早いですね〜 もう11月最終日…
天候はぼちぼち 気持ちはイマイチな
毎日です…(-.-;)
仕事的にはソコソコですが…
気晴らしたる 物 、事 、人 、全くもって
ありゃ〜せん(╥﹏╥)
あ〜つまらん!!
まぁ ぼちぼち地道に 仕事します(ヽ´ω`)トホホ・・
さて KZ900の続きですが…
中々 手強いです…
配線関係全部交換すれば 本当に
早いのですが…
とりあえず メインヒューズが キレる
ので 配線を追ってきます…
燃料タンクを外して…
…
(ノω<`*)ォゥー!!
イグニションコイルが
…
…
グッチャリ溶けてる…
これじゃあ…
他も駄目な所が がっつりあるぞ…
配線も溶け溶けだしね…
はぁぁ(T_T)
オーナー様に連絡しましてぇ
とりあえずイグニションコイル
ポイントベースASSYは 交換決定です
メインハーネス交換したいのですが…
予算の都合もありますので
地道 他にも悪い所あるか さがします
とりあえず 駄目になって
いる配線を 修理して…(-.-;)
これが実は物凄く大変です(T^T)
良し これでヒューズは切れないはずです
コイルとポイントベースは僕のテスト用
の物と交換して アレ…
まだヒューズが切れやがる
ほぉ〜 (><)
レギュレーターカプラーを外すと
ヒューズが切れないから
ジャンクションカプラーを点検しまして
大丈夫なので
これもテスト用のレギュレーターに
良し!
これでヒューズは切れない
エンジン始動!
やっと掛かったよ でも…
全く充電量が上がってこないです
こうなる前は アイドリングでも14Vは
でてたのにぃ…
前回の別の修理の時に この辺は
確認済みです
ダイナモも殺られてるよ…(-.-;)
なります…
オーナー様に電話して
点検作業結果を報告しまして…
どんな感じで修理しますか?
僕は全部交換をおすすめですが
…
予算的にき厳しいみたいです…
① 配線全部交換 ダイナモリビルト コイル ポイント交換
② ダイナモ リビルト 配線修理 コイル ポイント
交換
③ 中古部品と交換 配線修理
④ 修理中止
このどれかです
僕もこれ以上 もう何もできないので(T^T)
少し考えて どうするか決まりましたら
連絡下さいm(_ _)m
Rgarage