予報より冷え込んで猛暑から4日連続の梅雨入り前に梅雨より寒い冷夏の悪寒、去年の7月猛暑8月冷夏の、パターンの予感の寒冷地ですが、流石に真夏にシャワーじゃ風邪の温浴って記憶にないですが。

 

気が憑かないうちに玉蹴り世界大会が始まってますが。

地球規模の集団催眠術、3S政策から解放されるのはいつなんですかね。

グリア博士からコーリーまで、善悪宇宙人の判定はまだできない段階で、既出の情報が多いマーク・リチャーズ大尉の動画に刺激されて5年以上も前の記事、復習しとりますが。

オライオンコンスピラシー、オリオンの陰謀も連想させますね。

リーク暴露なのか、カバル同士の分裂からまた洗脳なのかというビデオでもありますが。

 

カバルの陰謀を暴くだけじゃ意味ないですからね。

地球規模の大量生産大量消費の奴隷システムからの解放は、金融エネルギー医療革命だけじゃ終わらない、リプリケーター複製機供与もセットですからね。

資源掘削の環境破壊禁止で済まない、資本主義も共産主義も廃止のシステムはこれしかないですからね。

 

しかし、健康寿命66.6年前後だと、今回もまた時間切れ、選手交代で終了死相ですからね。

そこで、ナチスがドイツに隠匿してるというマーク・リチャーズ大尉や、カバルの表に出てない、キッシンジャーすらも癌完治で2度と癌にならない血清止まりの、トップが独占してるというコブラ、コーリー説の、若返り不老不死の技術奪取、解禁、ゴイムに還元しかないですからね。

 

同じ祖父母を共有した母方従妹でさえ、可処分所得が10億円を超えたら、プール憑きの豪邸に住めない、全面開示ってなんなの?って、弱肉強食も容認の、もうカバル側の視点になっちゃってますからね。

カバルによるゴイムの分断して治め世も完璧な、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の偽マスター偽教祖乱立で、黒い貴族、世界王族も救世主解放軍扱いになっちゃってる惨状ですからね。

 

ということで、馬鹿バカしいから、黒い貴族の殺し屋、マフィア映画で、闇の戦術、復習しますかね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

餓死するゴイムが多数なのに糞尿で臭くてノミダニ黴菌だらけの獣の子猫を室内多頭飼いって気持ち悪いです。

子猫は可愛いから虐殺したり動画アップは違法で逮捕されるのに、同じ虐殺の保健所の大量殺処分は良くて、美味しいから4つ足動物の処分時の恐怖苦しみ絶望は看過不問って、流石に、土人の惑星、獣がエリートの支配階級になると、矛盾の、法律の2重基準も放置なんですね。勝った者の正義の世界。

鼠の害獣も捕るけど不衛生な糞害も深刻で兎リス鳥の小動物も捕食する肉食の害獣の子猫を拷問して虐殺して保健所の大量殺処分に協力して税金削減に貢献してるのにサイコパス扱いされるって、肉食を止めない動物愛護と、どっちがサイコパスか分かんない猿の惑星土人の獣達に占領されたゾンビ惑星です。って、もし自身が可愛い頭の良い害虫も食べる十姉妹を子猫に食われたり怪我させられたら、目鼻口をガムテープで閉じて激辛ソースを綿棒に毎回たっぷり塗って肛門に6.66㎝も深く66.6回も出し入れして拷問なんかしないで、これは美味しいミルクだよって嘘憑いて呼び寄せといてニャーって鳴いて口を開けた瞬間に口の中に激辛ソースをケチャップで絞り込むように口から食道胃袋に向かって大量に流し込んで直ぐ口をガムテープで塞いで66.6分は放置するか。

目鼻口はガムテープで塞がないで、前足は自由にして後ろ足を縛って66.6㎝の縄で風呂場に吊るして子猫が大嫌いな水で恐怖を与えながら、水没の刑、その際苦しみもがいて糞尿をまき散らさないように尿道口と肛門はしっかりガムテープで塞いで湯舟の底に頭が憑くように吊るして16.66~26.66㎝の水で首まで水没させて、66.6分から666分は放置しますね。多分、それで体力が憑きて静かになるでしょう。

