KZ900 電気系トラブル… | Rgarage

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お疲れ〜おつかれ 〜 お疲れさんです

早いですね〜 もう11月最終日…

天候はぼちぼち 気持ちはイマイチな

毎日です…(-.-;)

仕事的にはソコソコですが…

気晴らしたる 物 、事 、人 、全くもって

ありゃ〜せん(╥﹏╥)

あ〜つまらん!!

まぁ ぼちぼち地道に 仕事します(ヽ´ω`)トホホ・・

さて KZ900の続きですが…

中々 手強いです…

配線関係全部交換すれば 本当に

早いのですが…


とりあえず  メインヒューズが キレる

ので 配線を追ってきます… 

燃料タンクを外して…


(ノω<`*)ォゥー!!

イグニションコイルが




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グッチャリ溶けてる…

これじゃあ…

他も駄目な所が がっつりあるぞ…


配線も溶け溶けだしね…


はぁぁ(T_T)


オーナー様に連絡しましてぇ


とりあえずイグニションコイル 

ポイントベースASSYは 交換決定です


メインハーネス交換したいのですが…


予算の都合もありますので 

地道 他にも悪い所あるか さがします

とりあえず  駄目になって

いる配線を 修理して…(-.-;)

これが実は物凄く大変です(T^T)

良し これでヒューズは切れないはずです

コイルとポイントベースは僕のテスト用

の物と交換して  アレ…


まだヒューズが切れやがる

ほぉ〜 (><)

レギュレーターカプラーを外すと

ヒューズが切れないから

ジャンクションカプラーを点検しまして

大丈夫なので

これもテスト用のレギュレーターに

良し!

これでヒューズは切れない

エンジン始動!

やっと掛かったよ  でも…

全く充電量が上がってこないです

こうなる前は アイドリングでも14Vは

でてたのにぃ… 

前回の別の修理の時に この辺は

確認済みです


ダイナモも殺られてるよ…(-.-;)

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こりゃ…まぢぃで 電気系フル交換に

なります…

オーナー様に電話して 

点検作業結果を報告しまして…

どんな感じで修理しますか?

僕は全部交換をおすすめですが




予算的にき厳しいみたいです…

① 配線全部交換 ダイナモリビルト コイル ポイント交換

② ダイナモ リビルト 配線修理  コイル ポイント
交換

③ 中古部品と交換  配線修理

④ 修理中止

このどれかです


僕もこれ以上 もう何もできないので(T^T)



少し考えて どうするか決まりましたら



連絡下さいm(_ _)m





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