやお気に入りもよろしくお願いします♪↓

エキテン

ZaCca HP

Instagram

Twitter