みんな、子猫だけ特別扱いの、過保護で異常な溺愛にも気が憑かなくて、地球規模で、人口削減の、餓死者多数なのに、獣のエリートの支配による、末端まで獣に振り回され過ぎですね。

決して私はサイコパスではありません。肉食なのに獣を溺愛する異常な動物愛護に違和感を隠し切れないレジスタンス、エリス解放戦線です。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2691

ツィートテレビさんが 「天皇教」とはなんなのかを探りに 韓国へ行きましたね。

結論として 滅んだ李氏朝鮮王制の復活をするために 日本にやってきた ものたちではないかと言っていました。

 

「ディスクロージャー:軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密」UFOを見た証言者の実話 Vol4 - 映画「非認可の世界」上映会情報_JCETI (06/15)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2440.html

1529042479.jpg

 

復習 エキュメニカル 英帝国vsローマ帝国 飛鳥昭雄式年遷宮講演会 レインボーチルドレン

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11518453911.html

復習 映画「シリウス」公開前に、「オライオン・コンスピラシー」を見直す。。Φ(;´π`)φ

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11506663318.html
Ghost Riponの屋形(やかた) Ghost Riponの屋形(やかた) Ghost Riponの屋形(やかた)

復習 秘密の宇宙プログラム  実在する世界政府  オリオンコンスピラシー  太陽の近くに不思議な物体

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11518721896.html

復習 強制徴収 偽GOD派 日本の闇 反米反日 朝鮮党 国民銀行 米内戦 露以 仮想通貨 魔 偽宇宙人

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12303456221.html

復習 THE ORION CONSPIRACY PART1~2

https://youtu.be/8B_S-wZYIgY                        https://www.youtube.com/watch?v=hsn83kIrK5g

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11518455666.html

http://2012portal.blogspot.jp/Wednesday, April 24, 2013The Secret Space Program

秘密の宇宙プログラムについてのある情報を開示する時がついにやってきました。この秘密の宇宙プログラムの隠された目的は、ドラコニアン/レプティリアンによるこの惑星の乗っ取りの舞台設定をすることでした。この乗っ取りのたくらみは失敗し、間もなく光の勢力はこの惑星のドラコニアン支配の残党であるカバールを一掃するでしょう。

 

秘密の宇宙プログラムはドイツで第一次世界大戦直後に始められました。

下記のウエブサイトを参照してください。

http://thirdreichocculthistory.blogspot.com/2011_09_01_archive.html

 

1934年にドラコ帝国の多くの種族が世界の指導者と連絡を取り、秘密協定を結んで、進歩した軍事技術を提供する代わりに、大量の人間の奴隷化を図りました。これが1930年代に大きい技術進歩が認められる理由です。これら全てのプロジェクトには財政的な裏づけが必要で、これには1934年の金備蓄法によって没収された私的所有の黄金が充当されました。

 

第二次世界大戦中には、ドラコニアン勢力はナチスドイツを通じてこの惑星の公開乗っ取りを試みました。この試みは連合国の勝利によって失敗し、ドラコニアンは隠れた計画を設定しました。


彼らは約2000人のナチス指導者たちをペーパークリップ作戦によって米国に移送しましたが、これらの多くのナチスドイツ人は、いまだにこの惑星の事象を支配している影の政府の屋台骨を形成しています。

 

戦争の後、数十万トンの山下ゴールドが世界的な地下軍事基地の大規模システム構築用の資金として貿易プログラムに組み込まれました。これらの基地は2000年代に実行するよう計画されたドラコニアンの侵略の舞台設定のために構築されました。1950年代には、秘密の宇宙プログラムが拡張され、月と火星の基地構築が計画されました。地球の地下のこれらの基地の構築は進行し、1990年代の半ばには、米国内に120箇所、世界には400箇所の基地が設けられました。

