今日も特に新情報は無い、4/1のサプライズも無さそうですね。

コブラ最新ではスエズ運河エバーグリーン、エバーギブン船に言及もないけど。

運搬の積み荷はイスラエル、モサド、シオニスト、カバルによる武器、核兵器、麻薬、covid19ワクチン666インプラント、人身売買も幼児じゃなくて未成年で未だ積み荷のチェックが続いてるらしいけど。

スピ系陰謀オカルト宇宙人系で見るトランプQ米軍ホワイトハット情報もインテル軍事情報通にしろ、微妙な相違があって混乱してるけど、概ね、カバル狩りの方向性は、まとまってきたようですね。

誰かに説明するのに、複雑なことを単純化するのに誰の説を基準にするかで今のところコブラ説優先ですが。

宇宙人、特に悪玉に関しては、ジーン、コーリー、ステファンの、ドラコニアン、レプタリアン、トールホワイト、トールグレイ、の上にヒューマノイド型のキメラ、アルコンですから、映画ジュピターがイメージですね。実話はともかく。

フラットアース平面地球とか、911激突旅客機はホログラムとCGの、Qやジーン・デコード情報と決定的な違いは真偽判定も確認できませんからね。完全開示まで放置プレイですが。

今日のレッスンは矢追さんの特番なんかで初めて知ったモントークプロジェクト、フィラデルフィアエクスペリメントなんかの、映画やタイムトンネル、海外ドラマで古くからSFの題材の。

矢追さんの特番では、幼児を映画トータルリコールのような椅子に座らせて、悪魔崇拝な性的虐待、トラウマで、エネルギーを増幅、異次元の扉を開くとか、そんな説明はなかったけど。

この動画2時間の長編のダン・デュバルの証言は概ね、コーリー説と酷似してるけど、宇宙人否定のところですね。動画47分過ぎ~、レプタリアン、グレイ、ノルディック、UFOもニューエイジもみんなイルミナティの陰謀扱い、そこだけカレイド説に近いけど。コーリーやステファンと同じ特殊能力で記憶を中途半端に消去されて、どこまでが実話で、MKウルトラの錯覚なのか、判断できないところが、相違点にもなってる可能性もありますが。

イルミナティの隠れた血統の、家庭内の性的虐待といえば、何度も過去記事で引用した、ジェイパーカージュニアやエレングリーンヒックス、キャシーオブライエン、シスコウイーラー、アリゾナワイルダー連想しますが。しかし、動画20分過ぎ~、性的虐待の最中に虐待の人間がレプタリアン爬虫類に変身するってのは本当なんですかね。シュワちゃんのデビュー映画コナンザグレートは魔法使いの支配者が変身するシーンも暴露なのか正体の暗示なのか意味深な場面でしたが。

コブラ説の女神信仰が悪魔ルシファー魔物サタン黒魔術集団扱いなのは、Q情報のmariさんの引用記事のソースも同じで、テンプル騎士団も悪玉闇に分類だったけど。

どうも、ダン・デュバル情報もQと同じ聖書絶対主義なところが気になりますね。反キリスト相手の。

海底の地下施設で、遺伝子実験は脱走したハイブリッドや一般ゴイムの外部侵入とかでバレるので、映画ゼイリブみたく地下施設から瞬間移動で火星に基地を作って、人口削減したあと、遺伝子実験の化け物、ハイブリッドと入れ替えて、再臨のイエスに対抗するとか、タイムトラベルしてイエスの遺伝子を入手、クローンで偽救世主画策とか、ノアの箱舟の水没以前のネフィリムの遺伝子を入手とか、成人はタイムトラベルで帰還も発狂するから、何千人もの幼児を過去や未来に送って、タイムラインの操作、支配を完全にする工作とか。帰還できなかった犠牲者多数の蛮行。

