78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


 

 

↑10分20秒~→

 

 

 

 

2日から3日連続ケムトレイル大量散布再開も、年明け5日で漸く雲1つない快晴の気温も予報より上がって氷点下から小春日和の移動中の車中は暖房要らずの灯油暖房費も暖冬気味だった去年以上に省エネの週明け予報は雪マーク連続の降雪低温警報の寒冷地ですが。

 

ここの訪問者は予想以上にトランプQアノンやイーロンマスク信者多数で、古代からのパンとサーカス♪の、洗脳も3S政策の進化、CGやAiクローンで集団催眠も深刻化露呈してますが。

 

あの日航123便機長の時世の句、墜落666秒前の、これはもう駄目かも分らんね♪の、そんな世相の状況ではありますが。

確かに、消費税だけ16.66%以上で残すって、キムおばさんはそこまで起用と思ったけど、ピーターのサポーター・アシスタントの同士ジェシカおばさんが激おこなんで、ここはBRICsと同じ囮として逝くのか、選手交代かは知らんけど、しかし、他に、適任、代人、居ませんからね。

アヌンナキ、エンリル、エンキを善悪で分けてるエレナおばさんのチームはコーリーに頭の可笑しい連中と一蹴されてるし、グリア博士や信者のサリバンさんは、ローレンス・ロックフェラー邸集結組の、悪玉闇のETやSSPを断捨離する、スピ系陰謀オカルト宇宙人系のデープスペクター&パックン版だし、コブラは米露中共極左糾弾は良いけど、中国ドラゴン李家に寛大っぽいし、フルフォード氏は旧体制の支配階級を断捨離できないとキムおばさんのサポーター、サニーさんに断捨離されてるし、LJおばさんもQやプーチンは糾弾もトランプやマスクに寛大で、デジタルAi容認ぽいし、他に誰も居ませんからね。

 

案件毎に是々非々判定で断捨離少ないキムおばさん続投は決定っぽいけど。サイレントサークルや9人の賢者、12人の評議会、映画ジョンウィックな組織の神格化権威付け、善玉、解放軍、救世主扱いなところはスルーして、カバリストの動向と分類は参考にして、とりあえず、強制介入決行が本格化するまで様子見の段階ですかね。

 

それにしてもエプスタインリスト公開も今更なんだけど、米国では大騒ぎなのに、日本は人工地震に、憑け火に、旅客機テロに、猟奇的殺傷事件に、事件事故多発の裏に、そのリストに載ってるカバリストから関心逸らす説も出マクリですが。

アンドロメダ最新動画でも指摘の、支配階級の、マトリックス、ピラミッド、カーストシステムの暴露、人肉食、小児性愛、乱交、生贄儀式殺人、戦争と重税を始め、黒魔術集団の悪魔崇拝者達の正体を、一般ゴイム奴隷が、知ることは、もう避けて通れない、3S政策でパンとサーカスで胡麻化しできない年ってことですが。しかし、奉公衆が担いでるTOPも名簿に載ってるようじゃ、これもまた強制介入決行しか、事態の収拾は無理っぽいけど。ある意味、終戦敗戦のやり直しが、映画終わらない週末が予言計画といわれてる、米国の内戦以上になりそうな日本の惨状ですからね。集団催眠の深刻度からすると。

 

個人レベルでも健康的経済的人間関係的なトラブル揉め事不始末のサインやサプライズの、ポジティブ、ネガティブのチェックで見落としの無いよう、要注意な神経質な状況が続く年明けではありますが。

省エネモードで、特に、終末か、第6.66の絶滅かはともかく、前後左右、後ろから前原どうぞ♪みたくに、ゴイム奴隷の味方のフリをした偽ゴイム解放軍だらけになってきたんで、敵に見える味方に味方に見える敵に気を憑けて地雷を踏まないように、大難が小難無難で過ぎ越しの日々が続きそうですかね。って、魔坂、来年の今日も、ハカン、R'コック、チュニアも放置プレイで年明けってこたぁないよね?ッテカ。 Φ(;´π`)φ

