『お土産だよ~♪』




雪塩ちんすうこう
海ぶどう

THE 沖縄土産



つい先日、沖縄に旅行にいってた
「韓国人彼女&アラブ彼氏」


韓国にいながら、最高に美味しい沖縄の味を味わえる幸せ。



ありがとう~(T-T)


豚骨ラーメン


ワーキングホリデー仲間につれてってもらった、ラーメン屋さん。
名前忘れたw

とにかく旨かった!
日本の味!
さいこう!




なにやら、色々と自分好みに選択できるシステムでした。

ちなみに写真のは私好み『豚骨、細めん、タレ普通、にんにく外し、他多目』です。


店内には韓国語だけじゃなく、日本も溢れ帰ってました。

お客さんも多くて1時頃にいったら、30分くらい待つことに。。

けど
待っても食べる価値ありです!



海外で日本の美味しいラーメン。
本当に食べたくなるんですが、なかなかない。。。


このお店は本当におすすめ!


ただ名前忘れたwwww

ホンデの近くでした!www



烏龍茶も販売してました。
が、高いって((((;゜Д゜)))

もちろん買いませんでした(笑)


ラーメンは7000ウォン(約700円)で
お手頃でしたよ♪


メイドインジャパン100%



モチクリーム!



ロッテのデパ地下にあるそうです。


てかMade in Japan 100%て...
なんとも不思議な感じが(゜゜;)




パンフレットに、
ジャパンアピールの日本語も。



中に生クリームが入っていて、
本当に美味でした(ノ´▽`)ノ





モチ以外にも、美味しそうなものが♡




韓国でも
Made  in Japan
は人気のようです。