映画1984の完全支配、遺伝子実験の化け物ハイブリッド大量生産と同時進行の、チップをインプラントして映画トランセンデンスや映画ルーシーの、電脳支配画策。タイムトラベルで送るのはともかく、動画33分11秒過ぎ~、1930年代のバーバラブッシュの父親と言われるアレイスタークローリーを1990年代に連れ帰って本人が今も生きてるとか、回収帰還設備方法が「?」の、あと、アブダクションみたく洗脳、虐待時もタイムトラベルで数秒前に本人もデジャブみたく感じるだけで戻すとか、コーリー説にもあったけど、コブラ説ではそんなにタイムトラベルは簡単じゃないということでしたからね。

ウイルスや生物兵器で、インプラントの前に病気で弱らせるとか、今の惨状の原因の説明にはなってるけど。

やはり、善玉悪玉宇宙人は居ないけど、イルミナティが聖書の再臨に備えて反キリストの魔界、娑婆世界をカオス、ソドムとゴモラ化のところだけは正解ですね。

麻薬や酒煙草ギャンブルを断つだけじゃ駄目、乱交姦淫も駄目なのに、性奴隷、性的虐待、獣姦、近親相姦、同性愛、と3s政策で色欲情欲の下半身の諸々誘惑、酒池肉林な罠トラップに堕ちて、尚且つ、貧困化促進政策の陰謀が原因で風俗も需要と供給の、バランスが崩れて供給過多の、モーゼの十戒どころじゃない魔界へ魔っ死ぐらな、魔巣魔巣カオスに誘導されてアトランティスからイルミナティが支配して、今回も第6.66の絶滅に誘導、アトランティスの末期症状みたくな娑婆世界になってるそうですからね。

アシュター・シェランのカバル狩りをやるか死ぬか、我々と協力して自由になるのだ。の世界魔ん魔ですからね。

中央銀行の背後は戦争と重税による諸々蛮行が常套手段のゴイム奴隷をピラミッド魔トリックス、カースト制支配が基本のカバル、スパルタの王族、シオニスト、魔物、サタン、悪崇崇拝の、悪玉宇宙人なら、ブロックチェーンの暗号通貨、covid19ワクチン666インプラントのグレートリセットの陰謀で、通貨もQFSじゃないと意味ないらしいね。

ということで馬鹿バカしいからタイムトラベラー、ダン・デュバルも指摘したハリウッドのSF映画ドラマは予め計画を刷り込みして洗脳するという、その1つらしいクローン研究の、シャドウ・エフェクトかB級Ai映画サイバーブライドと思ったけど、カバル狩りにはやっぱバイオレンスのコード211だね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

Amazon | シャドウ・エフェクト [DVD] | 映画 Amazon.co.jp: サイバーブライド(字幕版)を観る | Prime Video コード211 - 作品 - Yahoo!映画

GyaO吹替       GyaO字幕            GyaO吹替

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8328494.html

最新のニュースから:光と闇の力の間の別の地球に近い戦争が火星と金星に広がりました(-惑星エネルギー構造-新しい銀河オプス、パート7、2021年3月8日を参照)。 多くの隠されたアルコンの要塞がそこで発見され、銀河委員会はそれに対して攻撃を開始しました。

39E0DCA1-D104-434A-85A2-AF7455406267
プレイアディアンの艦隊は積極的に戦闘作戦に従事しています。 しかし、それは彼らの主な使命である地球上に新しい5Dマトリックスを構築することから彼らの気をそらしていません。

旧世界の巨大なテクノクラート地獄は、みんなの目の前で死にかけています。倒錯しレイプされた性質のそのグローバル・インフラストラクチャは死にかけています。微妙な平面のより低い球のその構造は崩壊しつつあります。

この亡くなった世界は、これから長い間、けいれんを起こし、地球全体が震えます。しかし、人間は、プレアディアンと光のコミュニティ全体とともに、ついに支配権を握っています。

62511498-6B71-470F-83FD-23B4764487BA

 

COBRA「量子初期異常の除去は終わっていない」……DECLAS遅延の原因か?

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12666056873.html

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8308610.html

これは、アルコンによって埋め込まれたタロスの原則を破壊しました。

 

【必見!!】三次元マトリックスから開放される方法を公開!!

https://www.youtube.com/watch?v=xcypGqIJpSc

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8426537.html

コビッドショットの目的と現在生物兵器を製造している5つの製薬会社は、西部の医療機関を倒そうとしています。西欧医学として知られる邪悪な作戦全体が、世界規模で暴露されようとしています。犯罪の全容を学んだら、二度と戻ってこない!

