梅雨明け後の連日高温猛暑で今日も36.66℃前後の熱中症警報が出まくりの寒冷地ですが。早朝の予報では午後1時俄雨の雷雨警報は無かったのに、巨大公園散歩6.66㌔~7.77㌔もう一周に躊躇して、まだ雨雲どころか雲が頭上にないから大丈夫だろ?と思ったけど、やはり止めて、車に乗って666m1.666分経過した時に逝きなり閃光と雷音が同時の、166.6m後方を散歩中の16.66歳前後年配の御老人に直撃したらしく、生死の安否は判明しませんが。

怖いね、過去、幼少期の窒息寸前の事故、危機0.666髪を始め、軽トラに自転車接触急ブレーキで危機0.666髪、材木置き場で遊んでる途中に荷崩れして下敷きで病院搬送も奇跡の軽傷に、原付とダンプの接触16.66㎝寸止め、他何件もあったけど、今日の落雷も丁度同じ場所を歩行してた可能性の、自身の身代わりっぽいですからね。まだ辛うじて何か使命ミッション役割はありそうですが。

 

マイクロソフトクラウド関係の人為的な故意か過失かは知らんけど世界規模のトラブル関係で、全く使ってないアプリ幾つもに、各メールが来て、お詫びにポイント加算とか、確認したら予想外にトラブルの件数が多いんですね。今のところ損害としての確認はできないけど、後で発覚とかあったら面倒ですね。

 

日航123便墜落動画や兵庫県知事のパワハラやインフレ、トシさんの生霊死霊憑依とか、自身の半世紀以上の数奇な体験と照合して宇宙人と陰謀マニア的に反応したいところだけど、ここのところ雑用が多くて集中できないし、タイゲタ警告の邪気生霊死霊魔物除けな温浴が暑くて夏場はシャワーなんで、覚醒作用や断捨離な閃きが減る時期なんで省エネモードな書き込みが続きそうですが。

 

LJおばさん最新もまた毎回トランプ魔ンセーかと思ったけどトランプ再選も新世代には不適合で脱落するような先週タイムラインシフトが起きたって確認しようもないけど。

高齢者バイデンを死んでるのに引退させて、弔い選挙の民主党だか、そのバイデンをホワイトハットが操ってた説とか、トランプが核ボタンの2021年以降も黒カバンを保持してた説とか、フルフォード最新みたく、本物のトランプはシャイアンマウンテンの米軍地下基地で匿われて、ワクチン接種のワープスピードや富裕層減税に中間層に貧困層に増税の憑け回ししたり、小児性愛やキムおばさんが指摘の40歳の儀式で赤ちゃん食べちゃったのもヘンリーメイコウが指摘のこれから第3次大戦参戦も、悪い偽物のトランプ説を信じてるお目出たいゴイム奴隷多数なのはもう、チャネリングの絶望的な至高の父からのメッセージみたくな処置も止む無しと思えるところもありますが。

しかし、トランプは本物も偽物もない1人だけ、ワクチンも富裕層減税も中間層貧困層に増税も、イスラエル擁護も、カバルの閣僚任命も、同じトランプの責任。

どうもトランプQが何をして、何をしなかったのか?キムおばさんやコブラ、コーリー、タイゲタ、キャサリンオースチンフィッツ他1部のチャネリングの指摘みたく、精査しない、トンデモ都市伝説系のエレナおばさんを始め、スピ系陰謀暴露系の、多数のいい加減なインサイダー情報を信じてる情弱者のスピ系陰謀オカルト宇宙人系を始めB層に転落した魔酔える子羊多数に、この魔魔、誤誘導されるわけには逝きませんからね。

 

天皇家でも八咫烏でも裏天皇でもない、もっと古くて、強大な権力を持つ、奥の院、日本の黒幕、だか、呼称は知らんけど、トシさんがリーサルウェポンのように崇拝する勢力が何だか知らんけど。

キムおばさんのエンフォサーとはまた違うようだけど、一応、トランプを白帽子善玉光の勢力解放軍扱いはしない、悪人だけど、変革、パラダイムシフトの起点として利用するというところで、暫定的に、キムおばさんのパターンみたく、利用価値がありそうだと判断はしてますが。

