昨日の雲1つ無いほどの快晴じゃないけど気温も上がって、風邪は発症から16.66日でやっと咳痰鼻水鼻炎からほとんど解放されたと思ったら、ピーターのアシスタントのジェシカにキムおばさんが反撃で、今年の人工地震、憑け火、旅客機テロ、連続殺傷事件から始まった波乱の年を象徴するような、宇宙人と陰謀マニアにとっても、うーん、魔ンダム♪な展開になりそうな悪寒ですが。

 

何れにしろ小池西太后のセリフ♪じゃないけど、勝ち馬にしか乗りませんからね。特に、最終目標は、奇蹟、福音、スーパーサプライズの享受による、銀河の果てまでファンタスティック666♪の体験ですから、途中は正直どうでも良いんですが。

なんせ、過去、古代から、解放寸前で、全て、第6.66の絶滅みたく、タイゲタ情報の、闇の銀河連合だか、地球のマトリックス、ピラミッド、カースト制維持派だか、映画アジャストメントみたくな、カルマ管理庁だか、リセットでゼロからやり直しでしたからね。

今回も限りなく怪しくなってますが。

困った時は、チャネリング系の脳天気系というか、取らぬ狸の皮算用というか、強制介入決行派重視ですからね。

キムおばさんはトランプQアノンにイーロンマスク他、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍に、怪しい、カバリストの走狗スパイ工作員の、多数のインサイダー撃沈、断捨離には欠かせない存在ですから、直ぐには選手交代断捨離対象にはなりませんが、限りなく、カバリストのダメージコントロールに、カバリストの支配の再編を払拭できたわけじゃないですからね。

特に、消費税だけ残すってところで終了なんだけど、他に代役、適任、居ませんからね。

タイゲタ情報じゃ絶望的過ぎるし、他は、トランプQアノンやイーロンマスクに、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族、奉公衆の罠トラップに嵌ってるインサイダーが大半なんで、このまま続投ですが。

基本は、ゴイム奴隷の完全解放をキープで案件毎に是々非々判定は怠りなく、そこだけが気を憑けるポイントですからね。

ということで、今日は、作業、雑用が多くて憑かれたんで、ヒューマンタッチ系の、なんか洋画1本でも観て尿出し温浴夢予知タイム予定なんで、この辺で失霊します。 Φ(^π^;)φ

 

コーチ・カーター】の無料動画を配信しているサービスはここ!映画を日本語吹き替え版/字幕版で見れるところは? | 動画作品を探すならaukana

 

ハカン司令官:グレイハットは失敗しました。トランプは、亡くなりました。 2024年1月6日

https://pfcj.site/galacticunion/2024-1-6-2

 

大天使ミカエルからのメッセージ 2024.1.5

https://pfcj.site/galacticunion/2024-1-5

 

復習 キンバリー・ゴーグエン情報 2024.1.3 2024.01.07

https://pfcj.site/galacticunion/2024-1-6-2

モナーク軍の残党が突撃を主導 | 13-15 サダム・フセインの三男アドナン・“サイフ”・モハマドを含む工作員たちはまだ挑戦中 | Q Clockは依然として世界の終わりを1月12日と言っている、ここ何年も起こらなかった黒い太陽の給料日 | 彼らの心の中では、死者数が多ければ多いほど、その代償も大きくなる | キム氏が2012年に資金提供したという真実が広がり、キム氏とトランプ大統領の会話を記録した外交記録も広まっている

 

2024/01/05(金) キムとGIAのトム・メルヴィルが内幕などを議論する

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240105.htm
Kim:

さて、ここにいる誰かが連邦準備制度を知らない場合に備えて、『ジキル島から来た生き物』という本を読んでください。それはモルガン家とそのすべてを説明するようなものですが、連邦準備制度理事会の背後にある秘密委員会は常にドラゴン騎士団でした。そうでない場合に備えて、それを帝王切開マフィア組織と呼ぶこともできます知る。この用語を使う人もいますが、本質的にはロスチャイルド家、中国のリー家、シンガポール・バウアーのリー家LEDを指しているのです。 names.Names なので、すべてに名前を付けることができます。名前。彼らは他のグループと混血し、異なる姓を持っていますが、あなたが知っている名前はこれらです。つまり、トランプが実際にディープステートと戦っていたら、彼が実際に私たちと提携していたら、そうです、少なくとも政権と私たちはずっと前に連邦準備制度を国有化できたかもしれません。さて、この手紙は 6 年前のものです。そして私は外交ルートでも送信しました。そして、そうです。そうです。そこで私はこの手紙の中で、世界中の政府に代わって通貨を発行するという連邦準備制度の協定が2012年7月に終了したことも説明しました。実際には7月15日がこの手紙に記載されている日付であり、その前年の満了日がその日でした。 2011 年、金融を提供するアルファ システム間の協定、つまり銀行システム全体を通じた金融流動性が失効したと言えるでしょう。そのため、私たちは彼らに対してもはや義務を負っていませんでした。いかなる形であれ、実際問題として、私たちが連邦準備制度からのとんでもない額の借金を抱えていたためです。覚えておいてください、私たちは資産ベースではなかったのですからシステム。私たちは信用ベースのシステムの中で生きてきたので、連邦準備制度は私たちにとんでもない金額のデリバティブをあちこちで負っていました。つまり、それは何でもいいのですが、彼らはそれを持っていました。そして時間ができたら、「連邦準備制度の本当の歴史」をやります。なぜなら、それはジキル島の生き物が世に出すほど単純ではないからです。 。つまり、基本的に彼が言ったことはノーです。私は米国をFRBの牙城から解放したくないのです。なぜなら、彼は当時そうしていたでしょうから。今、私たちは一緒に多くの経験をしました。さて、よく知らない人のために、大統領として知られる名目上の人はどこの国にもいますが、単なる名目上のものです。つまり、トムが言及している人々は、実際に意思決定を行っている人々なのです。それらは、本質的に、米国大統領として知られる俳優、トムの背後と前にいる工作員たちですよね?

 

Tom:

絶対、絶対、そうだね。すべての、すべての政治家、すべてが国家を持っています。彼らが発言責任者としてそこにいるように配置され、意図的にそこにいるのは、彼らができるようにするためです。彼らが非常に長い間そうしてきたように、物語を打ち出すか、それを議題に押し上げます。わかるでしょう、そして私はそれをいつ言わなければなりません私たちが最初にトランプに手紙を送ったとき、彼はきっと助けてくれるだろうし、私たちもそうするだろう、彼は良い人だということを知っていましたが、私たちはそうしませんでした。私は正直に、彼の経歴について、彼の叔父について調べてみたいと思っていました。叔父は CIA にいたため、長い間活動していました。 .うーん、1940年代うーん、これは19Kです。ええ。つまり、トランプ・オーガニゼーションの家系は長い間存在しています。そして、正直に言って、トランプ自身は別のキャラクターになるだろうと信じていました。でもご存知のとおり、調査を行ってすべてがわかった後、明らかに私たちはそうではありません。ご存知のとおり、私たちは進むにつれて学びます。まあ、時々共有してください。彼はそうだったのです。彼がいた。彼はそうではありませんでした。彼はそう言った、

 

Kim:

うん。彼の叔父のトムは、プロジェクトのペーパークリップの一部として連れてこられました。彼は量子科学者でした。それは正しい。 OK そして、彼はその下のプログラムで働いていました。私がそれを「根底にある」と呼んでいるのは、それが国防総省からラングレー、ワシントン D.C. 全域、そしてジョージタウンに至るまで続く深層地下基地だからです。つまり、それは巨大だったということです。現在、そこでは多くの活動が行われているわけではありませんが、しかし間違いなく、今は大きな施設であり、その施設の一部です。ブラック・サンの運営に関係しており、そのうちの1つは親切ですここに関係することは、私に関係することでもご存知でしょう。そこで彼らが実行する作戦は、「ジェイソン・ボーン、サニー」という映画を見たことがありますか?