医師、看護師、その他の職員は「通りを歩くことができなくなります」と覚えていますか?彼らは私たちの愛する人を殺し、拷問し、そして毒殺しました。 一部の人々は悪魔の薬のこのひどいシステムを経験しました、そして彼らはそれを証明するための傷を持っています。ニュルンベルクIIの裁判が終わった後、誰も西部の医学のモダリティに戻ることはありません! 二度と手術を受けることはありません。 二度と自分の体に毒を入れることはありません。

悟りを開いた存在の人類として、私たちは自分の体の世話を始めます。 私たちは、アーチエンジェル・ヒューマンの可能性を最大限に引き出し、完全な恒常性を持つ方法を教えられます。 私たちは、自然療法、西欧医学から、量子健康に移行しています。 医者に戻ったり、石油の毒薬を飲んだり、偽の手術を受けたりする人はどうですか? これらの人々はどうなりますか? 私はこれをフロッグマンのチャンネルで見つけました。

 

「アメリカを救うことは難しいことではありません。彼女を救うことは本当の闘いです。大規模な文化的変化だけがこれを達成することができます。 「バイデンショー」は、私たちの社会における「危険なモロン」と権威主義的結託者の自己認識を引き起こします。 彼らの信頼性の喪失は、今度は愛国者に向けて人々の間で権力の再編成を余儀なくさせます。 傲慢で誇り高き危険なモロンの多くは、彼らの人生で最も困難な教訓を得ようとしており、彼らのうぬぼれと不注意が露呈しています。 学界は反乱と革命の準備ができており、マスメディアは爆破の準備ができており、「シックケア」の薬は交換の準備ができています。 それは権威の黙示録です。」

私は何年にもわたってこの情報を少しずつカバーしてきました。私は何年もの間、自分自身を癒すのと「白衣」によって提示される詐欺の違いを人々に教えてきました。変わらない、または適応しない人のために、彼らはコロナウイルス接種(CVショット)を望んでいるでしょう。

私たちが前進して変化できるように、彼らは惑星を離れることが許されます。私たちは5次元の世界に成長する必要があります。過去または古いイデオロギーにぶら下がると、同じ泥の3D制御に固執するだけです。もうそれはできません。今こそ変革の時です。私たちは聖書5:5で述べられている邪悪な者を取り除くだけでなく、変わらない人々の層も取り除きます。

私たちが変えることができるように、それはこのようでなければなりません。 Q、軍隊、デジタル戦士、その他多数。私たちの世界で実際に何が起こっているかについて人々を教育するために、過去15年以上にわたって取り組んできました。耳を傾けない、研究しない、知識ブームの一部にならない人々。それらの枕木は続けることを意味していません、彼らは愛国者の進歩にはるかに遅れています。不思議なことに、Covidショットを取っている人の何人が自己陶酔的だろうか?自分たちが他の誰よりも優れており、自分たちの世界が変化の影響を受けないと考える人はどれくらいいますか?怠け者は何人ですか?彼らの考え方は彼らを「バイデン」の罠に導き、私たち愛国者はそれが起こるのを見守っています。何百万人にとって、それは手遅れです。

間もなく、Covidの恐怖は終わり、真実が明らかになります。 それでは、接種された者は何をしますか? 彼らがこの世界に長くはないという情報をどのように処理するのでしょうか?自分の愚かさとエゴが彼らを倒したことに気づいたら、彼らはどのように感じますか? この種の自己影響による終焉は、彼らの魂の記憶に知識の印を残すだろうと私は信じています。多分これは神が望んでおられることなので、将来これらの人々は耳を傾け、観察するでしょう。 あなたの体は神からの贈り物なので、それを大切にする必要があります。 これは、多くの人が学ぶのが難しいレッスンです。