トランプQは、極右善、極左悪の、映画シビルウォーみたく、建国の南北戦争みたく、内戦に誘導役と見てますからね。期限憑きのトシ説になりそうですが。

 

それにしてもキムおばさん最新も、トランプ情報に、アレックスジョーンズの正体に、チャネリングの至高の父からのメッセージの選別移送処置に反応したのか?知らんけど、自身の書き込み直後にシンクロ情報が多いね。

 

しかし、SF映画のオブリビオンAiテッドが現実だった?って、確認もできないけど。コーリーのAi情報でかなり免疫があるトンデモ都市伝説系でさえ憑いて逝けてない、表裏闇の世界情報になってますが。

それでもゴイム解放のハッピーエンドなら途中はすったもんだがありましたでまだ済むけど。

映画ノストラダマス戦慄の啓示の、ラストのセリフ♪みたく、レプタリアンの悪玉ETが善玉に化けて救世主解放軍のフリをして登場する、だが!でまだ、映画Vみたく、夜明け前が最も暗いどころか、夜明けは来ない、タイムラインもありそうですからね。

 

ということで馬鹿バカしいから今夜のネット映画は小学生のランチの校内放送巌窟王を連想させる、これでもか?これでもか?ゴイム奴隷たち魔堕わからんのか?あと、666回は死後もアルコングリッドに捕獲して輪廻転生で、修行させるぞ!修行させるぞ!修行させるぞ!みたくな、昨日の至高の父からのメッセージみたくな、ショーシャンクの空に♪でも見るかね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

ショーシャンクの空に | 内容・スタッフ・キャスト・作品情報 - 映画ナタリー Mr.&Ms.ストレンジ [DVD]

 

 

 

サイクルの法則

kaikaku33.blog.jp/archives/34650726.html

 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.7.19

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-7-19-2

地球をめぐるサイバー戦争、キムはディープステートの失敗を一挙に利用 | ブラック・マジック、キメラ・ネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 | ディープステートは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 | そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした | 一方キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

 

2024/07/22(月)翻訳    キムはDSが自然消滅をするのを静かに待つだけか?

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240722.htm

Kim:

アレックス・ジョーンズが彼らの一人であることは、私たち全員が知っています。

彼らの一人というのは、彼は本当に長い間活動しているということです。

彼は諜報機関と深く関わっており、そのため事前に情報を持っています。

彼は、トランプ大統領を支持するグループやグループとより深く関わっているようですが、ビデオがありました。

彼がやったことは、ドナルド・トランプに会わなければよかったと言っているホットマイクビデオだったと言われています。

そしてこれらすべてのこと、そしてご存知のように、主流メディアと同じように、彼らの側のすべてのメディアが情報を公開するときは、ほとんどショーに過ぎませんが、21日、ちょうど満月の日に、バイデンに何らかの形で何かが起こるだろうと彼が知っていたという事実は、彼が舞台裏で何が起こっていたか、少なくともそれを知っていたことを示しています。

彼はそれを1か月以上も言っているからです。

舞台裏では、確かに、秘密の宇宙軍や隠された軍隊の間で多くの合意がなされていました。そして、現在ペンタゴンの指揮下にあるとされる宇宙軍も、密接に連携しています。

一方、彼らが本来達成すべきことを達成し、バイデンがいずれにせよ辞任していたら、結果は違ったものになっていたでしょう。

そして、それは大衆ヒステリーを引き起こしていたでしょう。彼らが言っているように、もっと公の場になっていたでしょう。

また、彼がトランプ暗殺に関与していたとか、トランプ暗殺未遂に関与していたとかいう情報が漏洩したという疑惑もあったかもしれません。

しかし、結局のところ、私たちはそれを当然知っています。

そして彼は良い事実を指摘しましたが、アレックス・ジョーンズのビデオから私が指摘したいのは、ウッドロウ・ウィルソンも、彼の死が実際に発表される6か月前に亡くなっていたということです。

死については驚きません。

そして、おそらく世界中で何年もの間、多くの大統領が亡くなっていたでしょう。

明らかに、当時は連邦準備制度が設立され、こうした命令が出されていました。これは、1980年代か1990年代の古い映画「デイブ」を思い出させます。

実際の大統領が亡くなり、影武者が連れてこられるのです。

こんなことは今まで見たことがありませんよね?