 

これらのプロジェクトには追加資金が必要になり、この惑星上の全ての人間のサラリーの25%が税金によるペーパーマネーを通じてこれらの秘密プロジェクトに投入されました。

参照:

http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_USAP.htm

 

この秘密の宇宙プログラムと地下基地の構築は、ハリバートン、ベクテル、ランド、サンディア、ワッケンナット、モートン・ティオコール、レイセオン、ブラックウオーターのような企業を通じたロックフェラー/キッシンジャー/ブッシュ/ラムズフェルド/ハルパーン/チェイニーの、産軍複合体によって遂行されました。

 

この非道の宇宙プログラムのカーテンの背後に隠れた者は、ジョン・デール・ハルパーンでした。彼の企業である、ハルパーン、デニー&カンパニーはいまだにハリバートン、モンサント、レイセオン、以前のブラックウオーターであるレイセオン&アカデミーを支配しています。

 

秘密の宇宙プログラムでは下記のウエブサイトに見られるような、多くの最新技術が開発されました。

http://thepromiserevealed.com/secret-technology-photo-gallery/

1990年代の始めには光の勢力の拡張が行われ、ドラコ連合はもっと早く侵略を開始する決定をし、2000年代ではなく、1995年の末から侵略が開始されました。この侵略の目標日時は、1996年1月11日で、このプランに気づいていた極く少数の人たちを殺害する予定でした。この日に、彼らはフィル・シュナイダーを殺害し、私と他の鍵となる人たちを攻撃しました。フィル・シュナイダーは単に地下軍事基地について語っただけでした。

参照:

http://www.apfn.org/apfn/phil.htm

 

1996年、1999年には約5億人のレプティリアンがヒューマノイドのクローンとしてこれらの地下基地にはいりました。1999年以降、抵抗運動がこれらの地下基地の一掃と地表の極く少数の者を除く全てのレプティリアンの排除を開始しました。これらの基地の深い部分は2003年に一掃されました。その後、光の勢力の拡張が大規模に行われました。

 

2008年から2011年までの間に、プレアデス人は地球軌道上での存在を増し、NASAはプレアデスの存在に関する情報のリークを防ぐために有人宇宙プログラムを廃止せざるを得ない羽目になる程でした。

 

2012年には抵抗運動はカバールの手からほとんど大部分の黄金を奪い取りました。これはカバールの作戦を大いに阻害しました。今では、彼らは残る最後の数兆ドルをリヒテンシュタインに隠しています。彼らが、ショーを続けるためには、毎日20~30億ドルの資金が必要ですが、そのようなことはあり得ないのですが、もしも彼らの資金に手がつけられなければ数年間は続けられる金額です。

 

2013年の初頭には、抵抗運動はカバールの全ての地下設備をアンダーロード作戦によって一掃しました。今では彼らにはどこにも隠れ場所がありません。

 

明日、日食に当たって、産軍複合体のトップメンバーがテキサスのブッシュ牧場近傍に集まって、状況分析を行いますが、彼らには何も解決策は浮かばないでしょう。

光の勝利が迫っています。

 

イルミナティに所属する芸能人は60年前から精子・卵子の凍結を義務付けられています

http://mkawa.jp/blog-entry-1388.html

 

これがアメリカのKFCの実態

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52027987.html

 

FIFAワールドカップ

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2692

http://tocana.jp/2018/06/post_17222_entry.html

【W杯】AIが予想するワールドカップの優勝者は?
 

http://tocana.jp/2018/06/post_17206_entry.html

【大ニュース】米ウィドビー島で「謎の垂直UFO」が目撃されるも、軍がミサイル説を完全否定! 意外な事実も判明し…!
 

米韓演習無期限中止 明治政府は戦争や 北朝鮮のニュースサイト

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2693

 

北朝鮮に甘くなったトランプ

https://tanakanews.com/180615korea.php

 

https://twitter.com/iisia/status/1007453476559835136

 

ゴッドファーザー 吹き替え版