今、心から感動してます。



それは...



韓国でお世話になった
バイト先のオンニ(お姉さん)が、
私に突然メッセージを送ってくれて。


もうそれだけでも、感動(T_T)なのに、
メッセージの内容が、、、
本当に嬉しくて‼(。>0<。)



잘 지내지?
○○가 일본으로 떠난지도 6개월이 되네...
언제나 해피 바이러스 ○○가 그립다
건강히 잘 지내고 또 연락할께...♡♡♡



オンニーーーーーー‼
こまうぉ( TДT)




○○が日本に戻って6ヶ月が過ぎたね。
ハッピーウイルスの○○が恋しい。
健康に良く過ごし、また連絡するね。



的な内容なんですが(たぶん)
嬉しいですね。もう、感動。



オンニは、サバサバしていて、
好き嫌いがハッキリしている方でした。


仕事中には一緒に
トッポッキオデン・のり巻き
よく食べさせてくれ、色々と気にかけてくれた、
本当に素敵なオンニでした。

同じ丑年ということで、相性が良いわ~🎵
って、いっつも言ってくれて、
可愛がってもらってました。


オンニーーーーー( TДT)
私も会いたいよーーーー( TДT)


情が深い韓国。
大好きです。
寝れない。。


明日は仕事。
夜は職場の飲み会。

20代の時のような体力はない
自覚がバッチリある。



だから、寝なきゃ




なーのにーー




眠気が一切こな




で、つい色々考えちゃう。(´_`。)



『一年前は韓国で生活してたな~』

『帰国して7ヶ月が過ぎるのか~』

『みんなに会いたいなぁ』

『韓国で生きてた間に、
 もっと色々しとくべきだったな~』

『彼氏に会いたいな~』

『バイト先のオンニたちは元気かなぁ』

『食堂のおばちゃん、元気かなぁ。
 心配してないかなぁ』

『CUのおじさん、最後挨拶できなかったから
 怒ってるかなぁ』



ヤバイですね。
エンドレス(笑)


正直....
日本の方が生活しやすい
美味しいもの多い
働きやすい
稼ぎやすい


けど


やっぱり、恋しいです。
韓国が・°・(ノД`)・°・





って、寝なきゃーーー‼(笑)

明日、顔がヤバイーーー

そして絶対眠いーーーーーーーー
遠距離恋愛
続行中のアラサー。



【私の彼はアラブ人】

こーんな単行本が出せるくらい
付き合ってから今までに
いろーんなことがありました(笑)




昨日は時差が6時間ある彼と
アプリを使ってテレビ電話。


日本は真夜中だけど、彼の所は夕方という
時間に電話。

もちろん私は風呂後のノーメイク

そして彼は、お友達の家で男子会





彼は私がノーメイクだろうが、
お構い無しに友達に紹介してくれます( 。゚Д゚。)


私もアラブ語の参考書を片手に
挨拶やら、ウケるような単語を言う....
そんなことを、いつもと同じように
ワイワイやっていました。



そうすると彼が
『こいつが君が日本のアニメの
 キャラクターに似てるって
 言ってるよ((*`▽´*)

アラブ人はワンピースナルト
アニメが好きだから、きっとその中の
キャラクターかなぁと
若干期待するアラサー





『ほら、これこれ!!』








ちびまる子ちゃん

(((゜д゜;)))




アラブ人がまるちゃ

知っていると言う驚き


昨日美容室にいったのに、

まる子ヘアーといわれる

悲しみ




ダブルで衝撃でした