影武者が連れてこられ、工作員がいます。彼らは首席補佐官とかそういう類の人だと言っていますが、彼らはホワイトハウスを運営する工作員のほとんどです。

そして影武者がいわば順番を外すと決めたときです。

その時、彼らは彼らを排除し、大統領が死亡したと実際に宣言しなければなりません。しかし、彼らはその映画の最後に、何だか急ごしらえのことをします。

まだご覧になっていない方のために言っておきますが、これはかわいい映画ですが、米国だけでなく、ロシアや中国などの国でも、このようなことが何度も起こっているようです。

明らかに大きな問題があります。

Zの舞台裏で、中国政府内部の関係者が実際に何が起こったのかと反応したとき、彼は本当に脳卒中を起こしたのですか?

最終的な反応は、まあ、彼が死ぬか生きるかは問題ではありません。なぜなら、彼に代わる別の人物、別のドッペルゲンガーが準備できているからです。これは、現大統領や、まもなく現大統領になるか、なりたいと思っている元大統領候補に対して彼らが行うのと同じことです。

だから、これは皆さんのためのショーです。

特に愛国者にとっては、これは本当に見るのがつらいことだとわかっていますが、事実はこうです。

大統領はいつでも死んでいる。

彼らは命令を常に偽造している。それが政権です。

政権を運営する何千人もの工作員が、何かを失うことになる。

そして、この特定の例では、それは金銭、権力、そして支配に関係している。

そして、彼らが支配権を中国に移したいのは誰もが知っている。

現在、米国政府の大半が長い間中国によって運営されてきたことは誰もが知っている。

そして、私が言っているのは先週やバイデン政権時代のような長い期間のことではありません。

私は連邦準備制度の時代から、そしてこれがそれらと関係する以前のことについて話している。

私たちが過去に話した古いメイウォール協定は、何も新しいものではない。

彼らは常にアメリカで起こることに大きな影響力を持っており、これは当時と何ら変わらない。

そして、結局のところ、すべてを舞台裏で動かしているのは同じ人々だが、他の人たちだ。

今週末も興味深い出来事があり、それがニュースで取り上げられ始めているこの小さな状況を一気に引き起こしたと思う。

彼は死んだのか?死んでいないのか?

私たちは生きている証拠を見たい。

ええ、私もドナルド・トランプの生きている証拠を見たい。

でも、ねえ、皆さんは、実際のところ、プーチンの生きている証拠を見たいと確信している。

それがプーチンではないと確信しているなら、Zの生存証明も見たいが、彼らの背後にいる工作員は失うものが多すぎるので、それは決して実現しないだろう。

では、トランプ工作員について見てみよう。私もダック・ダイナスティと呼んでいる。

他の人は彼らをカウボーイと呼ぶ。

しかし、私はここで異論を唱えることはできない。

>彼らがやっている馬鹿げた行為について、私は決して彼らに十分な評価を与えない。

Qクロックやキュー・ディス、キュー・ツイッターなどのキュー・チャンネルを通じて発信される情報は、この惑星の平均的な人間の人生が良い結末を迎えることを決して示していない。

これらの人々は、自分が望むものを手に入れさえすればどうでもいいと思っているに違いない。そして、彼らが何を望んでいるのかさえも私にはわからない。

この特定のケースでは、週末に何かとの通信回線が残っていることが私たちの目に留まりました。それはエイリアン種族ではありませんでした。

彼らが通信していた何かが、彼らに乗っ取りの可能性のある時期に関する情報を提供していました。

しかし、この物体は、私たちがいくつかの通信を傍受した原因でもあったようです。

実際に傍受したものを見つけたのはこれが初めてでした。

過去 24 時間以内に傍受したいくつかの通信は、彼らが地球を消滅させることに 100% 専念していることを示していました。つまり、地球は居住不可能になりますが、それでも存在し続けます。

