Z8さんティーアップのケルトと古代日本の繋がりのリアルインサイト情報ですが、私もこの前にリアルインサイトさんからメール案内有りましたが、今回は見ませんでしたが、核心に触れているのは、間違いない事実のようですが、もう少し踏み込むならケルトの血を引くアイルランドの消えたダーナ神族を理解しないと、ウバイドとの関連性に踏み込めないのです。



それは、以前のOUCの会合でも話したアイルランドのダーナ神族と良い蛇を紐解いている世界ふしぎ発見の動画を見て下さい。↓


このアイルランドのストーンサークルのキャロウモア遺跡の不思議な現象を見て下さい。

ダーナ親族は良い蛇を神と崇めていたのですが、ハリーポッターがドラゴンと戦うシーンや


ハリーポッターが蛇語を話すシーンは何を示唆するのか、、、


アルザルの聖典には蛇が描かれており、キミはアブラハムの子孫だからと言われてUFOに搭乗させられピラミッドの両脇に蛇が描かれている不思議な箱を見た天童子さんと空とぶ蛇と龍神。

西洋では龍が悪

東洋では龍は神と崇められている

西洋のイルミナティ VS  東洋のイルミナティ

以前にOUCでも話したけど、その時にお寺のお坊さんも参加していて、日本の龍は、西洋のドラゴン(サラマンダー)ではない。

ここを味噌糞一緒にしてはならん


サラマンダーとは↑ゴラゴンに羽の生えたもの


と、言っておりました

ほてから

昔に、和歌山の紀ノ川にある龍門山に蛇紋岩と言う不思議な岩があり、その岩に方位磁石を近付けると、磁石がぐるぐると回るのですが、その龍門山に登りダウジングをした事があり、ヨウツベにUPしましたけど、その龍門山の蛇紋岩がじゃらんにもありマスた

(このチェックの服を着ているのはワタス)

龍門山の蛇紋岩(磁石岩)

龍の門の山ですヨ

蛇の紋の岩ですヨ

分かりますか?

ダーナ親族とのいにしえの関係とストーンサークルの電磁波のマイクにノイズが入る現象が?


この龍門山の蛇紋岩は地球のエネルギー・グリッドの調整ポイントになっているようなんです。

世界のUFO研究家でも、一部の方はこの地球のエネルギー・グリッドのラインの上に頻繁にUFOが目撃されているポイントを研究しています。

この龍門山の近くに風吹峠と言う和歌山と大阪の県境を通る峠でUFOが頻繁に目撃されており

なんと!

その風吹峠でUFOを撮影された方がいるんです!

さらに、そのUFOの映像にはUFOの窓から宇宙人の影らしき映像が映っていたのです。

詳しい内容は、↓以前の記事を参照下さい。

風吹峠のUFO


UFOが蛇を吸い上げている不思議な夢https://s.ameblo.jp/m-ken-net/entry-11270233121.html



●●●●以下転記はじめ●●●●

アイルランドとケルトの関係性とは?

アイルランドとケルト人

ケルト人は先述のとおり文字を持たない民族だったため分かっていないことが多いようですが、ケルト人は発展した民族だったようで、精巧な金細工など、ケルト人が作ったものが今でも残っています。ダブリンにある国立考古学・歴史博物館で見ることができますよ!

またケルト社会において、興味深いこととしては詩人が非常に高い地位にいたことです。場合によっては王よりも強い権力を持っていたとも言われています。詩人のDNAは現代アイルランドにしっかりと引き継がれています。その証拠として、アイルランドは4人のノーベル賞作家を生み出している文学国家でもあるのです。

●●●●以上転記おわり●●●●

本当に不思議なご縁と不思議な体験の連続なんですが、このアリゾナ・ワイルダー女史が日本に来た時にイルミナティから逃げて来て日本で匿ったのが、アーサー大本さんで、このDVDでMCをされたのがUFOオーブシンポジウムを主催されている竹本(阿久津)さんですねー

世界に3人しか居ないイルミナティのマザーゴッティス

アリゾナ・ワイルダー
シスコ・ウイラー
もう一人は?

アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人 その1


昨日も吠えて鈴木龍成さんとアリゾナ・ワイルダー女史のエリア51の秘密の地下施設見た内容が全く同じ↓と言うくだりは大摩邇さんも転記されている

アリゾナ・ワイルダーが見たエリア51 その2