 

Sunny:

いや、実際のところ、私はそれらを避けてきました。

 

Kim:

そうですね、映画の中で、特にジェイソン・ボーンは、彼が登場しない3番目の映画だと思います。同じ俳優じゃないよ。男の名前が頭から離れて誰なのか思い出せませんが、彼らは実際にコンディショニングプログラムがあることを指摘しています。偶然にも彼らがプロジェクトグレイストーンと呼んでいるこの特別なプロジェクトでこれらはどうなりますか?さあ、レイ・ストーンに行きましょう?それもあなたの中の存在のいずれにしても第8面に結びついているでしょう。

 

そして私たちはそれに取り組んでいます。それが原因でしょうか?それはあなたの頭の中にある灰色の物質でもあるのでしょうか?だからこそ彼らは恵みに従ったのでしょうか?

 

Kim:

なぜそうですか、それはそうでしょう。部分的にはそうです。それで、彼らは服用する薬も持っています。そして、彼らはこれらの薬を、私が言うまでもなく、一生毎日服用します。そして、そこから抜け出そうとした人もいますが、一度抜け出すと、一種の死への道に入り、体の中ですべてがうまくいかなくなり始めます。新しいバージョンについては知りませんが、それらはすべてのトップ、トップレベルの工作員に与えられています。そして、私がこれについて言及しているのは、そのプログラムを実行している人物がいて、私が知っている名前はこれだけだからです。の人物はコードネーム「マミー」です。ミイラ。彼らは彼をミイラと呼んでいます。なぜなら、彼はとても年をとっているからです。そして、彼はペーパークリッププロジェクトのときにもやって来ました。そして、それらのプログラムを開発したのは彼です。ですから、あなたはおそらく、家族の中で何が行われ、何が残っているかを知っていると言えるでしょう。なぜなら、これらの科学者の多くは、ヒトラーの計画や人々の遺伝子組み換え、強制収容所などに関わっていたからです。第二次世界大戦中の強制収容所では、さまざまな種類の人間に対して多くの人体実験が行われたと言えるでしょう。そしてその実験の一部は、彼らが完璧な人間と呼ぶものを作ることでもありました。そして彼らにとって、それは暗黒物質を最大限に満たすことができる完璧な人間になるでしょう。あるいは、彼らは目にブリルインプラントを装着し、本物の彼らは非常に忠実なので、ブリルが好きですが、抗拒絶反応薬を使用しています。したがって、それがこれらの錠剤の目的である場合もあります。しかし、遺伝子構造を完全に変えて、賢くなると言われています。さて、それは別の方向から来る情報源ではありません。だから、物を奪った多くの人たちには申し訳ないと思う。私はこのものの第一世代を見てきました。それを物と呼びましょう。分かりません。ジェイソン・ボーン、医学博士。それが何であれ、このようなものの第一世代は、おそらく 70 年代に始まりました。なぜなら、まだ生きている人がいるとしたら、その頃からです。おそらく、彼らは、少なくとも今では 60 歳か 70 歳になっているでしょう。しかし、彼らが今それを変更した他の世代もいます、ある人は、この薬を服用していた私の知っている人が私をここにゾーンに招待した人だと言いました。ジョンソンという姓も誰ですか?そして私たちはジョンソン家について何度も何度も話してきました。