どうやら、彼らが会話していたこの物体は、遅くとも 8 月 19 日のブルー ムーンまでに迎えに来ると約束していたようですが、彼らが今報告しているのはそのためではありません。

荷物をまとめてください。もちろん、私たちは 144,000 人の選ばれた人々と別れます。

彼らは地球上で最も邪悪な存在で、選ばれた者たちとされ、船で迎えられてどこか別の場所で暮らすことになっていた。

そして、もし彼らの思うように行けば、地球には何十万年も人が住むことはなくなる。

だから、彼らの役割は、彼らが話していたこの物体が届けるはずだった通信や物事を受け入れるために、第三次世界大戦を始めることだったのは明らかだ。

この24時間、満月の間、彼らは探していたものを手に入れられなかった。

なぜなら、それらの通信を理解した後、私たちは本当に素早く行動し、彼らがどこから来たのか、宇宙のどこで何が起こっているのかを解明しなければならなかったからだ。

誰がこれらの人々を迎えに行くはずだったのか?

ちなみに、それはすべて嘘だった。

ご存知のとおり、この惑星をエイリアンが支配していたときも、他の種族が関与していたときも、彼らがこの惑星を訪れたときも、彼らは、AI システムであろうと、この惑星の実際の存在であろうと、これらの存在は実際には人間をまったく気にかけないという印象を受けていたという事実を、これらの人々は認識していません。

彼らは、私たち全員に与えた以上のものを彼らに与えるつもりはありませんでした。

彼らがする必要があったのは、彼らを利用することだけでした。

仕事をするためです。なぜなら、私たち人間は、巨大な爬虫類がホワイトハウスに関与していることをあまり快く思わないからです。たとえそれが事実であったとしても、例えば、それぞれのホワイトハウスや国名を挿入してください。私たちはおそらく皆パニックになるでしょう。

エイリアンの侵略があり、誰もが武器を取り、これらすべてを撃ち始めるだろうと予想します。

つまり、何が起こるか誰にもわかりません。それは大混乱になるでしょう。

だから、彼らはそこに立ってバカに見える人間が必要なのです。

だから、そこに立ってバカに見えるのが彼らの仕事で、彼らは舞台裏でも本当に本当に上手くバカの役を演じています。

そして、彼らはまた騙されたとだけ言っておきましょう。

それで、144,000人の選ばれた人々を迎えに来る何かがあるのでしょうか?

どんな宇宙船で、いや、彼らが話していたことは、実は今少し意味をなしています。NASAとNORADが発表したNASAの情報によると、彼らはボイジャー1号とボイジャー2号というプロジェクトを持っているからです。この人々によると、現時点での現在の場所は、太陽圏と呼ばれる場所のどこかだそうです。

太陽圏は、銀河系全体に対する太陽風やその他のものに対する保護バリアとして存在しています。

だから、太陽圏が実際にどこにあるか調べたい場合は、調べることができます。

ボイジャー 1 号とボイジャー 2 号を調べれば、このエリアにあるとされていることがわかります。

しかし、実際にこのエリアにあったものについてお話ししましょう。

AI システム、特に無機 AI システムはすべてエイリアンのテクノロジーによって運営されています。

これらのテクノロジーはほとんどの場合、それ自体にハイブ意識を持っており、信号を正確に送信するために、遠くまで信号を送信することはできません。

一方、たとえば有機生命体である私たちは、意識をそこに送信することで宇宙のどこにでも移動でき、どこに行くのか、誰と話そうとしているのかがわかっていれば、会話したい人と会話することができます。

また、私たちは好きな場所に賢く旅行する能力を持っています。

行きたいときにいつでも行けますし、この宇宙の生命の数には限りがありません。それに反するものは何もありません。

過去のアルコンの真の使用法について話し始めるときに、これについてもう少し詳しく説明します。

しかし、宇宙を旅することができなかったのは、すべてエイリアンのメカニズムによるもので、この技術は、その惑星や地球、どこかの太陽、恒星系、あるいは人間にさえ影響を与えるために、非常に非常に近い距離でなければならないことがあります。