 

https://vidmoly.to/w/zcdg4guem2pz

終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato   


 

復習 マシュー君のメッセージ(205)

moritagen.blogspot.com/2024/01/blog-post.html

あなたたちはまた、第5の密度に関わる個人的な願望も持っています。あなたたちは、第3密度の人々よりも魂レベルの知識に大きく適合してはいますが、身体は彼ら同様、病気や障害、老化に対して無防備です。あなたたちは、新しい臓器や手足や歯を生やしたい、シャープな視力や聴力を取り戻したい、より強くエネルギッシュになりたい、生き生きと若々しくありたいと願っています。

 

それも理解できるし、そのような変化を起こす能力は確かにこれから生まれて来ます。でも、すぐに、あるいは一度に一斉にというわけにはいきません。重要なのは、あなたたちが考えているようなメドベッド(医療ベッド技術)ではありません・・あなたたちの身体とその機能との密接な調和、揺るぎない信念、そして最適な身体的、精神的、感情的ウェルビーイングのための魂の合意の選択です。この点で、人の意識レベルでの願望が魂の合意と同じであり、自分には再生能力があると固く信じている場合、その組み合わせは、身体の自己治癒、再生、脱老化のメカニズムを活性化させる波動エネルギーを生み出すのです。

 

あなたたちはまた、テレパシーでコミュニケーションしたり、物体を物質化したり、テレポートしたり、その他の生来の能力を使いたいと思っていますが、それらのすべてがこの先次々と展開していくでしょう。もしあなたたちの魂の合意にある寿命条項が、地球でそれほど長く生きることを求めていないのなら、あなたたちはニルヴァーナや別の霊界、あるいはあなたたちの故郷に戻って、そうした“魔法のような”次元の人生を送ることになるでしょう。

 

あなたたちは変化の風を、いわば第5密度への接近と解釈しているのかもしれません。イルミナティは依然として粘り強くて危険ですが、日に日に弱体化しています。彼らの組織の多くは壊滅し、テロリスト集団の結成や傭兵の雇い入れなど、資金が枯渇しているため、他の組織も頓挫しています。数カ国の主要人物の多くが処刑され、草の根運動によって地元の闇の足場が崩されています。もはや地球は宇宙の学びの場としての役割を果たしていません。ですから、困難な3次元転生に耐えることでカルマ経験のバランスを取るために魂が地球に集まるという日は終わったのです。

 

替え玉やAIによって作られたクローンが、もはや生きていない人物を演じて、あたかも普段通りに仕事をこなしているかのように見せています。仮面をかぶってアメリカ合衆国のバイデン大統領を演じている俳優や、その国や他の国々で選挙で選ばれた役職に就いている他の偽者たちは、イルミナティの命令に従っているのです。

 

バチカンは悪魔崇拝の国際本部であり、第二次世界大戦中にナチスがユダヤ人家族から盗んだ美術宝物を所蔵しています。ローマ法王フランシスはイルミナティの計画に従わないため、3年前に暗殺され、それ以来、仮面をつけた老人がカトリックの信奉者たちに、自分が言われたことを伝えているのです。

 

敬虔な宗教の信者は、キリスト教の教義が何世紀も前に国や教会の指導者たちによって書かれたもので、大衆を支配し、自分たちを富ませるためのものであることを知りません。

 

医学教科書の出版、病院経営管理、米国疾病予防管理センター(CDC)、連邦食品医薬品局(FDA)、世界保健機関(WHO)およびその関連機関、製薬メーカー、保険会社、そして賄賂や脅し、恐喝に屈する開業医などを通じて、西洋医学の医療システムには闇が蔓延しています。

 

各国政府はそのような存在を認めたがりませんし、ましてや地球外文明社会の人たちの存在など認めようとはしません。

 

