あなたはどこ派?集中出来る自分だけの秘境! | けんちゃんが行く!

けんちゃんが行く!

ZaCca西梅田に唯一の男性スタッフが、
個性豊かに男性目線で、世の中のこと色々つぶやいていきます!

こんにちは!
みなさんお元気ですか!
 
けんちゃんは元気です音符
 
今日はマクドナルドでお仕事しています!
外でお仕事すると捗るタイプの人間なので、めちゃめちゃ集中できました!!
 
みなさんは、お仕事や、資格試験の勉強、読書など、どこですることが多いですか?
カフェや図書館、ファミレスなんかもありますねチューリップ
 
 
家の中で集中することが、これっぽっちも出来ない私・・・
家には誘惑が多すぎて、なにかと気持ちがふわふわしています目
 
外出るのが必須な私に是非、家でも集中できる方法を教えてくださいひらめき電球
 
誘惑を減らすためにも、まずは家の中片付けけないとねキョロキョロ
今年こそはミニマリストになるぞっ!!
 
そんなことを考えながら、仕事していますルンルン
さぁ、あと少し集中するぞーアップアップ
 

ではまた、

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Zacca

大阪府大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F

https://www.zacca-nishiumeda.com/

営業日:月曜日‐金曜日 11:00 ~ 18:00

土曜(月1回) 11:00 ~ 19:00

 

↓よろしければ、フォローやお気に入りもよろしくお願いします♪↓

エキテン

ZaCca HP

Instagram

Twitter