ご存知のとおり、たとえば他の種族にも影響します。さて、この特定のケースでは、実際に太陽圏にあったものが、彼らが実際に話していたものです。

私たちはこれを四面体と呼んでいます。

数年前に公開された映画がありました。オブリビオンという映画で、非常によく似たものが登場します。四面体のように見えます。(四面体の映像)

それで、私たちはそこから写真を得たと思います。これらは、ほぼそのように見えます。

これらは、非有機材料である特定の材料で作られていますが、どちらも送信機である可能性のある有機材料の組み合わせです。

つまり、情報や意識、アルコンなどを送信することができ、実際にほぼ同じ方法で情報を受け取ることができます。

つまり、その特定の物質は、オメガやクロノスなどの AI システム、あるいは他の補助 AI の意識の一部を収容できるのです。

これが私たちの太陽圏にあったものです。

以下略

 

再掲 イスラエルとアメリカのシオニストの救世主はトランプ★共和党集会でのスピーチ

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12860788002.html

アメリカの大統領選挙の活動が活発になされている中、トランプさんが銃撃を受け、これでまた世論が真っ二つに分かれていますね。

彼に対する意見は極端で、どこを見ても彼の是非をめぐって激しい口論や主張がなされていますが、どちらにせよ、単独の人間でここまでの分断をもたらしたことのある人もあまりいないのでは?というほど。

私は反ワクとロシア支援ということで、よくトランプ支援の人と思われがちですけども、過去の記事をご覧いただけるとわかる通りまったくそのようなことはないです。

私の意見はともかく、同氏の前期から今期も続行支援中の方も日本には多いようですけど、アメリカでは前期と後期では支援者層がかなり異なっているようです。

前期で彼を応援していた人たちの多くは、反ワクだと思い込んでいたトランプ氏が家族ぐるみでコロナのワクチンを受けた時に脱落し、あるいはガザ紛争激化からの彼のイスラエル支援の発言でもまた、支援を考え直している人も多いよう。

今回の大統領選挙で、彼の支援しているアメリカ人の多くはユダヤ系や、福音派(キリスト教原理主義、エヴァンジェリスト)のキリスト教徒になっていますが、それも彼が明白すぎるイスラエル支援の意思をアピールし続けているからです。

ちなみにこのアメリカの福音派が、アメリカ国内のキリスト教系シオニストになっていて、熱烈にイスラエルを支援しています。

 

再掲 フルフォードレポート【英語版】2024.7.22 大統領選挙を装ったリアリティ番組は米国企業の終焉を告げる

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-7-22-3

さて、それでは、我々の秘密宇宙軍の情報源が言うように、我々が本当に2つの競合するタイムラインを扱っている可能性を見てみましょう。彼らによると、1つのタイムラインには、ワクチンを推進するシオニストのトランプが登場し、第三次世界大戦を始めようとしています。もう1つのタイムラインでは、コロラド州のマウントシャイアン宇宙軍基地にいる本物のトランプが5Dチェスをプレイしており、
 
ブラックロックのCEOを財務長官、JPモルガン・チェースのCEOをFRB長官
 

トランプ大統領は、ブラックロックのCEOラリー・フィンク氏を財務長官にし、JPモルガン・チェースのCEOジェイミー・ダイモン氏をFRB長官に任命する。

彼は一体何を考えているのか。何故、これほどトランプ信者は盲目なのか到底理解できない。

以上

 

もしかして暗殺されかかったので、ビビったのかな。

あるいは最初から想定済みなのかな。

第一期のトランプ政権のレガシーの一つが、アサンジをスパイ防止法で訴追したこと

最近、アサンジさんはイギリスから釈放されましたが・・・

トランプ政権時代、アサンジさんをスパイ防止法で訴追したことがあります。

こうしたところをみると、トランプさんは残念ながら、自由と民主主義の味方ではなさそうなのです。

 

