【公開テクリハやります】12/19土 20:00~22:00 BuzzTime27:2016 | ZAZ@旅団 Official Blog

ZAZ@旅団 Official Blog

関東を中心に活動しているイベント・チームです。路上のオープンマイク、27時間ツイキャス生放送などを行っております。
お問い合わせは zaza.brigade@gmail.com までお気軽に!




ZAZ@旅団

いつもいつもお世話になっております。
来年、再び ZAZ@旅団 企画 27時間ツイキャス生放送。
『BuzzTime27』を茅ヶ崎Loginで開催することになりました。


※BuzzTime27とは?

インターネットで生配信が出来るサービス『ツイキャス』と連動した、27時間エンターテインメントをお届けする企画です。ライブ・イベントだけではなく、トークやゲーム要素も取り入れた”ごっちゃごちゃ”で、みんなで大騒ぎするイベントです。


■前回の最終枠の模様はこちらから。
http://twitcasting.tv/nodo69/movie/196992252



前回の反省を踏まえ、音質等を改善するべくテクニカル・リハーサルをしようという話になっていたのですが、年内にそれを”公開”という形で実際にツイキャス生放送をしながら改善していく運びになりました。すなわち、公開テクリハです。


■当日の配信アドレスはこちらから
http://twitcasting.tv/nodo69




音質のチェックだけではなく、来年の開催日や実施する企画なんかも決めたいと思います。それはもちろん、当日会場にいる方達だけではなく、ツイキャスを通じてネット上でも募集したいと思います。


来年はもっともっと皆で大騒ぎしましょう!!



2015年12月19日(土)20:00~22:00
@茅ヶ崎Login BuzzTime27 公開テクリハ

この日、来年の開催日決定!
そして、次回の企画案を募集します!

是非ゼヒ皆様よろしくお願い致します!!





■■旅団 Facebookページ■■
https://www.facebook.com/zaza.brigade
(※皆さんから頂いた写真を載せてあります。Facebookアカウントがなくともご覧頂けます)

■■お問い合わせはこちら■■
zaza.brigade@gmail.com