週間天気予報も当たってるような外れてるような天候も2転3転4転5転と6.66転もしてるとわかんないけど曇りでも30℃超えて熱中症警報は梅雨明けでも梅雨の谷間でも変わんない寒冷地ですが。

 

LJおばさん最新7/8⑤トランプ&バイデンに共和党&民主党分析と近未来予測、ピンポンというか、まだ確定じゃないけど冴えてますね。

 

久しぶりのスパルタの世界王族魔ンセー?な、原田説最新トランプ暗殺の背景と次期米大統領説ですが、トシ説と真逆ですね。安部暗殺と同じ勢力?国体vs.政体の、国体が下手人? そしてトランプでもハリスでもない?ミシェル・オバマ?

 

トシさんの消される前に見て!日本の最高組織●●●について、動画最新見たけど、このチョメチョメ、も天皇家、八咫烏、裏天皇でもない、もっと古い古代からの支配階級が黒幕って、結局、実行部隊が八咫烏も入ってるとなれば、名無し先生説の奉公衆と同じですね。

なんか、QFS、戒厳令、NESARAに、怪しくなってきましたね。強制介入否定してる関係は特にどうでも良いけど。

トランプ魔ンセーも、米国分裂誘導派で日本を中国へ併合派がカトリック聖書原理主義なイエズス会とか、逆に、中国4分割派が、王族やプロテスタントユダヤフリーメーソン説とかあるけど。

キムおばさんは徹底して米国分断工作の下手人が中国、ドラゴン、に追及を絞ってますが。

極右、極左に分裂、映画シビルウォー終わらない週末の、シナリオは避けたいけど、トランプでもハリスでも、共和党でも民主党でも同じ結末になりそうな悪寒ですね。強制介入決行以外は。

 

トランプQやイーロンマスクを善玉光の勢力救世主解放軍扱いしてる関係は、キャサリンオースチンフィッツやキムおばさんの記事もだけど、Aiトランスヒューマン化ゾンビ化ワクチン毒も含めて、Aiシンギュラリティは2045年や2030年じゃない。今が現在進行形って記事も必読ですね。

トランプQを担いでるエレナおばさんやブラックグーのイスマエルペレスやジーンデコードなんかのトンデモ都市伝説を信じてる関係のソーラーフラッシュを自力で生き残れないゴイム奴隷の為にワクチンのmRNAがあると逝ってるジーンデコードなんかを信じてるトランプQ信者の馬鹿は特に。

 

ということで馬鹿バカしいから今夜は終わらない週末の黒人俳優が主役の映画でも見るかね。と思ったけどB級SFなのにキムおばさんの講義を連想させる、もしかして実話の映画化っぽい?BLACK SITEを先にした。ッテカ。φ(;´π`)φ

 

グリーンブック | あらすじ・内容・スタッフ・キャスト・作品情報 - 映画ナタリー Black Site - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

再掲 トランプが撃たれた訳

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12860465752.html

米国の二大政党制とは、米国の成り立ちを反映しています。 今でも。
民主党は、英国の植民地としての顔であり欧州貴族の意向が色濃い。民主党のときに戦争をするのはそのため。
一方で、共和党は、小さな政府でお金持ちが支持者と一般には言われますが、トマスジェファーソン(独立宣言の起草者)の流れを組む、独立した米国を体現する勢力です。欧州の干渉を嫌う。
共和党のトランプもこの系譜だから人気がある。
ただ、何物にも影響を受けていないかというと、トランプにもバックはいる。
トランプは大学を入りなおしているが、初の大学はキリスト教系。ここで将来を見出された。だからバックはバチカンである。
加えて、来日時に上皇から大井町競馬場の地下通路にある莫大な金塊の使用権を得ており、上皇のお気に入り。
そんなトランプが、銃で狙撃された。これをどうみるか。
 犯人の狙撃は警備の隙をついたともいわれるが、そんなに警護はユルくない。 当然わかっていた。
それではなぜ、阻止できなかったか?
それは、狙撃する側が、警察権を上回る権力側であることが分かっていたから。
分かっていても取り締まれない。そんな身分の違いがあったのである。安倍晋三の遭難も同じ。
日本の憲法を上回る権力には、警察は取り締まることはできない。
日本国憲法は普通の国際間条約を上回るが、無条件降伏を決めたサンフランシスコ平和条約を上回ることができない。日本は未だに敗戦国であり、そのような条約の下にある国。
だから、安倍を撃ったのもその勢力である。なんのことはない。日本の警察は手出しできなかったのだ。それだけの話。
それを公に言えないから。どこからか「犯人」を連れてくるしかない。トランプも同じ構図。
米国の警察権を越える「誰か」による狙撃だったわけ。右耳を撃った。これは警告である。
つい最近、イーロン・マスクが、トランプへの金銭的な支援を公表したマスクは民主党支援側だったから、これは「くさい」。
毎日70億円の支援とか笑える。
しかも、副大統領を、曲者のバンズにしろとか、怪しすぎる。トランプ以上の「舌禍」が想定されるくらいの変わり者の困ったちゃんである。
今回の狙撃は「余計な事は話すな」という警告である。これでトランプは口を封じられた。
代わりに副大統領候補が言いたい放題で、共和党には不利。
バイデンは、めでたくコロナに罹患したので、退場であろう。
かわりは、まだ公表されていないが、ミシェル・オバマになるらしい。
ミシェルもまた、上皇に支援を受けています。
トランプは黒人票を取り込めていない。だからミシェルが勝つ可能性は高い。上皇の計算。 
この世界では、男だろうが、偽物だろうが、関係ない世界。