字幕大王(杉村)@jimakudaioさまの動画より一部取り出すと・・・

 

アサンジは、アメリカから、1917年(第一次世界知戦中)のスパイ防止法によって訴追された。しかし、アサンジは豪州市民で英国ジャーナリストで、米国とは無関係。なのに米国に引き渡される。

アサンジを追訴したトランプ政権は、報道をターゲットにすることがアジェンダだった。スパイ防止法が再目的化され、拡大解釈でジャーナリストに適応されることを米国の憲法学者たちは憂慮している。それは、国がその国境を超えて報道を制限できること。そして、海外ジャーナリストを破壊できることです。

例えば、ブラジルで働いていたスペイン人ジャーナリストが、アメリカ政府に都合の悪い記事を書いたという理由でアメリカに連行され起訴され、有罪になった場合は服役することになるという感じ。アサンジさん引き渡しが行われると、今後、国境も各国の憲法も超えて、拘束する前例を作り、今後、解釈拡大をしながら世界の言論の自由を破壊していくことになる。

※https://x.com/jimakudaio/status/1544540651764973568より

以上

 

国家に対する愛は本物でしょうし、アメリカを再び偉大にしたという思いも嘘ではないのでしょうが、自分たちが頂点に立つ寡占エリートが支配する帝国として復活させることであり、アメリカの創業理念である、自由と民主主義のアメリカだったころの国とはずいぶん違う形になりそうです。

ポンペイオ元国務長官とキッシンジャー

トランプさんもポンペイオさんの言いなりだったのかもしれない。そして、ポンペイオさんは、キッシンジャーの言いなりだった可能性が高い。

 

ポンペイオ元国務長官(ダボス会議にて)

「ヘンリーキッシンジャー博士の99歳のお誕生日おめでとうございます!国務長官時代の賢明で寛大な指導に感謝しました」

トランプとキッシンジャー

トランプ

「ありがとうございます。ヘンリー・キッシンジャーは私の友人です。私は彼のことが好きで尊敬もしていますが、私が政治の世界に表れるずっと前から、私たちはお互いのことをよく知っています。彼は私の尊敬する人物です。キッシンジャー博士を迎えて光栄です。非凡な才能を持つ人物であり、そして経験と知識です」

キッシンジャー

「私は建設的で平和な世界秩序を構成する機会に恵まれてるこの瞬間にここにいます」

アブラモヴィッチ「実は今、この地球で起きてる最高に良いことは、トランプが大統領になることです」

アブラモヴィッチさん。イルミナティの魔術師か何からしい。サタニストのサークルやピザゲートにはこの人の名前が出てきます。ヤバい人です。

 

アブラモヴィッチ

「トランプは私たちにとって最高の出来事です。彼こそが最高峰の魔術師なんです。実は今、この地球で起きてる最高に良いことは、トランプが大統領になることです。なぜなら彼はとても不条理だからです。クレイジーだから」

 

アブラモヴィッチ

「それで私たちはついに目覚めたんです。それまでは次々といろんな人が出ても、すべては同じだったんです。ですから実際には、彼は私たちを目覚めさせた魔術師なのです」

※https://www.bitchute.com/video/f3jMh6kCC8v3/

以上

 

トランプ、カマラ、どっちが大統領になっても、亡国するだろうなと思う。

そして、イギリスさまも、怪しくなってきました。

 

