
豚骨ラーメン
ワーキングホリデー仲間につれてってもらった、ラーメン屋さん。
とにかく旨かった!
日本の味!
さいこう!

なにやら、色々と自分好みに選択できるシステムでした。
ちなみに写真のは私好み『豚骨、細めん、タレ普通、にんにく外し、他多目』です。

店内には韓国語だけじゃなく、日本も溢れ帰ってました。
お客さんも多くて1時頃にいったら、30分くらい待つことに。。
けど
待っても食べる価値ありです!
海外で日本の美味しいラーメン。
本当に食べたくなるんですが、なかなかない。。。
このお店は本当におすすめ!
ただ名前忘れたwwww
ホンデの近くでした!www

烏龍茶も販売してました。
が、高いって((((;゜Д゜)))
もちろん買いませんでした(笑)
ラーメンは7000ウォン(約700円)で
お手頃でしたよ♪



