終日予報通り全天空雲に覆われて最高気温もやっと夏日の風も涼しいけど蒸すから半袖短パンで居られて屋内も陽射しがないから冷房要らずで昼寝が出来る、昨日6.66時間で4.44時間も断続的に草取り、草刈りの筋肉痛が酷くて朝食後に日課になってる巨大公園散歩3周で6.66㌔も断念、寝ながら神経波磁力線治療とジェシカ、ピーターACIO動画最新1.666時間チェックの省エネの終末ですが。

 

今日は寝ながら久しぶりに彼方此方で分析も当時されてたSF映画ムーンフォール飛ばしチェックしとりましたが。後半のAiの解説だけで済むような映画ですが。エターナルズを合わせてキムおばさんの解説が断続的にありますが。善悪ETにAiの関与が今後のゴイム奴隷のイベントから解放にどう絡むのか?凶か吉かもわかりませんが。引き寄せの法則で、楽観的にしてれば済む問題でもなさそうですが。

 

もう定番巡回サイト貼り憑け作業も無駄というか、どうも訪問者の洗脳が酷くて極右善極左悪、G7悪、BRICs善、出血毒蛇善、神経毒蛇悪の、カバルの双頭戦術分断政策に覚醒できないようなんで、自身はワクチン未接種で身内親族兄弟姉妹以下の接種率は96.66%以上だけど、ワクチン毒に、トランプQマンセー関係他、フラットアースとか、戦争恐慌疫病飢饉人工災害の恐怖関係は、関係各位に任せて、断捨離して、観察モードになりそうですが。

なんだかんだ逝って1部のチャネリングのアバウトな端的な分析で足りるじゃんみたいな展開ですからね。

あとはトンデモ都市伝説系の比較的修正箇所が少ないメンメンのインサイダーの部分引用で最終ビジョン、魔法と奇蹟のSFの世界、銀河の果てまでファンタスティック666♪へ向けて、個人的な案件毎に是々非々判定でタイムラインの推測で良いかなと。

世相はどうあれ個人の運命はまたそれぞれ千差万別ですからね。

ということで、今日も省エネで難しいことは他人任せ宇宙人地底人任せの過ぎ越しの日々ですね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

全米で2週連続1位獲得! アメリカの崩壊を描く現代の黙示録 映画『CIVIL WAR』(原題) 24年10月日本公開決定 - otocoto |  こだわりの映画エンタメサイト キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン: オセージ族連続怪死事件とFBIの誕生 (ハヤカワ文庫NF) ブルークリスマス の映画情報 - Yahoo!映画 R・エメリッヒ監督最新作『ムーンフォール』【海外盤Blu-ray発売情報】 - Stereo Sound ONLINE ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り アート&メイキング | エレニ・ルソス, 加藤 諒, 桂 令夫, 塚田 与志也, 柳田 真坂樹 |本  | 通販 | Amazon

 

 

 

再掲 ポジティブ アジェンダ/コズミック エージェンシー

https://note.com/rebel_wanderer/n/neabdd14841cc

大多数の国民が無力な洗脳された愚か者で、悪の政府の言うことには何でも従うというのは事実だが、、今回は最初のプランデミックが、カバルに邪悪な計画を続けさせないための鍵である、巨大な数の沈黙した賢明な人々を目覚めさせたことは明らかである。
これまで何度も説明してきたように、
スターシードは広いエリアとその周辺の人々に影響を与える。
世界をひっくり返すのに必要なのは、たった1つの
スーパースターシードだけです。

 

瞑想ライブラリー:レイボディとレイアイデンティティのクリアリング

kaikaku33.blog.jp/archives/34230255.html

 

サナンダ: 映画の展開をご覧ください

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/06/08/sananda-watch-the-movie-play-out/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
だから、友人たち、座って、映画を見て、目の前で繰り広げられる劇を見てください。それに巻き込まれたり執着したりしないでください。ありのままにしましょう。あなたは、自分がここに来た目的である自分の使命に取り組むのに、適切なタイミングで適切な場所にいることがわかるでしょう。
 

