1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-10 21:59:37

【明日です!遊々詩人Vol.99】

テーマ:遊々詩人

月1開催で行われ続けた遊々詩人
その期間は約8年となりました。
今まで参加して頂いたアーティスト1人1人が積み重なりここまで続けて来れたのだと心から思います。
ハイクロニカが関わり始めたのは6年程前です。
出演者が3人、PAさんに出演をお願いする事もしばしば。
そんな時もライブハウス側は優しく長い目で見てくださりました。
そんな笑っていられない状況を打破する為に動き出したそんな6年。
今となってはライブハウスでのオープンマイクは珍しい物ではなくなり
最早歴史なんて一言では継続は非常に難しくなってる現状です。
今一度遊々詩人を盛り上げるため全力を尽くします。
遊々詩人99回目!!是非ご参加下さい!
5月11日(Wed)OPEN/STRAT 18:00/18:30
会場 町田SDR http://m-sdr.com/
参加費1000円

(当日飛び入り大歓迎!!規定数を超えた時点で締め切り予定です。詳しは遊々詩人HPをご覧下さい)

{BF969DC2-2B42-46A9-99FF-B4FF3B5328EF:01}

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 19:17:24

人助けしました!

テーマ:こんな事あったんだ的なアレ。
{163DD5AF-84C4-40B8-A78A-0813E5917E49:01}


さっき

京急エアポート登りに

乗ってたら

東南アジア系の

カタコトで話す方に

「コノデンシャニホンバシイキマスカ?」

と話しかけられた。

どうやら

西葛西に行きたい模様。

ていうか全然行かねぇ

このまま羽田に着いて

「オゥ…マレーシア…カエリタイ…オカアサン…」

となるのがオチである。

おそらくそれは

彼の本望かもしれないが

残念ながら羽田からマレーシアには行けまい。

「コノヒコウヒマレーシアイキマスカ」

となり新たな問題が発生するであろう。

まぁとにかく

西葛西に行きたいようなのである。

路面図指差して

ディストレイン!ピューー!
ネクストヨコハマ降りる!19:08グリーライントレイン!カイトクカイトク乗る!
ピューー!ニホンバシ!トーザイセントーザイセン!ニシカサイ!

伝わっただろうか

伝わったな

多分。

この後ぼんじりライブに向かいますが遅刻はこのせいと言いたい(けど違う)

しかしビシッとスーツ着て

髪型もスッキリ。

高そうなバックルのベルト

俺よりもずっと

身なりがしっかりしている人だった。

という事で

人助けしました!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-12 23:34:38

遊々詩人から大事なお知らせ!

テーマ:遊々詩人
100回目前の遊々詩人からお知らせです!
まずは
明日Vol.98
{01153CFB-90B4-4B7F-84C8-B3151EB921A8:01}


月一開催のオーブンマイク遊々詩人
積み上げて積み上げて98回目!!

こんにちはハイクロニカです。
遊々詩人ではイベント管理とMCをやらせて頂いてます。

4つお知らせです。

6月9日
遊々詩人Vol.100

通常
開催
致します!!

沢山沢山沢山沢山議論を重ねた結果、
記念すべき100回目はいつもの遊々詩人をやろうとなりました。

これがあったから100回目を迎えられた

そんな日にします。

Vol.98  99 100に進むにつれ混雑が予想されます!
早めのお時間に来て頂けると確実かと思います。
事前に来れる方は遊々詩人ツイッター及びハイクロニカ、別の参加者にお知らせ下さい。

MCが増えます。
何度か参加者のストールンシネマさんや神田多恵子さんにお願いしましたが、今後もどんどんお願いする事になると思います。ハイクロニカがスタートに間に合わない時も問題なくイベントを回しますので皆さん宜しくお願いします。

ギター変わります。

誰でも手ぶらで来れるようにお貸ししているギターなんですが元々ハイクロニカのメインで使ってるGibson J-50だったんですが3.13のイベント直前に使えなくなりました。
思えば8年間雑な主人と激しいライブによく耐えたもんだと思います。
「痛いよ痛いよ…」
と言っているけど放置してます。

しかしイベントは放置できないので用意しました。
{807C6046-5FF6-4893-823F-19228581A83F:01}

YAMAHA黒ラベル
文句無い一品かと思います。
ピックアップは外付けのハムになる予定です。
今後も手ぶらで来たいアーティスト宜しくです。

もうひとつ
参加表作りました。
{33F2DFA6-B6EB-4FBB-B1C9-FF947974BBE8:01}

よくご参加頂いてる参加者様も初めての参加者様もご記入下さい。
なるべく円滑でスマートで質の高いオーブンマイクを目指します。

オーブンマイク遊々詩人Vol.98
会場 町田SDR
OPEN/STRAT 18:00/18:30(予定)
参加費 1000円 (演奏しない方は1Drinkサービス)

それでは明日4月13日!
町田SDRでお待ちしてます!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。