第二次世界大戦後、ウクライナに逃れたナチスはイルミナティと手を組み、同国をあなたたちの世界のあらゆる主要犯罪の温床にしました。イルミナティにコントロールされたメディアは、ロシアが光の勢力によってそれらの拠点を突き止め、破壊する任務を負ったことを報道できないのです。

 

イルミナティが支配する世界の金融と商業は、金銭的基盤のないコンピューター取引です。

 

億万長者に支配された世界では、栄養失調、病気、貧困、ホームレス、あるいは遊牧民のような生活が何十億もの人々の苦しみなっています。

 

復習 キンバリー・ゴーグエン情報 2024.1.1

https  ://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-1-1-5

 

ハワイとの類似点

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12835378008.html

chromeextension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.city.suzu.lg.jp/uploaded/attachment/1076.pdf
●能登半島の先端にレジリエントな「知」と「共創」のSDGsプラットホームづくり 石川県珠洲市
>ハワイ・マウイ島の大火災とスマートシティ計画の関連
>昔ながらの古い住宅から立ち退かない頑固な住民
>火災で家を失った彼らに対し、土地売却をしつこく迫る不動産業者たち
>能登半島にも似たような計画あり
>火災と地震の違いはあれど同じ目的の可能性あり

 

地震や衝突事故で恐喝される日本

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202401050000/

米国のこの申し入れ、

速報:​米国の支援、日本政府が受け入れと駐日大使
2024年01月04日 19時18分
 共同通信

エマニュエル駐日米大使は4日、能登半島地震に関し、米政府が在日米軍などを活用した被災地への支援を日本政府に申し入れ、受け入れられたと明らかにした。

​*台湾の申し入れは断ったのに、​

 ​<産経新聞> 台湾の地震救助隊申し出に日本政府「ニーズない」 2024.01.04​​

請求書は米国債の追加購入!?

 

1/5-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089481.html

石田英司「新NISA、医療保険料、改正DV法施行、2024年の暮らしはどう変わる?」「7月に新札発行、お札が刷新されます」「秋に郵便料金一律値上げ」1月5日 (youtube.com)

 

岸田首相・記者発言完全無視で会見切り上げ!その後TV生出演!震災さなか総裁選の話… (youtube.com)

 

2024/1/5 中国、財政支出拡大へ 約20兆円の国債増発 景気冷え込みに対応=焼石に水の可能性。中国、今年満期迎える地方債が過去最大規模93兆円相当。中国の不良債権処理4社、フィッチが格下げ。 (youtube.com)

 

2024/1/5 仏政府、「中国製EV」3車種を補助金の対象外に。中国EV業界に逆風。中国の太陽光発電業界、陰る「投資ブーム」、新規株式公開の断念相次ぐ (youtube.com)
 

ミャンマー軍が中国を砲撃。中国政府の停戦完全無視 (youtube.com) 
 

意図的な破壊 COVIDに続き、今度は "大奪取"

https://ameblo.jp/shirley-gabriela/entry-12834570081.html

米国では、統一商法の改正によって、個人の資産の所有権が担保権に変わり、資産の所有権は銀行に移行することになりました。

これにより、金融機関が債務超過に陥った場合、顧客の資産は銀行のものになります。

金融市場が崩壊すれば、みんなが所有していると思っている株式や債券は、デフォルトファンド(DF)に吸い込まれることになるシステムも構築されています。
 

このようにして、あとは、銀行倒産、金融市場崩壊のボタンを押すだけで、私たちの資産は、「選ばれた」少数の巨大銀行になだれ込むことになっています。
後は、無一文の私たちがコントロールされる世界が待っているということです。
静かに進められている、これらの計画にみんな気がつきましょう!!

 

危うし!李子李子!李子居る?

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_61.html

 

野党連携を発言しリーダーとしての力量が問われている泉代表。ところが泉は報道記事タイトルで「立民代表」と役職のみで表記されることが多い。「敵失」のチャンスだというのに、いまだ「党の顔」になっていない

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b67ee80ba0477cc30be590021b805284

 

令和6年が666な証拠

https://golden-tamatama.com/blog-entry-reiwa6-is-666.html

 

神戸出身の宮本元気さん、ボンバルディア機でまさかのカミカゼ自爆テロアタックか!?