キンバリー・ゴーグエン情報 2024.6.5

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-6-5

通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 | トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 | キム氏が手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金をすべて回収、これには中国への1.4兆ドルの米国債務返済も含まれる | 一方、チェイニーの失敗した中東支配計画は依然として進行中 | 地球を単一の源泉に基づく魂に戻すには時間がかかり、それは何千ものキーストーンを表していた

 

すってんてんになる公務員

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12855341370.html

●公務員年金100兆円、積極運用へ GPIFならい投資責任者  岸田文雄首相は22日、米金融大手モルガン・スタンレーが都内で開いた投資家向けのイベント.

>国家公務員は給与が少なく、民間への天下りと、手厚い恩給が心の支えだったのですが。

天下りも厳しくなり、すっかり就職人気がなくなりました。なり手がいないのです。

国会は「立法機関」とされますが、議員が法律をつくってなどいないことは、誰でも知っています。

議員はメモを答弁で読んでいるだけですが、官僚(公務員)がいないと何もできません。

箸のあげさげまで、官僚の指示通りです。

国会議員のかわりなど、いくらでもいますが日本を支えているのは官僚をはじめとする公務員です。

米国は知っていました。日本を潰すには、官僚を骨抜きにすればよいと。

そこで。1997年の大蔵省ノーパンジャブしゃぶ事件を手始めに、計画的に官僚制度を壊す作戦が進行しました。

城丸香織 on X: "橋下徹「財務省...嘘をつき通す組織として解体 ...

アホスガによる人事権の掌握が痛かっただれも政治家に逆らえなくなりました。

デジタル庁の設立により、政府の機密は全て、サーバーのある米国に筒抜けになります。

デジタル庁の民間登用は98%が非常勤 企業との兼務で癒着防止に甘さ?

そもそも明治政府以来、政治家は国民を護るために働いてなどおらず真逆です。欧州のシステムですから。政党など、国民の目くらましであり、そもそも欧米の利益に反する政党は存在しえません。芸能一座なのです。お芝居をしてるだけ。しかし、それも間もなくばれるでしょう。

 

米国|アメリカは30年後の日本

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113740

 

皇室全般画像掲示板|バチカン・カトリックの陰謀

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114744

 

皇室全般画像掲示板|ダイアナ元妃のメモ「夫が私を殺そうとしてる」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114742

 

皇室|徳仁一家が、芸能レポーター化してる件

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114770

 

ホロスコープ|(前)デンマーク王フレデリク10世とマリー王妃

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114820

 

ホロスコープ|(後)デンマーク王フレデリク10世とマリー王妃

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114698

 

ジャニーズ、祇園、歌舞伎、小林製薬、次はトヨタ
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114845

 

小池百合子の最終章 都の金で選挙買収・都民には商品券1万円、中抜き業者に30億hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114843

 

クリエイターの現場 アドビを解約した理由

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114863

 

ご署名のお願い 「健康保険証の交付義務の規定を削除」反対

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114892

 

小池百合子の最終章 キッシーのいやがらせ「自民党は小池都知事を応援」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114898

 

皇室全般画像掲示板|正田美智子の実の父?西武グループ総裁・堤康次郎

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114872

 

皇室全般画像掲示板|公務がないので走るしかありません

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114762

 

皇室|2024年 徳仁・雅子夫妻の結婚記念日

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114953

 

皇室|2024年 徳仁・雅子夫妻の結婚記念日②  失敗した結婚、失敗した陰謀
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=114966
 

いい話|鳩山元首相の辞任会見、実は凄かった

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=11240

 

 森山派以外の派閥の解散届けはまだ出ていない??

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=115032

 

クリエイターの現場 「趣味でなく生業としてらっしゃる点を考慮して」依頼料10倍なった

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=113249