こうして私は、SP または 15 の軍隊のどの部門に応じて、私が盗作したと誰もが言うのかに応じて、彼らがその種の強化プログラムを入手する主要な工作員であることを学びました。当時の私のハンドラーがハンドラーだったことも知っています。誰に代わってお話しします。彼はアンブレラ軍事会社でした。彼はアンブレラ軍事会社に勤めていました。彼は私にたくさんの情報を教えてくれました。そのとき人々は、「なんてことだ、あなたにはハンドラーがいるのね」と思うでしょう。ハンドラーは何をしますか?ハンドラーとは、あなたと対話する人です。彼らは、ラングレーの他の部分とも対話している可能性がありますが、実際にはラングレーの頭の上にあります。つまり、彼らは多くの人のためにさまざまな仕事をしています。彼らはかつてドラゴンファミリーの命令に直接報告していた、黒人の息子、ご存知のように、彼らが今の本物の工作員です。彼は施設で過ごした時のことを私に話してくれました。そして、もしフォートブラッグで腕全体を遺伝子的にサイバーに置き換えたとしたら、皮膚が間違った方向に進んでいること以外は、見ても分からないでしょう。そしてそれは1980年代に遡りました。したがって、人間が特に四肢の兵士なしで歩き回っているという事実はばかげています、なぜなら彼らは彼らの特別な人々のために何年もそれをしてきたのですから。彼は、彼らが何年にもわたって彼に行った他のいくつかの遺伝子組み換えについて私に話してくれました、そして彼はその男なので、私は直接知っています。まず、私自身、アンブレラ軍事会社で断続的に続いた期間のアカウント経験です。おそらく 5 ~ 6 年にわたって、この人の直接のハンドラーは男性になったのです。彼は准将であり、かつてラングレーの諜報システムだったブラボー システムをプログラムした人物でもあります。彼はラングレーの立ち入り禁止区域で私たちがミイラと呼ぶものと一緒に直接働いていました。つまり、それが彼が誰であるかを示しています。今、彼は孤独でした。 5. 彼の名前はジェフでした。 これが私のハンドラーの状況がどのようにして起こり、私が実際にここに来たのかです。さて、彼は私がデュランゴに来たいと思う理由を、デュランゴはゾーンであると説明したことがあります。ゾーン システムの仕組みは次のとおりです。ほら、今来ました。この人たちとうまくいかなかったとしても、私はまだ安全地帯にいて、彼は私に何もできないし、他の人もできないだろう、と思いました。そこで私はこの人たちから2年間学びました。たくさんの質問をしました。あなたが知っている、私は横、後ろ、上と下で尋ねました、そして、あなたが知っている、左と右と、そして私は学びました、今、それで、あなたがトランプの叔父だと言うとき、私はこれを明確にしたかっただけです、わかりました。トランプ氏の叔父はラングレー社で働いていた。それが彼が働いていた能力であり、私がミイラとして説明した人物に非常によく似ていました。さて、別の手紙について話しましょう。手早く、ハリケーン マイケルについての手紙を取り上げましょう。わかりました、これは構造化された再建計画と緊急事態でしたトランプに与えられた救済計画。トム、あなたも彼のエイズを通してそれをもたらしました、エイズと呼びましょう、そうです。工作員たちよ。

