GOTOイートで無限くら寿司!サーモン祭り開催♪ | けんちゃんが行く!

けんちゃんが行く!

ZaCca西梅田に唯一の男性スタッフが、
個性豊かに男性目線で、世の中のこと色々つぶやいていきます!

こんにちは
けんちゃんですニヤリ

みなさんGOTOイートって使ってますか!?

ランチなら500円分のポイント
ディナーなら1000円分のポイント
のキャッシュバックがあるこの制度アップアップ

めちゃくちゃお得なんですよおーっ!

この制度を使って先日お寿司を食べに行ってきましたドキドキ

どこのお寿司屋さんかと言うとビックリマーク
みんなも知ってるくら寿司です音譜



いろいろ食べましたが、一番はやっぱりサーモンにアボガドが乗っているコレアップアップ

サーモン好きにはたまりませんおーっ!

お腹いっぱい食べて満足でした音譜
さらに、そうGOTOを利用したので1000円分のキャッシュバックがあるんですよ音譜音譜

これで寿司食べまくるぞー🍣
無限くら寿司おーっ!
是非みなさんも活用されては如何でしょうかビックリマーク

ではまたね、

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Zacca

大阪府大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F

https://www.zacca-nishiumeda.com/

営業日:月曜日‐金曜日 11:00 ~ 18:00

土曜(月1回) 11:00 ~ 19:00

 

↓よろしければ、フォローやお気に入りもよろしくお願いします♪↓

エキテン

ZaCca HP

Instagram

Twitter