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_63.html

ブラックボックスにアッラーフ・アクバル!天皇陛下バンザイ!が残ってたらワロス!

海保機に滑走路進入や離陸の許可なし…羽田事故直前4分間の空港管制官の交信記録公表

 

多摩川の河川敷に放置されていたスーツケースの中から滝沢秀明さん注目のアウトロー系配信者の屍

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_92.html

多摩川スーツケース死体遺棄 被害男性は「住吉会の元相談役」と豪語していた「アウトロー系配信者のレジェンド」だった

そろそろワクチンによるターボプリオン・ターボヤコブ、ごまかしきれなくなって欧米で曝露始まるころっぽいですね

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23504264.html
 

1/5-その1  モデルナ社の策略(1/3)

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089450.html

モデルナ社はFDAを牛耳っています。

ステファン・ハーン元長官

 

米政権は中露を屈服させられそうになく、万能生物兵器で生態系を破壊する可能性

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202401050000/

 

シオニスト(笑)から反ネタニヤフでアンチイスラエルな極左Media Mattersにカネ

https://jyado.blogspot.com/2024/01/media-matters.html

ウクライナ戦争の真の勝者と真の敗者はウクライナでもロシアでもない

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_5.html

ウクライナ軍風情を一瞬でワイプアウトできなかった時点で最終的にロシアがウクライナに勝利しても、もう米国に勝利する構図は描けなくなる。

で、ロシアに残される道は対NATO戦争となる。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/23049123.html

2024年:世界政府が姿を現す年

 

WEF は数年以内に世界人類の40億人を消滅させる計画を実行できるのか?

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

誰が世界を動かしているのか?今週のWEF会議からの8つのポイント | 鉄人軍団

鉄人軍団に世界は翻弄されているが、ロスチャイルドの部下ばかり!! 核でも乱発するのか!!

やはり生物兵器や細菌兵器だな!! しかも国家が国民を淘汰するのだから早いだろうな!!

 

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_85.html
松本人志出演の年始特番で1本目から「ACジャパン」 提供スポンサー〝表示ナシ〟の異例事態
未だに出川が平然と出続けてるのもイミフ 吉本関係者全員消えんのマダー? 
松本人志本人と吉本よりもスポンサー企業の方が判断力と決断力があったということかな
そしてこういう半グレ芸人をまたようつべ(笑)や安倍魔(笑)なんかのネット乞食メディアが拾って底辺暇人コジキ相手に活用するんやろなあ 
 
https://jyado.blogspot.com/2024/01/60.html
ジャニーさんみたくさっさと切り捨て 切り捨てなはれ!

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12924847/Virginia-Roberts-Giuffre-sex-Tom-Pritzker-JB-Pritzker-Epstein.html

だからユダメリカ終了だとあれほどry、、、(爆w

 

お掃除レッツゴーのお墨付きを与えられたのは日本に不都合なネタニヤフさんという無慈悲な現実

https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_12.html

はい、アウト!日本終了!

 

エプスタインのリスト

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11142.html

エプスタインのリスト公開

米国では、孤島で幼児に性的虐待をしていたエプスタインの顧客接待リストが発表され、大騒ぎになっている。
政治家・王室関係者・富豪の名前が多数記録されており、イスラエルのモサドに証拠を握られ、裏で操られていたのだ。
最も回数が多かったのは、アラン・ダーショウィッツという弁護士で、O・J・シンプソン殺害事件の弁護士として有名だ。
その次が、英国王室のアンドリュー王子で、現国王のチャールズ三世の名前もあり、生前退位するとささやかれている。
三番目に多かったのがビル・クリントンで、モニカ・ルインスキーとの不倫騒動など、ほんの序の口に過ぎなかったわけだ。
トランプとマイケル・ジャクソンは、性的接待は受けていないことが確認されており、トランプの潔白が証明された。
日本人の名前も相当にあるようだが、こちらはザウルスさんが解説しているので、そちらを見ていただくとしよう(
記 事)。

 

「エプスタイン島訪問者リスト」全公開、日本人60名以上!上皇明仁も!!