 

意識的に混沌の波に乗る

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/07/25/consciously-surfing-the-waves-of-chaos/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

事件で起きたのかの真実は、公式に発表されていないことを思い出してください。

実際のところ、今回の銃撃事件が一体だったのか、私たちはその間知ることはないかもしれない。それで最も現実的なものを置いている特定の人々の目標だった。

 
https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/25108342.html
スクリーンショット (812)
 

多次元:ケイ酸塩の設計図

kaikaku33.blog.jp/archives/34521495.html

 

ヴリロン司令官:ガイアの観察 

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/07/25/commander-vrillon-observing-gaia/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

2024 年の人類のかなり大きな割合が、依然として地球は平らである と考え、信じています。このナンセンスは、誤った主張に基づいて人間を混乱させ、科学の進歩を遅らせるために、闇の存在から生まれました。

私たちは毎日あなたの惑星を見ています。そして、あなたは私たちを信じる必要があります。それはサッカー ボールのように丸いのです。母なる地球に何が起こるか想像してみてください。もしそれが平らだったら、重力は機能せず、極は不均衡になり、海は留まらないでしょう。

惑星が宇宙に存在するためには、回転して円を描くように自転する必要がある。空中でかなりの壁に衝突したり、飛行機が惑星を飛び越えて船が端から落ちたりする事故がこれまで何度も起きているのを覚えているはずだ。で、境界惑星の東西にや壁端があるはずだからだ。

また、AIはあなたの世界で拡大を続けています。中国初の工場は、内部で人間が働きながら、人工知能によってスマートフォンを製造するために建設されました。24時間365日、3秒ごとに1台の電話が製造されています。

闇は、地球から永久に排除されるまで正気を抜きません。堕落した魂は曝されることに耐えられず、自信を踏まえて、じっくりな行動を神は、私たちに再び生まれ変わる可能性を考慮して、人々を排除し続けます。

 

2024/07/24(水)翻訳  ロシアとウクライナは水面下で戦争終了に合意した。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240724.htm

キム:

さて、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ロシアとウクライナは水面下で戦争を終わらせることに合意しました。残っているのはメディアキャンペーンだけです。国連では大きな変化が起きており、ドラゴン騎士団とロスチャイルド家は権力を失い続けています。インターネットではライオンズゲートが7月28日に始まると伝えられていますが、それはまったく事実ではありません。今日の世界情勢レポートでは、これらすべてとその他の情報をお伝えします。

 

Kim:

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。どこで聞いているかにもよりますが。

今日は、あらゆる面で興味深い一日でした。報告すべきニュースがたくさんあります。

それでは、通常のニュースから始めましょう。

まあ、主流のニュースになる前の、通常のニュースとだけ言っておきましょう。

ロシアとウクライナは、ウクライナ戦争、あるいはロシアとウクライナとの戦争を終わらせるために、中国政府、そして一部は米国政府と協議してきた。

これは、今や完全に資金が不足していることがきっかけだったと言わざるを得ない。

ロシアとウクライナは、中国がかなり長い間、双方を財政的に支援していたことに気付いていた。それが中国から直接であろうと、米国を通じて間接的であろうと、それが中国のディープステートだ。

