COBRA情報


(1)地下基地排除はこれからもまだ続く
(2)量子初期異常の除去は終わっていないため、アセンデッドマスターの出現と人類に対する直接

   支援が阻まれている

このことが、DECLAS遅延の原因であろうと推測します。朗報としては、

(3)光の勢力は、これからの1~2週間で、人間のインプラントに直接関連する量子初期異常及び

   ネガティブなエンティティ―の影響力の除去に着手する

これにより、人類の思考コントロールとネガティブ意識が除去されて、真実覚醒へ向かうことができるようになります。
 

 

以下抜粋(青)

キメラグループの掃討が続いています。光の勢力はキメラの全宇宙艦隊と大半の地下基地を排除することができました。

まだ残存するキメラの地下基地は地上のカバールのインフラとつながっているため、排除がはるかに困難な状況です。蜘蛛の王と女王のいるコンゴのキブ湖の下にあるキメラの主要地下基地はまだ排除できていません。

また光の勢力は、地球周囲の量子初期異常の除去を急速に進めています。量子初期異常はランダム量子場で、アセンデッドマスターの物理界への出現を阻み、人類に対する直接支援を阻害しています。地球周囲の量子初期異常の分量は端的に言って膨大で、予想をはるかに超えるものです。起こりうるすべてのネガティブな事象を包含しています。一般的な異常については過去2か月間にほとんど除去し、ほとんどのネガティブ事象発生の可能性を取消しました。

その異常のごく一部は、月の軌道を超えて太陽系全体、さらには宇宙全体にまで及んでいます。最後の闇の惑星である地球が解放されるまで、完全に解放されている宇宙はどこにもないのです。健康体にガン細胞が一つあるだけでも問題で、その治癒が必要です。

除去しなければならない異常の分量が膨大なため、昨年12月のみずがめ座の時代瞑想は瞑想後の数か月間に物理的に大きなブレークスルーをもたらさず、私を含めて多くの方が失望しました。しかし私たちは何百万年もの宇宙の闇を除去しているのですから、一夜にして結果を期待できないことを理解する必要があります。

したがって、コメント欄には善意と意味のある投稿をお願いします。否定的で意味のないコメントは承認しません。というのも、異常とネガティブはすでに他で十分すぎるほどにあるからです。このブログの古い記事を読み返していただければ、最新の状況をより広い文脈でとらえることができます。

これから1~2週間で、光の勢力は人間のインプラントに直接関連する量子初期異常の除去に着手します。その異常の量も膨大なので、その除去を開始したときに何が起きるのかを予測することは不可能です。唯一言えることは、光の勢力は人類の過去のすべてのネガティブな出来事からのエネルギー的痕跡を除去するために、地上周辺の層に保存されているすべてのアカシックレコードの削除を開始することです。

地上近辺のエーテル層とアストラル層では、人類をいまだに抑圧しているネガティブなエンティティ―を光の勢力が除去してゆきます。いまだに何兆ものエンティティ―が存在していますから、有意のブレークスルーが起きる前に、彼らが保有しているネガティブなエーテルスカラー技術とともに除去する必要があります。



《 以上の内容要旨とコメント 》

(1)地下基地排除はこれからもまだ続く

●光の勢力はキメラの全宇宙艦隊と大半の地下基地を排除することができた。

以下、「キメラ」についてのCOBRA情報

キメラグループは、アンドロメダ銀河から来た闇の勢力のリーダーたちがいます。彼らは25000年前にヒューマノイド型の肉体を持って地球にやってきました。そして地球を隔離状態にしました。彼らは地球の周りにスカラー電磁フェンス(ベール)をめぐらせ、効果的にポジティブなETのコンタクトを妨げ、人類を孤立させてきました。次に彼らは広大な地下都市のネットワークを、奴隷使いであるドラコニアンと奴隷であるレプタリアンを使いながら、築きました。そしてそこから地上の住民を支配しました。当時、彼らの主な本拠地はアフリカ、中国、チベットの地下にありました。20世紀初めまでは、彼らが直接地上の文明に関わることはありませんでした。その20世紀初めに、興味深いオカルトが発達しました。

●しかし、まだ残存するキメラの地下基地は地上のカバールのインフラとつながっているため、排除がはるかに困難な状況です。

(現在、トランプ軍が地下施設で戦っている相手、レプタリアンを配下として操ってきたのがキメラであり、キメラの排除は進みその影響力はなくなりました。しかし、依然としてレプタリアンの排除は続いています。)