 

Tom:

はい。わかりました。はい。右。はい。すべてが届けられます。

 

#########画像(s4b) 1:26:02

 

Kim:

右。この手紙からわかるように、私たちは現在の問題について明確な計画を立てており、将来の問題についても大きな明確な計画を持っていました。米国で自然災害が発生した場合、人々を仮設住宅に輸送するための自然災害センターが必要になります。必要なものは何でも。建設設備、発電機、この第 2 段階として大きなハリケーンが発生したときに起こるすべてのことがこの手紙でわかります。この手紙は 2019 年のものだと思いますが、うーん、私の記憶が正しければ 2018 年のものです。ここに大統領レガシープログラムと呼ばれるプログラムがあるとします。さて、どの大統領も遺産を持つことを好みます。たとえば、ほんの一例を挙げると、アイゼンハワーの高速道路システムです。そしてそれは、オバマケアはオバマだった。したがって、彼らは皆、米国の一部として生き残る特別な小さなレガシープログラムを持つことを望んでいます。

 

######画像(s4 c) 1:27:04

 

そこで私はトランプ・ケアズというレガシー・プログラムを開発しました。それがすべての自然災害救援センターの建設でした。さて、覚えておいてください、彼がこの手紙を受け取ったときまでに、私はすでに予算を確実に調達していました。それで彼は私に能力があることを知っていました。私はいくつかの異なる機会に緊急資金を提供しました。財務省といくつか問題があったため、この書簡も直接発行されました。さて、ここでいくつかのことが起こったのは、非常に面白いことではありませんか?第一に、フロリダに住んでいるなら、ここで集められた資金は実際にはハリケーンの最中の人々へのいかなる救済にも使われていないことをご存知でしょう。しかし、実際に起こったのは、パンデミックのほんの少し後のことでした。ご存知のとおり、国家 CARES 法が制定されました。はい、実行しました。それがパンデミックに対する危機対応だ。それで、ご存知のとおり、ハリケーンは十分に大きな遺産プロジェクトではなかったと思いますし、自然災害に関するすべてのアメリカ国民の状況を永遠に助けることはできませんでしたが、それだけでは十分ではありません。OK。それで、それはすぐそこにあります。それについて私が言いたいのはそれだけです。他にもたくさん手紙を持っています。他にもたくさんの連絡があります。トム、あなたも彼らとたくさんの文通をしていましたね、最近でもここ数週間でさえ。そうです。そうです。そうです。ご存知のとおり、彼らは今でも時折電話をかけてきて、私たちが一緒に仕事をしたいかどうか知りたがっています。そして何らかの仕事上の関係を持っています。いや、ご存知のように、私たちは弁護士に支払う用意さえありました。私たちは弁護士たちに、実際に発表するようオファーしました。つまり、彼らは法律事務所に莫大な弁護士費用を蓄積しました。それは当然だと思いますか、トム?

 

Tom:

いくつかの法律事務所を持っていたので、彼はたくさんの異なる法律事務所を飛び越えたが、それだけでうまくいき、お金を支払わなかったので、新しい法律事務所を雇い、その後、切り札かトランプでお金を与えると約束したという。彼が再び大統領になったときの何か他のことや特権、あるいはそのようなもの。そうですね、いくつかの法律事務所です。

 

Kim:

右。しかし、彼はそれらのいずれにも支払いませんでした。

 

Tom:

私の知る限りではありません。もしかしたら、トランプボックスの収益からかもしれない。そうですね、苦労して稼いだお金をゴミのために捧げた貧しい人々を引き上げてください。しかし、あなたは知っています。

 

Kim:

右。それで私たちは実際に未払いの請求書を支払うことを提案しました。正しいことをするために。ご存知のとおり、彼らは年明け後にそれを行うつもりだと言いました、トム。それは彼らがあなたに言ったときですか?

 

Tom:

はい。

 

Kim:

うん。まあ、年明け以降なので、今ならいつでも大丈夫です。さて、他のことに移りますが、2012 年に起こった資金調達のリストを投稿しました。それを Telegram チャットに投稿しました。ユナイテッドネットワークのテレグラムチャットで、これは米国全体の10年間の資金計画に関係しており、他の国々もそこにリストされています。しかし、これは主に米国に焦点を当てていました。さて、数週間前だったと思いますが、これが真実であることを人々が学び始めているという事実について話しました。過去、最近で私が話したもう一つのことは、軍の将軍たちがすべてのことを理解したばかりだということでした。当時のオメガ システムを通過した資金は、暗黒時代の協定の間、資金はアルファからオメガに流れ、そして流出していました。つまり、彼らはこの 2 週間で本当に理解したのですね、トム。

 

#######画像(s5) 1:31:23

 

Tom:

はいはい。それがアーカイブからの情報であり、彼らが実際に入手した情報であるという理由だけで、彼らの実際の調査では、その資金が財務省に送金されたこと、そして資金が財務省に送金された場合に多くの疑問が生じることが示されています。そのお金は使えますか?そして、そうでした。それはFRBによって認可されていないのと同じように認可されましたが、すべての認可、データ、コード、そしてそれを生きたお金にするために必要なものすべてが含まれていました。そして、人々がそれが何を意味するか、生きたお金を知っているかどうかはわかりません。しかし、それはアクセス可能であり、彼らはそれを利用しないことを選択しただけであり、おそらく嘘をつかれたためです。ご存知のとおり、彼らはFRBからの指導を期待していました、そしてFRBは明らかに、または傲慢でした。そして、「ああ、そのお金を使ってもいいよ」とは言わないでしょう。

