大統領候補の交代 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

共和党は、米国を 独立国にする派
民主党は、米国を植民地に扱う派

●民主党バイデン氏、大統領選挙から撤退を表明。


 
>失言報道が目立つバイデンでしたが、ついに撤退としました。

 後任は、カマラハリス副大統領が有力とされます。しかし、民主党として、すんなりとハリスに候補者は決まるでしょうか。

と言うのも、ハリスは、失言が多く、就任以来、評判は下落の一途。
 
>水面下では、ミシェルオバマのが囁かれています。終的にはこの人になるでしょう。
 
>何故なら、上皇の意向が背後にある
 
>トらンプも上皇のお気に入りであり、米国の人気も高く、上皇の資金的な支援も十分に受けており、資金面では潤沢。
 
>上皇の狙いは知りえないですが、ミシェル
にも白羽の矢が立った。
 
>米国民は知る由もありませんが、上皇の掌
の上で踊らされている。
 
>ミシェルが来日したのは2015年。
 
>オバマの退任後の年金を貰いにきました。
米大統領の退任後の年金は、日本の国体が
負担しています。
 
>大統領の任期が終わる前の年に、大統領夫
人が必ず来日しています。調べればすぐにわ
かります。お金を貰いにきているのです。
 
 
>日本は1945年から百年間、米国の傘の
下で繫栄する道を選びました。
 
>米国をボディガードに雇った
 
>米軍は好き好んで日本に駐留しているわけ
ではない。
 
>ミシェルが来日した際に、どこにいった
かというと。
 
>築地本願寺です。神社ではなく。
 
この当りの経緯は良くわかりません。
天皇を指南するのが、神道ではなく、仏教
特に密教系とは思っていましたが、築地本
願寺は浄土真宗です。

まあ、京都西本願寺の代理でしょう。
 
>とにかく、ミシェルは本願寺である人
と会い話をした。お金も貰ったはす
 
>不思議なことがひとつ。
 
>ミシェルは帰国後、なぜか「坊主頭」に
していました。
 
>その頭で、地元のラジオ番組にも出演
したらしいのですが、何と答えたかはわ
かりません。
 
>お寺では、欲深い性格を指摘されたこと
を聞いていますが、それを聞いて「女性」
にもかかわらず、すぐにボウズにするあた
り、お金の力は大きいな、と感じた次第。