●蜘蛛の王と女王のいるコンゴのキブ湖の下にあるキメラの主要地下基地はまだ排除できていません。

(「蜘蛛女王」とは、ペドフェリア悪魔崇拝の大元です。「キメラ」は、アトランティスから続いて来た「女神イシスの神秘」を破壊して、その蜘蛛女王として女神の座に入り込み、「ペドフェリア」たちに生け贄儀式をさせることで、その悪魔的な影響力を「カバール」に授けてきました。蜘蛛女王「キメラ」に操られたドラコが人類に憑依して、政治家、銀行家、弁護士、その他のイルミナティ・カバールのメンバーを形成してきました。
      
この「蜘蛛女王」の影響力はなくなり、ペドフェリア・カバールは悉く逮捕処刑されましたが、まだ、地球上でのキメラとの戦闘が終わっていないことがわかりました。)

以下参照。
 

 


(2)量子初期異常の除去は終わっていないため、アセンデッドマスターの出現と人類に対する直接支援が阻まれている

●量子初期異常、その一般的な異常については過去2か月間にほとんど除去し、ほとんどのネガティブ事象発生の可能性を取消したが、ランダム量子場では、アセンデッドマスターの物理界への出現を阻み、人類に対する直接支援を阻害している。

以下、「初期異常」についてのCOBRA情報

初期異常は宇宙の進化の重要な一部で、その初期異常の再構築になりますが、すべてではありません。これはグノーシス派の教義にある「原罪の修正」というものであり、「原罪」は修正されるべき「異常」です。この新しいエネルギによって修正され、歪められた時空間構造と信号がこれによって癒やされます。この信号は宇宙で発生した異常の一形態にすぎません。

(初期異常は、宇宙の進化=神の進化と関係しているようです。神による創造の際に必然的に生じる何らかの異常であり、創造主のコントロール下にない現象。この領域にキメラやアルコンが侵入して地球を宇宙の根源から隔離支配してきました。キメラは、この初期異常に入り込んで、地球を「ベール」で隔離するためのテクノロジーを持つ高次元存在です。

この量子初期異常によって、「アセンデッドマスターの物理界への出現を阻み、人類に対する直接支援を阻害している」とあります。DECLASの遅れは、このことと関係していることが推定できます。)

●その異常(量子初期異常)のごく一部は、月の軌道を超えて太陽系全体、さらには宇宙全体にまで及んでいます。最後の闇の惑星である地球が解放されるまで、完全に解放されている宇宙はどこにもないのです。

●除去しなければならない異常の分量が膨大なため、昨年12月のみずがめ座の時代瞑想は瞑想後の数か月間に物理的に大きなブレークスルーをもたらさず、私を含めて多くの方が失望しました。


(現在行われている地球地下施設・基地の掃討作戦は、最後の闇の惑星である地球の解放のための戦いです。この戦いの終わりを告げるDECLASは、人類の知性は元より銀河連合ETでさえ計り知れない宇宙の営みそのものであるとも言えます。)


(3)光の勢力は、これからの1~2週間で、人間のインプラントに直接関連する量子初期異常及びネガティブなエンティティ―の影響力の除去に着手する

●光の勢力は、これからの1~2週間で、人間のインプラントに直接関連する量子初期異常の除去に着手する。地上周辺の層に保存されているすべてのアカシックレコードの削除を開始し、人類の過去のすべてのネガティブな出来事からのエネルギー的痕跡を除去する。

以下、「インプラント」についてのCOBRA情報

インプラントの監視局は26,000年前に、キメラによって設置されました。その目的は、隔離された地球という要塞へ、太陽系外から光の勢力が侵攻するのを防ぐことと、地球や太陽系から逃れようとする者にインプラントを施すことです。

●地上近辺のエーテル層とアストラル層では、いまだに何兆ものエンティティ―が存在して、人類を抑圧している。光の勢力は、このネガティブなエンティティ―及びネガティブなエーテルスカラー技術をを除去してゆく。

(これは、朗報です。「インプラント」とは、私たちの意識の中に埋め込まれた闇の勢力との契約です。これによって、私たちは主体的に思考することを阻まれてきました。インプラント除去方法としては、「私は、私のハイヤーセルフの名において、光の勢力の名において、闇の勢力とのすべての契約を取り消し、無効とする。過去、現在、未来からのあらゆる影響や契約を破棄するように命じる。」と唱えることで可能になるとのことでした。以下参照。

 


この「インプラント」除去は、真実覚醒のためには必要不可欠です。「インプラント」によるネガティブ意識の中にエンティティ(様々な霊体・霊的現象)が入り込み、霊障となります。光の勢力によるこれからの1~2週間の除去作戦に期待します。)