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/95935c5d4a04c392dcf3f06eaf9cd875

「エプスタイン島訪問者リスト」全公開、日本人60名以上!上皇明仁も!!

 

以下のリストは日本人、もしくは日本在住の外国人だけを抜き出したリストである。大元の資料は英語の手書きの乗客名簿(下の写真)で、それが活字になり、日本人がそこから日本人を抜き出してエクセルに落とし日本語に翻訳して、プロフ情報をつけたものと思われる。ちなみに大元のこの乗客名簿のコピーのPDF を手に入れたが、全部で118ページあり、手書きなので解読がたいへんだ。

 

直近の元データは、「エプスタインリスト」 問題を追及しているツイッター eliya_music 氏の提供である。彼のツイートで公開されたばかりの 「エプスタインリスト」 を以下にそのまま転載する。

エプスタインという男:  ジェフリー・エドワード・エプスタイン(Jeffrey Edward Epstein、1953年 1月20日 – 2019年 8月10日)は、アメリカ合衆国の実業家、投資家。 成功した富裕な実業家だったが児童への性的暴行などの容疑で逮捕・有罪となり失脚 。

 

誤字、誤訳を見つけて 「やっぱりいい加減なニセモノだ!」 とあげつらうことは簡単だ。特に皇室ファンは頭からこのリストの信憑性を否定することだろう。「そんなこと、ありえないから、インチキだ!」 と。 

 

 

今回わたしがツイッターからダウンロードした直近のデータは、画像データで、文字がつぶれて見づらい。

日付順だが、下にいくほど遡って古くなる。2019年6月から遡って、2017年10月までで、5ページある。

<1>

2019年4月18日 の人物は、森喜朗 の誤りだろう。他にもまだまだミスやおかしな箇所があるようだ。少しずつ訂正しながら、完成させていくしかないだろう。

 

<2>

2019年1月2日 に、当時の天皇であった 上皇明仁 の名前が見える。一般参賀のあと機上の人となってエプスタイン島に飛んだと思われる。

「エプスタイン島」 とここでは呼んでいるが、この島の地図上の正式な名前は リトルセイントジェームズ島。しかし、悪名高いこの島は、ロリータ島、ペドフィリア島、乱交島、売春島等々さまざまに呼ばれている。

                                      

 

<3>

当時はまだ日本在住だったカルロス・ゴーンの名前が2行目に見える。さらに2行したには 「たかのはな」 とある。普通に考えて、貴乃花 のことだろう。

奇妙なことにカルロス・ゴーンの「2018年11月19日」は、彼が逮捕された日だ。日付のミスか、影武者か?エプスタイン島で逮捕ではないが、どっちが影武者か?

 

<4>

おそらく日本在住と思われる欧米人の名前がいくつも出て来るところが、このリストの信憑性を高める印象がある。<3>には普天間基地の司令官マーク・コベスという名前があるが、意外な肩書からして特に真実味があるように思える。

 

財界人が多いようで、わたしには人物像がわからない。

 

<5>

2017年12月1日に当時の天皇明仁の名前が再びある。こちらが最初で、上の<2>に見た2019年1月2日 の方が2回目ということだ。1回目でハマって、また行きたくてウズウズして再訪したということか? 

しかし、天皇陛下がリピーターとは・・・ 

まあ、ビル・クリントン元米大統領はいわずもがな、英国王室のアンドリュー王子もエプスタイン島のリピーターとして広く知られている。日本の皇室も英国王室並みということか? 

