彼と韓国の仁川空港で別れて、
約6ヶ月
時間ってたつのが早い‼
便利な文明の器具『スマホ』を使い、連絡を取り合う日々です。
週に一回テレビ電話で話をし、だいたい毎日メッセージをやり取りする(生存確認的に)
...そんな感じです。
ワーキングホリデー前にしていた遠距離恋愛期間に比べ、連絡の頻度は増え、なかなか良い関係だなっと、
勝手に
自分一人で
思ってたりします(笑)
が。
ふとしたときに押し寄せる
『ネガティブ思考』
というのか、周囲に流され苦しんでると言うのか。。
友達に彼の話をすると、ほぼほぼ
「次の人(日本人)見つけて、早く落ち着いた方がいいよ」
「新しい恋をすれば忘れられるよ」
と、いわれます。
現実考えれば、将来一緒になれるかもわからない外人を追いかけるより、身近な日本人を探すべきでしょうね。
だってアラサーだもの。
わかってます。
頭では十分すぎるほどわかってますよ。
周囲の友達以上にね、考えてますから。
彼といつ再会できるかも分からない、結婚とか将来の二人の姿が全く見えない現実。
私だって
思い悩んでますから‼
( ;`Д´)
けど、好きなんだもの。
他のナムジャ?(韓国語で男)
今は考えられないしトキメかないんだもの。
周囲の色々な声に、潰されそうになるときもあります。
だって女の子なんだもん。
(アラサーでも)
できれば....できれば
今のこの遠距離恋愛&国際恋愛を、責め立てずに、ただただ『がんばれ』っていってくれる人がいれば、心救われるのになぁ。。
将来どんな結果が待っていようとも、今はただ『良い恋愛してるね』って言って欲しい。。
だって
女の子なんだもん。
約6ヶ月
時間ってたつのが早い‼
便利な文明の器具『スマホ』を使い、連絡を取り合う日々です。
週に一回テレビ電話で話をし、だいたい毎日メッセージをやり取りする(生存確認的に)
...そんな感じです。
ワーキングホリデー前にしていた遠距離恋愛期間に比べ、連絡の頻度は増え、なかなか良い関係だなっと、
勝手に
自分一人で
思ってたりします(笑)
が。
ふとしたときに押し寄せる
『ネガティブ思考』
というのか、周囲に流され苦しんでると言うのか。。
友達に彼の話をすると、ほぼほぼ
「次の人(日本人)見つけて、早く落ち着いた方がいいよ」
「新しい恋をすれば忘れられるよ」
と、いわれます。
現実考えれば、将来一緒になれるかもわからない外人を追いかけるより、身近な日本人を探すべきでしょうね。
だってアラサーだもの。
わかってます。
頭では十分すぎるほどわかってますよ。
周囲の友達以上にね、考えてますから。
彼といつ再会できるかも分からない、結婚とか将来の二人の姿が全く見えない現実。
私だって
思い悩んでますから‼
( ;`Д´)
けど、好きなんだもの。
他のナムジャ?(韓国語で男)
今は考えられないしトキメかないんだもの。
周囲の色々な声に、潰されそうになるときもあります。
だって女の子なんだもん。
(アラサーでも)
できれば....できれば
今のこの遠距離恋愛&国際恋愛を、責め立てずに、ただただ『がんばれ』っていってくれる人がいれば、心救われるのになぁ。。
将来どんな結果が待っていようとも、今はただ『良い恋愛してるね』って言って欲しい。。
だって
女の子なんだもん。