だから、戦争が始まった数年前のことを思い出して、ここに来たばかりのあなたならわかるだろう。

中国は、米国政府の80%以上をほぼ支配しており、かなり長い間そうだった。

しかし、この特定のケースでは、中国こそが、あの狂った資金援助や無料の武器、そして米国の支援のすべてを促した背後にいる勢力だったのだ。以下略

 

2024年7月~8月のアップデート

https://note.com/disclosure/n/ncfa5d3a642aa

見出し画像

 

世界最大の研究で、全死因死亡はCOVIDではなく新型コロナmRNAワクチンによるものだと結論づけられた。

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30690.html

 

令和の攘夷6……ワクチンで人殺しに励む非日本人医師にNO!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12861178984.html

 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52093977.html
 
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/bird flu mrna vaccine emer
 
kaikaku33.blog.jp/archives/34741791.html
 
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/07/25/in-historic-shift-british-newspapers-begin-warning-of-perils-of-cashless-society-after-global-it-outage/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
 
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/8f39b616936d675be854d904bbee2613
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12860343156.html
いきなり打ち切りは難しいので…!「アッコにおまかせ!」に「BS移籍説」が急浮上のワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2d70e6e76d4f2bcc50160715e92779ebb0d542c
ドランク鈴木「テレビのギャラが異常に下がってきてる」 持論を展開「天下取っている人だけ高い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dd7dea590d7d614cee4da1f367df6091101317e
 
●【2024年に打ち切りとなった番組】
『世界・ふしぎ発見!』(TBS系)が38年
「世界一受けたい授業」(日テレ系)が19年半
●【打ち切りが検討、噂される番組】
『アッコにおまかせ!』(TBS系)
『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)
『ホンマでっか!? TV』(フジ系)
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日テレ系)
 
世界が変わる影響はTV業界にも顕著 
TVにはずっと、役割があった。お金が回されていた。人々を洗脳したい、
スポンサーは、国や団体など。
戦後、天皇は米国流民主主義国家をめざした米国からTVに役割を持ち、出演するエージェントが多かった理由。
CIAの田原総一朗やパックン、モルモン教のケントデリカっとやら、創価学会も朝鮮だが、背後は米国 
米国に限らない。イスラエルのモサド(佐藤優)や多くの組織・・
>多くの外国人に対し、日本人はなぜかお笑いタレントばかり・・・
そんなTV番組をもう何十年も見せられ続けている。
>米国の目論見通り日本人は、相当バカになった。
>さらに米国の背後には日本の国体がいる。米軍は国体の庇護のもと活動してきた
>世界が変わろうとしている。
 tvの役割も終わる。tvにお金は出ない。だから、製作費が減つている。
 企業のスポンサー費用など、元々微々たるもの 圧倒的に非合法な資金が多かった。
ばかなタレントが何千万円ももらえていた時代は終わり。
タレント も、理由がわからないから事務所を独立したり。よくなるわけがない 
お笑いのスターが外され、あるいは、スキャンダルで狙い撃ちにされている。
お金のかかる番組は皆無 グルメ番組や安いお笑いタレントを使った意味不明の番組ばかり視聴率も下がる。
つまらない番組ばかりであるがこういった観点からみるとまだ少しは楽しめる、新しい時代には、新しいテレビになる。代わりのNHKも出来る。
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52093983.html
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11346.html
 
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=120631
トランプの圧倒的支持率が逆転トランプの圧倒的支持率が逆転

支持率の数字も、選挙の集票も、どうにでもなる場合、支持率はただの脚本の一つにすぎませんが、トランプ側のオウンゴールが続いてます。

 

副大統領候補の暴言「子どもがいない惨めな変わり者」
 

11月の米大統領選へ向けて共和党の副大統領候補に指名されたJ・D・バンス上院議員(39)の過去の発言が波紋を呼んでいる。バンス氏が、民主党のカマラ・ハリス副大統領(59)らを「子どもがいない惨めな変わり者」と呼び、米国に「直接利害関係がない人々」と語る過去のインタビュー映像がソーシャルメディアで拡散し、大きな批判を招いている。

民主党の大統領候補選出が確実視されるハリス氏は、夫で弁護士のダグラス・エムホフ氏の連れ子2人の継母だ。子どもたちからは親しみを込めて「ママラ」と呼ばれているという。

以上

 

