GS400 [完] | Rgarage

Rgarage

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です もう今日で11月が終わりって

早いなぁ……

仕事たまってるし……(T^T)


GS400のつづきです


WPC処理から 部品が戻ってきたので

エンジンを組んでいきます

WPCに出す前に 仮組みしてシムの仮合わせ

はしてあります







WPC処理、加工 等 いつも通りのメニューです

詳しくは過去のGS400タイトルの

ブログを見て下さいね




ステムシールを取り付けして バルブ周り

を組んでいきます



細かい部品も取り付けしまして

次はシリンダー&ピストンね





良い感じ〜 サクサク腰上組んで



( ´ー`)フゥー...

カムシャフトを組みまして〜



タペット調整しまして キャブを取り付けして

マフラーも取り付けます〜 

エアーエレメントも交換しておきます



さてと エンジンを掛けまして

とりあえずアイドリングで放置しまして

エンジンが温まってきたので

1回目のオイル エレメント交換をします



アイドリング調整とキャブの同調をとりまして

充電関係が微妙なので 少しセセクリまして

これでアイドリングでも14Vは出るでしょう

はぁ ちまちまキャブの調整をしまして


これで良いと思いますよ〜


さて 1番厄介な カウルの取り付けをしまして

ステー関係は少し加工しましたが

適当です笑笑 ではさっそく

軽く試乗しまして〜 良い感じだと思いますよ

時間かかったなぁ……

……

完成です




大変お待たせしました sさん

不具合など ありましたら やり直ししますので

いつでも連絡してきて下さいね〜

あと、ロケットカウルは外して来てくださいね笑笑

宜しくお願い致します



最後に バイクにロケットカウルや三段シート

等 取り付けしてある車両は基本修理など

お引き受けしません 理由として 外した

カウル等 大きい部品は置く所(保管する場所)が

ないからです 

修理など ご依頼の時は

外して来てください 

あと、何回も言いますが スクーターや新し目の

バイク、 外車もです!修理など やりません

もう、作業をお引き受けする車両は数種類

だけにしようと思ってますので

宜しくお願い致します

Rgarage