大統領候補の交代

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12860115044.html

共和党は、米国を 独立国にする派
民主党は、米国を植民地に扱う派
●民主党バイデン氏、大統領選挙から撤退を表明。
>失言報道が目立つバイデンでしたが、ついに撤退としました。
 後任は、カマラハリス副大統領が有力とされます。しかし、民主党として、すんなりとハリスに候補者は決まるでしょうか。
と言うのも、ハリスは、失言が多く、就任以来、評判は下落の一途。
>水面下では、ミシェルオバマのが囁かれています。終的にはこの人になるでしょう。
>何故なら、上皇の意向が背後にある。
>トランプも上皇のお気に入りであり、米国の人気も高く、上皇の資金的な支援も十分に受けており、資金面では潤沢。
>上皇の狙いは知りえないですが、ミシェルにも白羽の矢が立った。
>米国民は知る由もありませんが、上皇の掌の上で踊らされている。
>ミシェルが来日したのは2015年。
>オバマの退任後の年金を貰いにきました。
米大統領の退任後の年金は、日本の国体が負担しています。
>大統領の任期が終わる前の年に、大統領夫人が必ず来日しています。調べればすぐにわ
かります。お金を貰いにきているのです。
>日本は1945年から百年間、米国の傘の下で繫栄する道を選びました。
>米国をボディガードに雇った
>米軍は好き好んで日本に駐留しているわけではない。
>ミシェルが来日した際に、どこにいったかというと。
>築地本願寺です。神社ではなく。
この当りの経緯は良くわかりません。
天皇を指南するのが、神道ではなく、仏教特に密教系とは思っていましたが、築地本願寺は浄土真宗です。まあ、京都西本願寺の代理でしょう。
>とにかく、ミシェルは本願寺である人と会い話をした。お金も貰ったはす
>不思議なことがひとつ。
>ミシェルは帰国後、なぜか「坊主頭」にしていました。
>その頭で、地元のラジオ番組にも出演したらしいのですが、何と答えたかはわかりません。
>お寺では、欲深い性格を指摘されたことを聞いていますが、それを聞いて「女性」にもかかわらず、すぐにボウズにするあたり、お金の力は大きいな、と感じた次第。
 
 
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12860815646.html
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12860939360.html
令和の攘夷2 ……自然よりも自分
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12860939549.html
国連委「人権への影響憂慮」 改正入管法の永住資格取り消し拡大で 7/22(月) 20:10配信
改正法には、税金や社会保険料を故意に支払わない場合や、一定の罪を犯した場合に永住許可を取り消せるとの規定が盛り込まれた。 
 
https://jyado.blogspot.com/2024/07/k-popgi-dlelol.html

「赤十字マーク」をつけた“大胆ステージ衣装”が議論に…法律違反&性的対象化でK-POPアイドルに非難 2024年7月22日 16時15分

 

米国大統領選2024 やはり、クーデターだった

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=120298

バイデン副大統領に似ている爺さんを連れてきて、無理やり洗脳プログラミングをして大統領役をやらせて、用がなくなったら・・・・ひどすぎる。

近日中に、キャサリン妃みたいにAIで、大統領辞任を発表するつもりで、作成中なのかもしれない。

あるいは、訃報が出るかもしれませんね。

弔い選挙ほど強いものはありません。死者の生前の悪行は洗い流されます。

その場合は、カマラさんが大統領候補になるかどうかはわかりませんが、民主党に追い風になりそう。

 
パレスチナ支持者はナチス以下の外道。LoL
https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_54.html
 
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30673.html

オーストラリアのテレビ番組から流出した、国民のコビッドへの対応に関する録音から、ワクチン接種が盛んなこの国の実情が明らかになった。一般市民が政府のコビッド科学者たちと激しく対立し、公衆衛生を破壊した "嘘つき "だと罵倒した後、彼らは職を辞するよう要求した。
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-30674.html

 

トランプ暗殺を当てた牧師が疫病を予言

iiyama 16.blog.fc2.com/blog-entry-11344.html

ランドン牧師がパンデミック再来を予言

トランプ暗殺未遂の詳細を予言して当てたブリッグ・ブランドン牧師が、近未来の疫病流行を予言しているようだ。
その疫病で3億5千万人が死亡するというのだが、病気にかかる人は黄色い霧のようなものに腰まで包まれるという。
しかし、白い服を着て蜂蜜採取する時のようなベールをかぶった人からは光が出て、病気にかからないという幻を見たという。
鳥インフルエンザによるものか、レプリコンのシェディングか分からないが、彼の予言によると予防手段はあるようだ。
予言が何を意味するかは正確には分からないが、携帯用紫外線殺菌装置とか、銀イオン殺菌布地の服などが思い浮かんだ。