【2015.12.16】#051 JR川崎駅東口 | ZAZ@旅団 Official Blog

ZAZ@旅団 Official Blog

関東を中心に活動しているイベント・チームです。路上のオープンマイク、27時間ツイキャス生放送などを行っております。
お問い合わせは zaza.brigade@gmail.com までお気軽に!

ZAZ@旅団(ざざりょだん)

今回は今年最後の路上オープンマイクでした。機材トラブルによりツイキャスは前半のみとなってしまい申し訳ございません。

半年振りの出演者と再会など旅団は団子屋のようなものだなと、旅の途中の団子屋で団子とお茶で一服したらまた旅を続ける。

疲れたり迷ったりした時、羽を休めるために戻ってこれる処。旅人に団子を提供するから旅団(こじつけ)なんだなとそんな風に勝手に思っています。

次回の予定は決まり次第アップ致します。

今年1年ありがとうございました。寒い日が続きますが体に気をつけてお過ごしください。来年もZAZ@旅団をよろしくお願いします。

では良いお年を




写真:ZAZ@旅団・魔王

■■ライブの模様はこちらから視聴できます■■
http://twitcasting.tv/nodo69/show/


路上ライブをやってみたい方、活動の宣伝をしたい方、何か表現をしたい方。
いつでもお気軽にご連絡ください!!


---#051 参加者---
TOW / 宵雨子 / 美翔空 / ハイクロニカ /


■■イベントスケジュール■■
・3/19~20(土、日)BuzzTime27 茅ヶ崎Login 北東西

■■旅団 Facebookページ■■
https://www.facebook.com/zaza.brigade
(※皆さんから頂いた写真を載せてあります。Facebookアカウントがなくともご覧頂けます)

■■お問い合わせはこちら■■
zaza.brigade@gmail.com