パンデミックで東京五輪中止はないと予測してますが、暫くの間、今後6.66か月は人混みは避けた方が良さそうですね。

フルフォード最新で武漢ウィルスは大したことない、カバルのいつものパターンということで、最近コブラも同調してることが多いから大同小異の最新になりそうですが。

JFKの暗殺、911、アポロ計画、123便墜落と同じく、今回の武漢ウイルスパニックも過去の無数の事件事故戦争と同じ王族秘密結社ユダヤ以下のカバルの謀略の歴史に刻印ですかね。

最近のイランのウクライナ機撃墜騒動だって、遠隔誘導なら当事者ですら真相を把握できないかもしれませんからね。

武漢ウイルスだって、生物兵器にしろ、内外の工作員が下手人なら同じパターンですからね。管理者当事者ですら誰が下手人か分かりませんね。

しかし、肺炎死亡は米国も凄いね。すべての病気の肺炎で合計数値か統計方法がわかりませんが。比較したら、公示だから実際は中国の統計が故意か過失かはともかく把握できてない過少評価にしても、100人足らずに対して2万人ですからね。

今回の中国武漢ウィルス疫病パニックも結局カバル同士の覇権争いが原因のNWOへ向けた事件に過ぎないで終了なんだけど。

貧富の差による、情弱で被害に遭う、生贄犠牲はいつもゴイム奴隷ですからね。

今回は、武器麻薬人身売買の、兵器軍需産業軍産複合体、医療製薬、エネルギー産業、マフィアの、カバル資金源のトップ3の特需ですね。

弱肉強食の世界を終わらせるまで続くパニック、カオスの繰り返しですが。

共産主義だけが悪でも資本主義が善でもない、ゴイム主権の世界を強制介入なくして、武装解除ができないから、それなりの展開はまだ続きそうですが。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

「ナビゲイター」の画像検索結果

 

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1221545870874726400

準安定社会の崩壊

今までは抑圧ベースの社会であり、緊張などの一定のベクトルが生じる。持続不可能なエネルギー。これが常に人間社会に存在していた。熱した水が蒸発する原理のように、物理的に社会の崩壊は決まっている。

 

マイケル・ラブの更新 2020年1月23日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12570225012.html

地球同盟によれば、地上の乗組員は、内部のホワイトハットに関連して派遣された兵力が、新たな地球社会のための準備として、地上のすべての残骸である偽のカバール指導者及びグループを除去するために大規模な浄化清掃作戦を開始したと報告している。

 

カバールの目論見と同盟の計画

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12570090324.html

 

宇宙人との対話・グレタ・ウッドリュー、STAR・2

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12570113179.html

私たちはそう遠くない将来に、オガッタの技術を持つことになるだろう。

 

https://twitter.com/QueenARZ/status/1221235149930545152

2月6日 人類の大きなブレークスルーが来る 今の私たちの状況は4次元環境から隔離され3次元のままプレアデス人が手配した揺りかごに乗っている。然し此の日辺りから、ドッペルゲンガー的な4次元の自分へ乗り移る為にスターゲートが開いて、3次元の自分は死を迎える… 

 

復習 ヘーザー・サーテンによる隠された技術の暴露【コズミック・ディスクロージャ

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12569700750.html

 

https://twitter.com/standardpoors80/status/1221403756144676865

麻生は天皇家と極近い親戚というだけで、知識も常識も能力もないのに国のトップに居座り国民を見下している。象徴天皇とは名ばかりで国会で挨拶は述べるし内奏といって総理大臣から逐一報告を受け意見を述べており、政治に一切関与していないというのは真っ赤な嘘。この国は天皇閨閥に支配されている。

 

https://twitter.com/Chtk217Epic/status/1221567387415134209

当然天皇(というか皇室)を動かすソフトウェアはヤマト自民党と霞が関、そして注文を受けた大手町界隈(経団連→多国籍資本群)が造る構図。一般層搾取と食い潰しはこうして展開される。 

 

 

https://twitter.com/nihon_koutei/status/1221632147120721920

それこそ京都や大阪こそがこの日本が安いだけの貧乏な国になった現実を外国人観光客の多さと混雑で糊塗している場所。だから維新などろくでもない政治勢力に騙されている有権者も多い訳で、産業や市民生活の疲弊に気付くべきだろう。

 

アメリカ人の半数が預金ゼロ 富裕層が冨の半分を独占

http://www.thutmosev.com/archives/45550047.html

ハワイでホームレス激増 大阪の15倍 ビーチに200人が居住

http://www.thutmosev.com/archives/45815972.html

 

ルノーの経営悪化で日産株売却迫られる、ホンダは日産と連合狙う

http://www.thutmosev.com/archives/82034985.html

 

https://twitter.com/1zow/status/1221032407198924800

現時点で、 ロシアの中央銀行国有化はあり得ないことではないが、さすがに日銀国有化はデマだと思う。

 

この話はすごいと思います!バチカンの銀行がほとんど封鎖されていると!