 

さて、たくさんの人物が一挙に出てきたわけだが、一人ひとりの現在の勤務先、役職、家族構成、住所、現在の写真なども充実させたら、非常に価値のあるリストとなるだろう。全員を個別に紹介する 「エプスタイン友の会」というウェブサイト を作り、広く情報提供を呼びかけるのはどうだろう。

まずは、スキャンしてエクセルに落とす作業からかもしれないが、そういう根気のいる仕事は、残念ながらわたしには向いていない。

とにかく、まずはきちんとした充実したリストを完成することだ。それを週刊誌が公開する。「名誉棄損だあ」 と噛みついてきたらもうけものだ。

リストの充実、完成とは別に、リスト中の一人でも二人でも、「路上突撃インタビュー」 をする必要があると思う。リストの中の当人の個所を指さして、抜き打ちに質問するのだ。

「このたび公開された 「エプスタイン島訪問者リスト」 にあなたの名前が載っていますが、あなたがエプスタイン所有の島に行ったというのは本当ですか?」「・・・・・・・・・」 

「どうなんですか?事実ですか?」「・・・・・・・・・」 「答えられませんか?」

こういうのは公開質問状ではダメである。マイクを突き出して 「突撃インタビュー」 をするジャーナリストと、それをビデオ撮影するカメラマンが必要だ。相手の表情をしっかりと撮影する必要がある。「週刊文春」 あたりにぜひやってもらいたいものだ。

 

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12835241583.html
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12835217233.html

前の記事で幾人かとやり取りをいたしましたが。クリシュナさんより、目からウロコのご意見あり。つまり、海保機体は粉々になり、ない。

乗務員4人は『死亡』したにも関わらす、機長は『自力で』脱出した?

つまり、機体があった証拠もない。また、爆発の仕方がジェット燃料にしては激しかった。ガソリンみたいな爆発。あやしい。海保機体がなかった、方に1票。

安倍元首相遭難の際も、奈良県議会の議論をみれば別犯人がいたのは明確。

 
>顛と"うのブログさん
あくまでも米国は宗主国であってアジアは横田利権で動いていると分析してます。
朝鮮は明治の併合で日本に帰化した系統と朝鮮に残った系統が存在する様です。
それは同じ家の兄弟姉妹でもあった様です。
晋太郎が【政界のプリンス】といわれた背景には、東北の安部家が山口県を政界基盤にしているように表裏があるからと分析してます。
戦後、天皇も利権を残したので終戦と言い張っていますが安部の系統は日本人ではないからこそ代理人になれましたし、天皇代理人+横田基地窓口になれたのは統一(朝鮮残留組)との協力があったからこそ強固なものとなったと考えます。
天皇が台湾有事を断り、それをゴリ押ししようとした横田の要求に従わなかったから統一と自民党の排除になったと読んでいます。
ごりん
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12835282138.html 
北朝鮮 キム総書記の娘 「有力な後継者」” 韓国情報機関
やはり、です。韓国情報院が、キム書記の後継者は、娘である可能性を報じました。昨年までは、時期尚早としていましたが、今年になって突然変えました。先日書いたように、次の時代は、女性の時代であると、書いた通りの展開。欧州王族は、王女が国王になる流れ。
 
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12835340486.html
●イラン南東部の爆発、「イスラム国」が犯行声明 過激派組織「イスラム国」(IS)は4日、前日にイラン南東部ケルマンで発生した爆発について犯行声明を出した。
>忘れられた「イスラム国」が突然復活した?
>第三次大戦の始まりの地であるイランで戦争への導火線を着火するために登場
そもそも
>イスラム国とは、英・米・ベルギーが資金面を担い
>ヨルダンで訓練を受けた、れっきとした西側&中東の近代戦士
>もちろん、中東の反政府ゲリラなどではなく施政者側のツール、です。波乱の2024年の始まり、です
 
https://jyado.blogspot.com/2024/01/vs.html
中東宗教戦争レッツゴー! 
 

西洋のイルミナティ VS  東洋のイルミナティ

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12835194307.html