天使の去った先深海編と樹海編について(あらすじを含みます) | 青のパラレルワールド物語

青のパラレルワールド物語

青さんが登場する空想小説を書きます。ご本人様とは一切関係ありません。
腐話もありますので苦手な方はご注意ください。

 

こんばんは、ざぼんです。


今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

これは天使の背中から続く、

天使の去った先のあらすじと

何故こんな話になったかの、

いまさらの説明ですので、

ネタバレが嫌な方。

この時期に辛い話は読みたくない方。

翔ちゃん大好きな方は

スルーしたほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

読める方だけぞどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 


天使の背中は、

自分の起こした事件から

メンバーのやさしさを知った智が、

自分の気持ちに正直になったことで

ずっと思い続けていた翔と、

気持ちを通じあえたところまでの話でした。

(智のスキャンダルを背景に書いた話です)

 

しかし、それは許されないことでした。

事務所の看板タレントの櫻井翔と、

何回も、スキャンダルを起こして、

事務所に迷惑をかけた大野智。

この二人が、付き合うなんてことは絶対にNGなこと。

(これは大野君のソロ仕事が

激減したことを背景に空想した設定です)

 

続編の天使の去った先では

(深海が智サイド、樹海が翔サイド)

智が事務所の罠にはまり、

首を言い渡されることから始まります。

すべての責任まで負わされて。

さらに巧妙に仕組まれた計画に嵌った翔は、

智を疑い、智の本当の恋人はあの柳田院長だと思い込み

騙した智を恨みます。

相手のことを思って、黙って受け入れる智。

日頃から特別扱いの翔に不満を持つメンバーは

何も気づかない翔をあえて助けません。
お互いすれ違ったまま、智は、翔の前から姿を消します。

そして、翔は昔別れた同級生とまた関係を持ってしまいます。

(これは、そのスキャンダルを背景にしています)


う~ん、リアルより辛い話になってる?
こんな辛い話に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
さて、この先は、これからの話、未来の設定です。


近日中に上げる予定です。
大丈夫読むよと思われた方
お待ちしています。
 
 
 
ざぼん