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12570130802.html

→ Mike:バチカン銀行は現在ほとんど閉鎖。数十億ドルの政治エリートの恐喝用と想われるアカウントが5,000以上 ルディ・ジュリアーニは..ジョー・バイデンを1年以上捜査、疑惑の犯罪を公開し、来週、関係する腐敗した政治家の多くの名前を公開する..→

 

自由平等博愛はフリーメーソンだけの宗教教義でっせ!だんな?【鳩山由紀夫が自由平等友愛ということ。=豚どもは自由平等博愛なんて関係ないんのや?】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/8b852f38375a383cc35bf71a87c4d789

5Gの技術はわれわれを病気にさせるらしい【壁を通して部屋が見える技術】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/f42e15a33da390941f50b582bee949d0

 

無駄にCO2まき散らしながら地球温暖化についてお説教するチャールズさん

http://tokumei10.blogspot.com/2020/01/co2.html

もう次はウィリアムでええ。(爆

 

アジアの人種が生きる道

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12569981657.html

動画:英皇太子が米副大統領をスルー? 動画拡散 英王室は臆測否定2020年1月24日

英国王室と、米国の路線、トランプ路線が相容れないものがあるのか?

 

田中宇の国際ニュース解説

https://tanakanews.com/

【1月27日の短信】1月28日にイスラエルのネタニヤフとガンツが訪米してトランプに会う。そのとき、何か驚きの出来事が起きると騒がれている。

 

イランのミサイル攻撃が続いています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52048892.html

Image result for IMAGE OF Three rockets hit US embassy in Baghdad

 

https://twitter.com/jimakudaio/status/1221597894702071810

ベン・ノートン:Facebook、Instagramがイラン人教授モハメッド・マランディのアカウントを停止した。彼は有名な政治アナリストであり、稀有な声としてメディアに登場している。SNS企業は相変わらず米政府のための思想警察としてふるまっている。

https://twitter.com/jimakudaio/status/1221597894702071810

Sniper3:新たな手がかり、昨年中国科学者がカナダ国立研究所からコロナウイルスを盗んだ。そのウイルスはオランダから輸入されたものだった。武漢市での肺炎流行は中国のウイルス窃盗によるものではとカナダは疑っている。

https://twitter.com/jimakudaio/status/1221596860567056384

 

 

https://twitter.com/UsagiMaskchan/status/1221071261431816192

1月15日に中国科学院武漢病毒所が "バイオセーフティレベル4科学技術イノベーション推進方針" の元、武漢のBSL4の施設活用で実験、またはBSL4病原菌を扱う研究プロジェクトを公募しています

タイミング、場所、内容がたいへん興味ふかいです

https://twitter.com/UsagiMaskchan/status/1221301446294949890

カナダ国立微生物研究所に所属していた中国出身の科学者2人が2019年3月末、北京にエボラ出血熱の生ウイルスを輸送し、その後逮捕

記事の結びが驚き NATO事務総長が本件は産業スパイまたはNATO軍などの軍事情報を狙ったスパイ行為の可能性を指摘している

 

https://twitter.com/tkFiMNaoKWQeSMi/status/1221587692665761792

やけに手回しが早い。中国の衛生部が、声明の中で、新型コロナウィルスのワクチンを開発。

中国で、新型コロナウィルスのワクチンが開発

 

フルフォードレポート

http://pfcj.site/benjaminfulford/2020-1-27

新型ウイルスと「ダボス会議・ビルゲイツ」の動き

 

安倍晋三はチャーター便で新型コロナウイルスを輸入する

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-6470.html

 

日本列島は新型肺炎のパンデミック拡大の門口、原油価格急上昇、にいることを確認することになる

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12569707791.html

2020年の中国の春節の休暇期間は 1月24日~1月30日。二月になると、日本列島は新型肺炎のパンデミック拡大の門口、原油価格急上昇、にいることを確認することになる

 

春節で訪日している中国人観光客のうち3800人が感染者!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52048897.html

また、制御不能状態の中国ではこのままいくと3月には感染者は2億5千7百万人に拡大し死者600万人となる恐れがあるとのことです。 

フランスが中国人民軍の生物兵器開発(武漢)に協力していたようです。サーズは広東省の生物兵器施設から漏れたそうです。
フランスのロスチャイルドですかね。

 

武漢新型ウイルス 感染者は既に5千人から1万人、専門家が推測

http://www.thutmosev.com/archives/82056677.html

”コロナVirusに関してのある情報…”

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12569889234.html

ウイルスで打撃を受けているのは中国だけではなかった!米国猛威を振るうインフルエンザがすごかった。

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/8831574e50d3e7e5983c61e28afee08d

 

https://twitter.com/Lichtfreude1/status/1221485939656019968

米中 2019年10月1日から2020年1月18日 米国インフルエンザ [発症した人]2100万人 [受診した人]1000万人 [入院した人]25万人 [死亡した人]2万人

2020年1月26日まで 中国肺炎 [発症した人]2078人? [死亡した人]56人?

 
 
 

https://twitter.com/EARL_Med_Tw/status/1221375297716510721

新型コロナウイルス感染症 潜伏期間は10日(幅としては1〜14日間)潜伏期にも感染が起こる可能性

潜伏期間は同じコロナウイルス感染症であるSARSやMERSに類似、ただし潜伏期間にも感染が起こる可能性を指摘。毒性落ちたぶん感染力が増したような感じですね

 

 

https://twitter.com/s_nacky_2/status/1221005025457012736

インフルエンザ未経験のさんま「一生、予防接種しない」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース