未知との遭遇の前に、金融エネルギー医療革命は、絶対条件ですが。メキシコに着陸して、もしかして、未知との遭遇が先かも分かりませんね。Φ(´゜π゜`)φ


映画「シリウス」公開前に、「オライオン・コンスピラシー」を見直す。

http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/04/post-868.php

★映画「シリウス」の上映で、間違いなく、私たちの意識は大きく変化します。大飛躍です。

★今回は、いよいよ、地球人が宇宙の仲間入りをする段階になりました。


それに伴って、この6000年間、人類社会を支配してきた指導的論理(意識)は、ここに来て消滅することになるので、最後の抵抗を強化します。決着はついているのですが、どこまでも自分の存在を、他者を「支配」することでしか感じられない、歪な精神性は、とことん苦しみ、周囲を困らせます。


彼らは、とてもではないですが、「円満具足」ではありません。 本当に、困ったチャン なのです。

どうも、この6000年の期間に地球に新人を作り出した宇宙存在は、そのつど必要な、介入や修正をしてきたようです。宇宙に出れば、時間がありませんので、ここでいう宇宙存在とは、「未来の私たち」かもしれません。イエスの誕生の時にもそれは関わったでしょう。記紀の中にある「天の浮き船」は、彼らのことをさしていると思われます。


ここで、数年前にネット上に流れた「オライオン・コンスピラシー」を再度、見てみたいと思います。

これは、こうした、宇宙と人類の秘密を知った人間が、それを隠す陰謀のことを指しています。

映画「シリウス」の公開前に、「スライブ」とともに、もう一度、この動画を見ておきましょう。

これも、明らかに、事前のリークだったことが実感できます。


そして、今回、ローマ法王がアルゼンチンから誕生したことも、すでに指摘してきたとおり、ナチの科学の行方を、全世界に教えるものとなります。


問題はこの日本との関連です。今年は、「式年遷宮」です。

これは不比等(カムタ・アタリ=鎌足の息子)がつくった日本国(正式には701年の大宝律令の編纂)が、実は、バビロンのユダ族ヒレル家の最高傑作だったことを公開し、これから、人類社会が宇宙にむけて開かれる、その儀式となるものです。


日本の天皇と皇室の意味づけに、大変化が出るのは当然です。そして、社会構造も大変革します。その前に、マネーを溢れさせたい、としているのが、既得権益者たちの中核から司令を受けている黒田氏でしょう。

マネーはすぐには消えませんが、その重要度(人間社会の支配力)は、一気に減っていくでしょう。


「オライオン・コンスピラシー」をじっくり見てみましょう。

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10228559163.html



Ghost Riponの屋形(やかた) Ghost Riponの屋形(やかた)
(左:MILITARY I.S.S. 右:A.I.)

<動画のあらすじ>
200X年、某国の調査室責任者フランソワ・オルソーが、安全保障に関する調査報告を行った。
その席上、第二次世界大戦前から現代に至る、
「ある危険な勢力」による、世界的規模の秘密工作が明らかにされる。
世界的な脅威であり、国民に情報を公開すべきであると 彼が主張するその調査報告とは。
第二次世界大戦中にヒトラーは、カルト、秘密結社の調査機関「アーネン・エルベ」を設置した。
「アーネン・エルベ」は、インド、チベット方面の調査中、古代叙事詩「マハーバーラタ」に記述された円盤型兵器、
核兵器などが実在したことを突き止め、探し出した古代文明の末裔たちから詳細な情報を入手した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%8A

Ghost Riponの屋形(やかた) Ghost Riponの屋形(やかた) Ghost Riponの屋形(やかた)
(左:MHD DRONE 中:FIRST WRECK 右:UNDERGROUND BASE)

ナチスドイツは、それらの資料をもとに、円盤型軍用機と核兵器を敗戦までにほぼ完成させていたが、
実戦に投入されたのは、円盤型戦闘機のごく一部であった。
開発に関わった技術者と機材は、戦後、戦勝国であるアメリカとソ連の手に渡った。
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha777.html#01
アメリカは、開発中の円盤型軍用機の存在を、大衆の目から隠すため、ねつ造であると分かる
UFO目撃情報を意図的に流す、巧妙な情報操作を行なった。
「アーノルド事件」、「ロズウェル事件」等を作り出すことにより、UFOは異星人からの地球侵略という
妄想の産物である、という先入観を一般大衆に植え付けることに成功した。
http://www.fitweb.or.jp/~entity/ufo/rozuweru.html

Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた) Ghost Riponの屋形(やかた)
(LUNAR CIVILISATION )

アポロ計画での月面着陸時、月には複数の(異星人の)UFOが飛来したという。
また文明の遺構が月面探査で写真撮影されていたが、公開された場合に予想される社会の混乱を防ぐ
という名目で、NASAはそれらの写真をすべて修整し建造物を消し去った上で公開した。
(2001年の「ディスクロージャー・プロジェクト」講演会においても、月における文明の存在が明らかにされている。)
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-moon01.html

Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた) Ghost Riponの屋形(やかた)
(上:BLACK PROGRAM 左&右:B-2 MHD)