カワサキ KH250 NEWバージョン | Rgarage

Rgarage

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です~  本当に暑いです

何かと 忙しい毎日ですが…

マイペースで仕事しています

すみませんm(_ _)m



さて お仕事ブログです

前回 作業したKHですが


今度はオイルポンプからオイル漏れ

オイルラインがエア噛みすると言われ

新たにバージョンアップ?


する事にしました( ̄▽ ̄)ニヤリッ



オイルラインのエア噛みは

2サイクルエンジンは 

本当に怖いですからね

さて どうするか…



オイルポンプ オイルラインの中古を探し

ましたが …どうも 高額で

怪しい…  悩みます…


オーナー様と話しあった結果

今回は混合仕様に変更します!



メーターワイヤー取り付けからも

オイル漏れが酷いので

オイルシール交換もします

前回は増し締めしたら

オイル漏れしなかったので

そのままでした。



すみません

ブログ的には すぐの話しですが

前回のお話しから かなり月日が経ってます

今回の作業はね〜




ここね… まぁ

トリプル 定番の所ですね

交換しても 正直スグに漏れますけどね…



シール類は 純正部品が出るので助かります

外したオイルシールは全部社外部品でした

(ヽ´ω`)トホホ・・なるほどね

ゴム類は純正が1番良いですよ


キャブを外して オイルラインを外します

今回はトライシルクさんの製品を

使って 混合仕様にします

どうかなぁ…


メクラ蓋をして 50:1混合仕様です

キャブも アイドリング調整

ワイヤー調整をしまして

完成です(*^^*)

素晴らしい 吹け上がりですね★.★

試乗させてもらいましたが

これは 自分的には

アリだと思いますよ(*^^*)

オーナー様も大満足です



また 不具合 等ありましたら

いつでも言って下さい(^-^)

これからもよろしくお願いします

Rgarage