サクッと行ける天満!その中でも有名なテンマスタンドコバチに行ってきた! | けんちゃんが行く!

けんちゃんが行く!

ZaCca西梅田に唯一の男性スタッフが、
個性豊かに男性目線で、世の中のこと色々つぶやいていきます!

みなさん!

こんにちは!けんちゃんです拍手

 

みなさん3連休はリフレッシュできましたか?

 

私は友人と天満に足を運んでお酒を楽しんでいました音符

何件かはしごした先に、たどり着いたのが、

テンマスタンド コバチ!!

結構天満じゃ有名な店ですよ!!

 

店名からも分かる通り、基本スタイルはスタンド!!

立ち飲みですねひらめき電球

ただし、カウンターには棒!?みたいなのがあり

軽く腰を掛けるにはちょうどいい感じですキラキラ

 

早速ハイボールを注文し、茶そばサラダを追加で注文アップアップ

ハイボール旨い!!!!

 

最近は女性の方もハイボールをよく飲んでいるって耳にするので

おススメです星

 

そして茶そばサラダがドレッシングとそばが絡み合って絶妙にうまいラブラブ

ラストにと入った店だったので、サクッと食べれて最高でした!!

メニューには他にも肉とウニの共演”うにく”などもあり、がっつり食べて飲むって方もいけるんじゃないでしょうかニコニコ

 

やしの木店名 テンマスタンドコバチ

やしの木住所 大阪府大阪市北区天神橋5-7-5

 やしの木営業時間 16:00~24:00(L.O23:00)日曜営業

 

明日から仕事だーチョキ

ではまたね、

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Zacca

大阪府大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F

https://www.zacca-nishiumeda.com/

営業日:月曜日‐金曜日 11:00 ~ 18:00

土曜(月1回) 11:00 ~ 19:00

 

↓よろしければ、フォローやお気に入りもよろしくお願いします♪↓

エキテン

ZaCca HP

Instagram

Twitter