 

Kim:

そして、現在舞台裏で財務省を動かしている工作員もいます。右。つまり、この特定の事例は 2012 年より前のことでした。つまり、彼らは 2012 年までさかのぼって、オメガ システムが実際に資金を保持する唯一の方法は、アルファからのものであるということを実際に理解していました。そして、みんなが電話をかけ始めました。トムはトムの親友になりたかったのです。ああ、キムと話せたら素敵ですね。ニュースで私が言ったことを覚えていますか?さて、あなたが気づいていないのは、この資金提供が実際にはピンダールからの要請だったということです。当時、それを覚えておいてください。アルファ システムを運営していた人がその場にいない限り、オーダーに資金が送られることはありませんでした。さて、ロシアと中国、そしてドイツ、スイス、ロンドンなど、どこへ行っても私はすでにレーダーに当たっていました。しかし、レーダーに当たってしまったのです。そこで誰もが、お金をもらうためには私に電話しなければならないことに気づきました。当時のピンダールはフェルディナンド・マルコスでしたが、今では私の知っている工作員がいます。実は、トム、あなたがあの男性を私に紹介してくれました。私たちと電話していた相手のことを覚えていますか?そして彼は、フェルディナンドがハワイにいた時に配属された工作員だったと説明した。ダレルですか?

 

Tom:

はい。

 

Kim:

あれは誰?そう、ダレル。ダレン。

 

Tom:

デビッド、ダレン、

 

Kim:

ダレン。わかりました。ありがとうございます。これは、それほど前のことではなく、おそらく 1 ~ 2 か月ほど前に、この人と交わした会話です。そして彼は、その椅子、金の椅子をどのようにして持ち込んだのかについての話をしてくれました。彼は金色の椅子を物理的に目にしました。誰もが座ろうとしたもので、コロラド州デュランゴでは、それほど長くはありませんが、その金色の戦利品をその椅子に置きました。今、フェルディナンド・マルコスが亡くなったとされています。それは1989年だったと思いますまた、アーリントン国立墓地に埋葬してほしいと頼まれ、拒否されたというエピソードも語った。でも、それを見ると、なぜ彼がハワイに連れてこられたのか、ちょっと不思議に思うでしょう。そして、それについては、本当の歴史でも語られることになる一連の話があります。しかし、私にはこの男を実際に目撃した目撃者がおり、彼が死ななかったという事実も知っています。彼は過去を消すために合法的に死に、ピンダールとしての立場を続けました。さて、そこに何があったのか、私にはわかりませんしかし、私は個人的にこのパーティーと会話をしました。そして個人的には、マルデュークがあの男の出入りを定期的に行っていたと信じています。そして、それはその椅子での儀式と関係があると思います、つまり、少なくとも意識の転移とかそのようなもの。さて、それを証明するために、私は今日、別の手紙もリリースしました。そのコピーがテレグラムに掲載されているので、より鮮明に見ることができます。

 

Kim:

