天使を見た記憶 いつか秒針のあう頃を終えて | 青のパラレルワールド物語

青のパラレルワールド物語

青さんが登場する空想小説を書きます。ご本人様とは一切関係ありません。
腐話もありますので苦手な方はご注意ください。

こんばんは、ざぼんです。

 

今日も訪問ありがとうございます。

ひよって、途中から別部屋で連載していた

『いつか秒針のあう頃』

こちらの部屋に移動させたものが

やっと終わりました。

 

向こうで読まれていた方、

こちらで初めて読まれた方、

お読みいただきありがとうございました。

 

それにしても、筆が遅いにも限度がありますよね。

最初の天使の背中を書いてから、足掛け9年って・・・

お付き合いいただき感謝です。

 

 

さて、4パターンの結末書いてみましたがいかがでしたか?

当初から決めていた終わりのA、

ちょっとムカついていたざぼんが書いたB

いちご好きな方にC

一番前向きな終わり方かなと思うD

 

どれがよかったですか?

是非ご意見ください。

(向こうでもご意見伺いましたが、また読まれて感想が変わったかもですので。)

 

どれを最終話にしたら一番ぴったりするか、皆さまの感想お待ちしています。