お疲れ様です もう今日で11月が終わりって
早いなぁ……
仕事たまってるし……(T^T)
GS400のつづきです
WPC処理から 部品が戻ってきたので
エンジンを組んでいきます
WPCに出す前に 仮組みしてシムの仮合わせ
はしてあります
WPC処理、加工 等 いつも通りのメニューです
詳しくは過去のGS400タイトルの
ブログを見て下さいね
ステムシールを取り付けして バルブ周り
を組んでいきます
細かい部品も取り付けしまして
次はシリンダー&ピストンね
良い感じ〜 サクサク腰上組んで
( ´ー`)フゥー...
カムシャフトを組みまして〜
タペット調整しまして キャブを取り付けして
マフラーも取り付けます〜
エアーエレメントも交換しておきます
さてと エンジンを掛けまして
とりあえずアイドリングで放置しまして
エンジンが温まってきたので
1回目のオイル エレメント交換をします
アイドリング調整とキャブの同調をとりまして
充電関係が微妙なので 少しセセクリまして
これでアイドリングでも14Vは出るでしょう
はぁ ちまちまキャブの調整をしまして
これで良いと思いますよ〜
さて 1番厄介な カウルの取り付けをしまして
ステー関係は少し加工しましたが
適当です笑笑 ではさっそく
軽く試乗しまして〜 良い感じだと思いますよ
時間かかったなぁ……
……
…
完成です
大変お待たせしました sさん
不具合など ありましたら やり直ししますので
いつでも連絡してきて下さいね〜
あと、ロケットカウルは外して来てくださいね笑笑
宜しくお願い致します
最後に バイクにロケットカウルや三段シート
等 取り付けしてある車両は基本修理など
お引き受けしません 理由として 外した
カウル等 大きい部品は置く所(保管する場所)が
ないからです
修理など ご依頼の時は
外して来てください
あと、何回も言いますが スクーターや新し目の
バイク、 外車もです!修理など やりません
もう、作業をお引き受けする車両は数種類
だけにしようと思ってますので
宜しくお願い致します
Rgarage