そうですね、もう 1 つ質問して、このくらいにしておきます。少し説明があります。知らない人のために説明すると、NSA は世界規模の組織です。オーストラリアにパインギャップがあるのはご存知でしょう。メンウィズ・ヒル、世界中にはさまざまな場所がありますね。イギリス、イギリス、NSA についてご存知なら明らかにメリーランド州ですが、NSA は政府のために働いたことのないユニークな組織です。確かに、彼らは自分たちを a として表しています。米国政府機関ですが、それは真実ではありません。 NSA は実際に直接働いていました。マルデュークの場合。この組織はマルデュークによって設立されました。そうです、アメリカが到来したとき、彼らはそれに何か別のラベルを付けました。OK、GI A が何千年も存在してきたのと同じように、それは単に「 1940 年代までは正式に GI A と呼ばれていました。 OK、それで。ええと。彼は CIO と呼ばれる部門を創設した人物でもあるので、私はこれを知っています。現在、ACIO は NSA の一部門です。彼らの仕事は、バランスが保たれていることを確認することでした。サイバー世界では、本質的に彼らはサイバー人間でした。彼らは、そのようなものにもっとアクセスできました。四面体、ご存知のとおり、金融ビデオで私がやった決闘四面体や、そのような種類のものにアクセスできました。つまり、彼らはそのようなものにアクセスできたということですね?それが、彼らが15の軍隊が誰であるかを知っており、実際に彼らが善良な人々であるかのようにウェブサイトに掲載している理由です。さて、前回のニュースで、モナークの一部であり、影の一部でもあるサイフという名前の紳士について議論しましたグループ。彼は両方とも仕事をしています。そして、曖昧に言えるのは、彼らは善良な人々ではないということです。あの軍隊は良い人たちではありませんが、それが NSA です。申し訳ありませんが、CIO とは何か、またその設立方法について教えてください。ここ数年で、彼らはここ地球上で多くの変化が起こっているのを目の当たりにすることができましたが、誰も彼らの意見に耳を傾けたくなかったので、彼らの多くはならず者や地下に潜ってしまいました。悪い人たちではありません、ご存知のとおり、彼らはたくさんの変化を持っていますしかし、彼らはそこから情報を入手しました。なぜなら、彼らは双方に直接アクセスできたからです。したがって、彼らは地球上の他のどの人間よりもアクセスすることができました。おそらく一部の SP 工作員を除いて。秘密宇宙プログラムの工作員が情報を入手します。現在 #1. CIO はアルファ システムと互換性のあるコンピューターを持っており、私たちは直接会話を行っています。それは事実です。#2 トム。アーカイブも AC IO に直接アクセスできますよね?

 

Tom:

絶対に、絶対に。

 

Kim:

いいえ。それでは、CIO と話したことはありますか? 行ったことはありません。知りたいのは大胆なノーです。ええ、そうです。私たちは実際に、ご存知かどうかはわかりませんが、私が知っている少なくとも 1 人のメンバー、CIO と会話をしました。私は誰にも声をかけたくありません。彼らは地下に潜ってしまったので、このままにしておきます。

 

Tom:

彼らは本当にすぐにそれに取り組んできました、それで、CIOはあなたが言ったように、デジタル保護機関のグループはOKです、これと同じようにNSAもOKです、それで私とそれらの人々との関係は付属しています。FBIのサイバーのようなものとは何ですか?セキュリティーですか、陸軍軍団ですか、陸軍サイバーチームですか?そして、NSAを通じてすべてを監視し、特別なSOCOM、フロリダのSOCOMの人々、インターネットを監視している人々を知っていますか?そして、CIAとのやりとり。これ、CIO、NSA、そして私の関係も同様です。したがって、私はこの CIO と直接話したことがありませんが、CIO がサイバー セキュリティ プラットフォームに基づいてこれらのグループに関与していることは知っています。

 

Kim:

右。そして、私は彼らをよく知っています。なぜなら、明らかにある時点でオメガが彼らに直接アクセスできたからだ。彼らは両方へのある程度限られた量のセキュリティアクセスを持っていた。それは、バランスを監視するために使用されていた9人の評議会を通じてマルデュークに許可された宇宙の中で。明るいのではなく、暗いのではなく、この 2 つの組み合わせを覚えておいてください。したがって、おそらく少なくともセキュリティの観点、サイバーセキュリティ、量子サイバーセキュリティの観点から彼らはアクセスしていたでしょう。彼らは他の誰よりも多くの知識を持っていたでしょう。彼らはそこからすべての情報を入手します。そうではないのです。はい、彼らのスポークスマンであると主張する女性がいるのは理解しています。申し訳ありませんが、外交上の会話をするには、YouTube の代替メディアの人々を経由しなければならないとは知りませんでした。そして、おそらく私は決してそんなことはしないでしょう。ここでは、これらの人々とその専門分野について説明します。

 

Tom:

CIO Web サイトで自由に公開されている情報は、誰でもアクセスできます。だからどこに矛盾があるのか分からない

 

Kim:

盗作とは、実際には、他人の作品を盗んで自分のものであると主張することです。さて、そのニュース放送の中で、私はこれが AC IO のウェブサイトにあると明確に言いました。そこから情報をお伝えします。私は誰かの功績を称賛しようとしていたわけではありません。私は単に自分のニュース チャンネルとして情報を提供しただけです。そうする権利があり、元の情報源をクレジットしている限り、私には情報を公開する権利があります。あなた無実の人を守るために出典不明と言うのであれば、知っているか、正当なオリジナルの情報源を持っていることになります。しかし、私にはそれができます。私がああそうだと言っている限り、それはここで終わりです。彼らはこう言いました、あなたも私も皆さんのことを理解しています、この世界にはそうならないことを望んでいる人々がいます、そして、私が2012年以来世界中を走り回っていなかったとは、そしてあなたもご存知のとおり、私はビザの証明を提出しました他にもいくつかのこと、そしてチャットでは誰でも見ることができます。それで、実際にこれらの場所に行って見てみたい場合は、はい、私は実際に行ってきました、そして驚くほど十分に知っているでしょう、私は10年以上それを行ってきました。そこには10年以上の歴史があります。 OK、それでは私。ここで問題になっている電話はここ 2 年間だけ行われたものです。それで、トム、あなたが財務省に行って、ほとんど突然シタデルに銃を突きつけられて連行された時間は、それよりも長かったです。 2 年前です。正解です。

 

やりすぎ都市伝説2024新春

https://golden-tamatama.com/blog-entry-yarisugi-2024.html

 

早稲田大学政治経済学部卒の幸福の科学サマナが「管制塔が~!羽田空港が~!」と宮本さん擁護

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_76.html

表に出たがる自称優秀なこの手の女史は大概キムチ臭漂っているといういつものパティーンw 

 

39年後のこの程度

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/dd61206c525810e593a2c6040d6d1c22

こうなると、今回の偽装衝突事故が計画的テロであった可能性は一層高まり、これには国土交通省やメディア各社をはじめ、これをまともに調査しない警察機関、すなわち国家が直接関わっていると見なければなりません。

 

なぜ新年早々から地震や事故が多発しているのか

https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12835263442.html

そこで、日本側が問題なのは、エプスタイン島へは、日本の大企業のCEO、役員クラス、政府関係者が大勢関与していたといわれており、さらに極めつけなのは、皇室も含まれているという噂もあります。

 

デンマークのマルガレーテ女王が、新年の挨拶の中で、退位を発表した。この人物は、普通の女性ではない。ヨーロッパの博物館や美術館には、よく長頭の人物の肖像画が陳列されていたのだが、いつの間にか消えていた。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/aa4b93b8d3d05910005e2b5942241616

 

2024年デンマーク王家② チャイナ風ドレスの王太子妃

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104126

今更ですが、世界は限られた血族の中で回ってます

 

徐光啓と宋家三姉妹

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11143.html

 

製薬会社幹部が警告!! 計画された大量虐殺 COVIDワクチンは危害を加えるように設計されていた!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/954d1230f4795b8b458e832aa8681e12

takahata521.livedoor.blog/archives/23086591.html

ビル・ゲイツの科学者は、ワクチン接種者の50%が死にかけていることを認めています。

 

脱炭素バブル

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12835517733.html

〇EVバブルに続いて「脱炭素バブル」も崩壊するのか? とうとうノーベル賞科学者も「気候変動」を否定

 

私たちは何度騙されれば良いのでしょう

 ノーベル物理学賞受賞者である、ジョンクラウザー博士が脱炭素は無意味と言い始めました。

 

つまり、二酸化炭素は大気中に0.04%しかなく、また二酸化炭素のうち、人間活動に由来するものは.0.04%のうち3%しかないと。だから無意味だと。

勿論このとおりですが、地球温暖化を日本でいい始めたのは電通。

博士がいったことを10年前にいったならば殺されてたでしょうが。

いまはなしたはら、もう逆に舵を切る時期がきた、ということです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23081647.html

WHOは各国政府に農業の非合法化を命じる。
 

takahata521.livedoor.blog/archives/23082492.html