私たちの残りの部分については、私たちは座ってこの映画の終わりを見ていると思います。来るのは素晴らしいことで、銀河系の隣に席があります。 私たちはゴールデンスターの印章を持っており、私たちの「コーチ能力」はETが教えることができるものの1つです。 残りの人間はそれほど多くはありません。 あなたは彼らを知っています、あなたは彼らの態度、そして彼らの優れた「あなたよりも優れた」考え方を目撃しました。 私たちの謙虚で疲れた、そしてよく学んだ経験は私たちに5Dの場所を与えました。 簡単なことではありませんでした。愛する人たちが去るのを見ると、これは約束の地に入ったときに渡らなければならないもう1つの橋です。

メッドベッドが来ています、そしておそらく無知な奴隷として自分自身を殺すのが怖いです、Qは何について話していましたか? 私たちは見たいと思う必要があると思います。

 

ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ 2021年4月1日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12666088338.html

あなた方は地球上の闇の終わりにいるのです。創造主の心の中に身をゆだねて、怖いことや欲しくないことに思いを巡らせないようにしましょう。5次元以上で生活するように、自分の振動状態を上げ続けてください。

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8420414.html

-)ビットコインサーバーがダウンし、暗号通貨の95%が存在しなくなります。

NASAは取り壊され、スペースXと宇宙軍に置き換えられます。とにかく偽物です。 NASAはルシファーの組織であり、宇宙飛行士は33番目のメイソン以上です。コロンブス騎士団、巡礼者、ムースロッジ、シャイナーズ、およびイルミナティと一致するその他のものを含むメイソンは解体されています。

イーロン・マスクはクローンであり、再び置き換えられました

Covi-19ワクチン、セカンドショット(二番目の接種)は、Med-Bedテクノロジーでも、これから回復できない可能性があるとKent Dunnは述べています。

 

4/2-その1 コロナ・テロはグローバリストのグレートリセットのため!

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063350.html

ワクチンは人を殺すための生物兵器

 blog.nihon-syakai.net/blog/2021/04/11959.html

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8421030.html

テスラが持っていた6000の治療法があなたに渡されたとき、医学的研究の必要はありません。

 

エンディング!朝日新聞もうすぐ廃刊 !

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12666037934.html

だから基本的にはこれ。1776年の法則 for All.1950年代の価格をすべての人に。
Quantum Suppressed Technology(量子抑制技術)をすべての人に。
QFS = 貴金属に裏付けられた虹色の財務省通貨と、同じく貴金属に裏付けられたISO20022米国規制貨幣。
その代わりに、ロスカム中央銀行の石油に裏付けられたFIATは、無限の戦争を意味します。
これは地球上のすべての人にとって最高のことです。
戦争も、貧困も、ホームレスも、病気も、薬も、ビッグテックも、ビッグファーマも、もういらない。神の計画です。

武漢の大手製薬会社=イスラエル  イスラエル・ハザリアンが中国共産党を支配している。

 

メタトロンからの緊急メッセージ:2021年4月と第1密度意識の8つのレベル−1

https://ameblo.jp/greenra/entry-12665986242.html

「モントークを暴く!」ダン・デュバル

 

実体験漫画『男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話』に反響 元AV女優が性的虐待体験を発信する理由

https://news.ameba.jp/entry/hl/20210402-258/?adxarea=KWJV1

実体験漫画『男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話』に反響 元AV女優が性的虐待体験を発信する理由 

 

再掲 『地球と人類を救う真実追及者たちとの対話』から

motoyama.world.coocan.jp/info_17.htm#info_1706
アライアンスの活動は20世紀初頭からはじまっていた
 
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12665512043.html

 

再掲 低層四次元と日本のDS(後編)

https://ameblo.jp/riyanmchaki/entry-12665654907.html

――どうして解離性同一障害を発生させなきゃならないのですか?

“彼ら”は生きている人を依り代にしなければ、人間界、この地上世界に物理的に関与できないからです。

――えっ!? どういうことですか?

生きている人間の、そのしかも子供の意識に解離を起こさせ、意識領域に「ストレージ空き領域」を強引に作るわけ。

――ストレージ空き領域を作ってどうするのですか?

その空き領域に入りたがっているヤツらがいるし、そこに入れたがっているヤツらもたくさんいるわけだ。

――なんということをやっているんですか?

