原点 | WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

昭和48年生まれパパのプライベートブログ。
広く浅い趣味と日常の記録を残すダイアリーです。
子供も小学生になって「育児」の段階からステージが変わりブログのタイトルを座右の銘である「よく遊び、よく学べ」に変更。
自己満な内容はご了承ください。

4連休のシルバーウィーク
お決まりで毎日少年野球です。

ただそんな合間をぬって朝、小1時間お散歩😊
車も少なくて空気も澄んでるこの時間は何とも言えません。もうだいぶ涼しくなりましたね。


さらっとツナギを着てガレージからZ2を出し、ご近所に気を遣いながらエンジンに火を入れます。

キックでピストンを動かしてオイルを回してからセルスイッチON❣️バッテリーは常に充電しているので問題なくかかります😙

今朝はR16を北上。
目的なく行くとこまで行き信号待ちとなったところでたまたま灰皿のあるコンビニがあったのでピットイン。


1人MCNK
これが自分の原点かな…

仲間たちと走るのも楽しいけど、元々は空いてる時間の中で自分の世界に入り好きなバイクに乗り自己満を楽しむ😌(ネクラな訳ではありません)




いつも同じアングル😅


地べたに座り込み、タバコを噴かし、写メを撮る😁

側から見たら、イタイ40代のおっさん。
本人は自分がカッコいいと思ってるので始末が悪い😆



朝は一服すると💩がしたくなるので、すぐに帰宅。




帰りにはイエローボールのZとすれ違い。向こうもこちらを向き見ている。こんな感じがとても楽しい🥴




やっぱりバイクはいい❣️





またバッテリーを外し充電🔌

液は気をつけないと減ってます。
マメにチェックしときましょう😁