回復しました! | 青のパラレルワールド物語

青のパラレルワールド物語

青さんが登場する空想小説を書きます。ご本人様とは一切関係ありません。
腐話もありますので苦手な方はご注意ください。

こんばんは、ざぼんです。

 

ご心配をおかけしましたが、やっと回復しました(しつつあります)

今日から出勤しました。

 

4日間も寝込んだのは10年以上ぶりです。

コロナのワクチンの副反応で体調不良になった時も3日間だったのに・・

昔は何度も入院するくらいに体弱かったのですが・・・

年を取るごとに、やたらと元気になってきたのに・・

 

原因は歯です。

GWに痛くなり、当番医に行き、その後かかりつけ医で見て貰ったら実は歯茎に菌が入ったと。

抗生物質と、鎮痛剤の飲み過ぎでした。

たしかにもともと胃はあまり丈夫ではなかったですけど・・・

急性胃炎で、4日間、嘔吐で点滴してました。脱水で皺が増えたような気が・・・体重も4キロ減りました。

土日を挟んだので、体だけでなく、お財布も痛かったです。

今は救急外来も高いですからね・・

 

やはり健康第一ですね(智君のいうとおり。)

そして歯は健康のかなめです。

 

まだ、歯茎は治ってないので、痛いのですが、

鎮痛剤はダメと言われてしまい・・痛みを耐えてます・・

明日くらいから、頑張ります。

 

 

 

 

お見舞いのコメントくださった皆様、ありがとうございました。

これにてお返事に替えさせていただきます。

ざぼん