だから彼らは人知れず、夜な夜な、地下に作り上げた「ラボ」の暗がりで、どこかから調達して「仕入れて」来た子供たちを、虐待し続けてきたんだということ。

それは彼らの娯楽や趣味じゃない。それは「仕事」だった。

解離性同一障害を意図的に発生させ、意識領域にストレージ空き領域を作り、彼らはその空き領域に次々と、低層四次元から召還した「ヤツら」を注入した。

ここで大事なのは、解離性同一障害で苦しみ、そして悩んでいらっしゃる方全員のことをここで言っているのではないということ。

ごく一部の「彼ら」が、この解離性同一障害というものを「利用」して、そして、人間の精神領域の構造やカラクリを「利用」して、私たちの与り知らないことをやっているということです。

――それが「地下」で行われていたといわれていることの本質の部分だということですね。

まさにそのとおり。彼らは低層四次元から召還された非肉体意識生命体を憑依させるための人の「器」を毎日、どんどんと生産しなくちゃならない。

つまり、人類に代わってこの地上を支配するための人員を増やさなければならなかった。

――生きた人間の中に別の人格、つまり、そもそも人ですらない、低層四次元から召還された

非肉体意識生命体を注入していたということ。

そして、その人物になりきって生活していたということですよね?

そう。これがいわゆる「背乗り」の究極の意味です。

戸籍を乗っ取るとかそんなのはアマチュアがやることです。

しかも人の魂の中に侵入し乗っ取るということを取り締まる法律が存在していないのですよ。

つまり、これまでずっとやりたい放題だったというわけ。

――そして司法、立法、行政も彼らによって固められたらもはや人間は無力となってしまいますね。

そして、その彼らこそがじつは「宇宙人」だったということだよね。

まさに映画『ゼイ・リブ』そのものの世界だったということ。

でも、私たちはそんなことを知らされてなかった。

宇宙人といったら、大気圏外物質宇宙から、物理的機械である宇宙船に乗って遠路はるばるやって来たといういわゆる「宇宙人」の姿こそが宇宙人であると私たちは信じ込まされてきたし、それ以外の選択肢すら与えられてこなかった。

そして、何よりもそのような虚構の幻想を、私たちに植え付けるための要員というものが、各国に配置されていたということでしょ。

――メン・イン・ブラックみたいな人たちですか?

いや、メン・イン・ブラックはいわゆる「人」じゃないからね。

地球人の中でそれらに協力する要員だってことです。

――しかしそれがバレてしまったということですよね?

ずいぶん前からトランプ大統領はそれを見抜いていて、その掃討作戦をやっていたということでしょうね。

ただ、その相手は肉体は生きたこの世の人間なのですよ。

ヤツらはその肉体の中身にある魂の領域に寄生し憑依してしまっているので、その対応に苦慮したことでしょう。

 

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8427805.html

米国海軍シールはEverGivenに搭乗し、生きているものと死んでいるものが入ったいくつかの貨物コンテナを開けました。 船はビターレイクにあり、海軍は荷降ろし手続きを行っています。 画像が流出することはありませんが、送られてきました。

 

水面下で続くトランプ・プーチン連合軍と「DS」傭兵軍とアヌンナキ連合がスエズ運河で「電子戦」を繰り広げた!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

 

トランプ作者がSCJエイミー・コニー・バレットに起訴状を封印

kaikaku33.blog.jp/archives/25514860.html

98D61A51-8857-4757-B4A1-5A3C092A1525 「トランプは、ほとんどの人の謝罪を喜んで受け入れる慈悲深い男ですが、彼は彼女にフリーパスを与えることができませんでした。彼女の究極の裏切りの後ではできません」と私たちの情報筋は言った。

 

米軍が各種のQサインを連発

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10127.html

 

John F. Kennedy Jr.のテレグラムから:JST 2021/4/2

kenhappy.blog.jp/archives/52279233.html

photo_2021-02-07_03-03-55

3つのフリーメーソンのロッジが燃えています!これは地獄のプレビューですか? まあ、多分!