危険なネガティブ引き寄せ | わたげのブログ~笑顔満開、毒少々。

わたげのブログ~笑顔満開、毒少々。

ブログタイトル変更しました。

話し方教室で、先生に教えていただいた私の魅力は笑顔と毒でした。
スパイスとしての毒、面白いかなぁと思いました。


幸せを願って
開運ジプシーになっているかもと
思いつつ、
やっぱり幸せになりたいよねー!と
引き寄せを願う日々。

でも、
引き寄せって「いいことばかり叶う」と
勘違いしてる人もいると思う。
私自身がそうだったから。

いつもいつも
心を占めていることは
現実になりやすい

それを今さらながら実感しているんだけど

私は悲惨な離婚を経験した。

借金まみれで
こどもを残し
家から追い出された愚かな中年女。

それが15年前の私の姿。

誰も望まないよね、そんな現実。
しかし、これは
知らず知らず自分で引き寄せた現実だったんですね。

いっそこうなってしまえばいい!
と、心で強く願った破滅思考が
現実となった例なのです。


私は、
願いは叶うを
自分勝手に都合よく
良いことしか起こらないと
思い込んでいたのです。

強く願ったことは
いいことも
こんな最悪なことも
叶ってしまう。

こんなこと望んでないと泣いても
後の祭りです。

ネガティブ思考癖のあるアナタは、
引き寄せを願う前に
思考癖を矯正しないと
不幸スパイラルに嵌まってしまいますよ!
過去の私のように!