今、心から感動してます。
それは...
韓国でお世話になった
バイト先のオンニ(お姉さん)が、
私に突然メッセージを送ってくれて。
もうそれだけでも、感動(T_T)なのに、
メッセージの内容が、、、
本当にに嬉しくて‼(。>0<。)
잘 지내지?
○○가 일본으로 떠난지도 6개월이 되네...
언제나 해피 바이러스 ○○가 그립다
건강히 잘 지내고 또 연락할께...♡♡♡
オンニーーーーーー‼
こまうぉ( TДT)
○○が日本に戻って6ヶ月が過ぎたね。
ハッピーウイルスの○○が恋しい。
健康に良く過ごし、また連絡するね。
的な内容なんですが(たぶん)
嬉しいですね。もう、感動。
オンニは、サバサバしていて、
好き嫌いがハッキリしている方でした。
仕事中には一緒に
トッポッキ・オデン・のり巻きを
よく食べさせてくれ、色々と気にかけてくれた、
本当に素敵なオンニでした。
同じ丑年ということで、相性が良いわ~🎵
って、いっつも言ってくれて、
可愛がってもらってました。
オンニーーーーー( TДT)
私も会いたいよーーーー( TДT)
情が深い韓国。
大好きです。
それは...
韓国でお世話になった
バイト先のオンニ(お姉さん)が、
私に突然メッセージを送ってくれて。
もうそれだけでも、感動(T_T)なのに、
メッセージの内容が、、、
本当にに嬉しくて‼(。>0<。)
잘 지내지?
○○가 일본으로 떠난지도 6개월이 되네...
언제나 해피 바이러스 ○○가 그립다
건강히 잘 지내고 또 연락할께...♡♡♡
オンニーーーーーー‼
こまうぉ( TДT)
○○が日本に戻って6ヶ月が過ぎたね。
ハッピーウイルスの○○が恋しい。
健康に良く過ごし、また連絡するね。
的な内容なんですが(たぶん)
嬉しいですね。もう、感動。
オンニは、サバサバしていて、
好き嫌いがハッキリしている方でした。
仕事中には一緒に
トッポッキ・オデン・のり巻きを
よく食べさせてくれ、色々と気にかけてくれた、
本当に素敵なオンニでした。
同じ丑年ということで、相性が良いわ~🎵
って、いっつも言ってくれて、
可愛がってもらってました。
オンニーーーーー( TДT)
私も会いたいよーーーー( TДT)
情が深い韓国。
大好きです。