カマラさんが出産経験がないという理由で嘲笑。顰蹙を買いました。

しかし、いきなりコレだよ、「666」。

トランプもコレだからさ

2人そろってこれでいいよ

 

トランプの経済政策とは

Street Insights@Street_Insights

トランプ氏、ブルームバーグとのインタビュー

・トランポノミクスは低金利、低課税

・FRBは米大統領選前に利下げすべきではない

・パウエルFRB議長は解任せず

・法人税は現行の21%→15%へ

・財務長官にJPモルガンCEOのダイモン氏を指名する可能性

・TikTok禁止を撤回

・台湾の防衛に疑問符、「台湾は米国から半導体ビジネスを奪った」

・ウクライナに侵攻したロシアに対し「制裁は好きではない」

・経済政策の柱は減税、石油の増産、規制緩和、高関税、海外への支援縮小

 

ブラックロックのCEOを財務長官、JPモルガン・チェースのCEOをFRB長官

zero*@zero68123481

トランプ大統領は、ブラックロックのCEOラリー・フィンク氏を財務長官にし、JPモルガン・チェースのCEOジェイミー・ダイモン氏をFRB長官に任命する。

彼は一体何を考えているのか。何故、これほどトランプ信者は盲目なのか到底理解できない。

以上

 

ワクチソ推進派

You@You3_JP

英語力がなく、トランプ教にはまりきっているとトランプがワクチンを推進したことさえ理解できなくなる。

日本語も読めないかもしれないが、もう一度あげておく。

 

トランプ前大統領 イスラエル首相と会談へ 停戦実現に意欲

2024年7月24日

トランプ前大統領は23日、SNSでアメリカを訪れているイスラエルのネタニヤフ首相とフロリダ州の自宅「マー・アー・ラゴ」で26日に会談することを明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240724/k10014521371000.html

以上

トランプ

「私の大統領任期1期目では、中東は平和で安定しており、われわれは再びそれを実現する」

「強さを通じた平和という私の方針が、ひどく恐ろしい戦争や暴力的な戦闘を終わらせなければならないことを世界に示すのだ」

「多くの人が犠牲になっているが、ハリス氏には止める力はない」

どうせ、停戦したら日本に金を出させるからとか、約束するんだろうなあ。

 

内乱か収容所か、選択は2つしかない、

 カマラが当選したらアメリカは分裂するかもしれない

・テキサスが独立するかもしれない。準備はしてるらしい。バラバラと共和党系の各州が解体が続くかもしれない。

・ウクライナ戦争、ガザ紛争は今後も続く。

・民主党州は、ポリコレが進み社会のカルト化が進み、病みながら衰亡していく。

男も女も性別の区別がない、大人も子供の区別がない、堕落し貧困化する自由だけが与えられてる。そういう社会になりそう。

 

トランプが当選したらアメリカは、奴隷農園経営型の社会に回帰するかもしれない

・ウクライナとガザは戦争が終わる。

・日本やアジアから米軍が撤退するが、東アジアで戦争をおこしてネオコンのマーケットにするつもりだと思われ。

・福祉は廃止、差別や格差が正当化され極限まで進み、アメリカ植民当初の奴隷制にちかい社会になり、かつ、デジタル管理されたデジタル農奴制みたいな社会になると思う。

 

そしてどっちが当選してもアメリカの覇権は終わると思う。

そしてやっと、アングロサクソンの時代が終わり、人類は解放されるのである。

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=120662

どうやら現在、実際にクーデターが進行中のようだ。

バイデンからすべての権力が剥奪され、他の人に委譲されている。

何日も誰もバイデンを見ておらず、生存の証拠もない

 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-blue-screen-biden-sign.html
 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-earthquake-2024-07.html

奴らも万能ではない。今までも都内人工地震は何回も試みて失敗してる

ワタスは別のなにかパンデミックか、終わらない週末みたいな何か。そっちに移行したんでは?

 
https://golden-tamatama.com/blog-entry-nikkei-1000-down-2.html

為替も170円まで行くと言ってたのに、152円台まで行ってますね。

大体からして、近所の店が潰れていくのに、株だけ上がるなんてインチキ上げ。

株が上がる要因など何一つなかった。左は1980年代の都内。右は現在の都内。

10月って言ったらあんた。ワクチン定期接種開始とレプリコン開始が重なる時期ですよ。

そして11月がトランプ当選でしょう。もうこれはシナリオが組まれてるとしか思えないのですが。

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-denba-zoom-july-25.html