走りたがり | WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

昭和48年生まれパパのプライベートブログ。
広く浅い趣味と日常の記録を残すダイアリーです。
子供も小学生になって「育児」の段階からステージが変わりブログのタイトルを座右の銘である「よく遊び、よく学べ」に変更。
自己満な内容はご了承ください。

GW最終日…目論見あって朝一から行動。

先ずは汚れまくりのマイカー洗車。室内まで掃除機かけてマットも洗いキャンプでの汚れを落とします。

それから寝袋を広げてベランダに天日干し。

からの〜、朝食作って&洗い物&靴洗い。
{B4191C60-415E-4812-B8D5-5D3F389EA224}
完璧に家事をこなし、「昼前チョット買い物に行きたいんだけど」と対して買うのもないんですが、奥様が買い物に行く間にお出かけ許可を貰います。 

「とりあえず昼には戻るよ」と伝え、奥様は子供たちを連れて近所のスーパーにお買い物。


ニヤリうひょ〜❣️

まあチョットぶらりとライコ柏でもと嬉しさをインスタへ投稿〜

{A62A9947-FA97-4512-A66A-71D8B319D576}
と間髪入れず、オランダ坂さんから「合流しませんか?」とコメをいただき断る理由はありません(^。^)

あまり時間ないけど、まあいいか…チョットぐらい(^^;)

DMで待ち合わせ段取りして、いざ❣️と跨ったときに

LINE〜♫


ひでさんから「ライコ来るん?」

ライコはライコでも柏なんですが…σ(^_^;)


でも行きたい…、遠いか近いか…、ん〜〜

あんま変わんないよね❣️ってことで(^◇^;)


オランダ坂さんと松戸で合流して、オランダ坂さんにその旨伝えてみてOKなら…と確認。

洗濯もの取り込むまでに帰れれば…なんてことで即高速乗って埼玉ライコへ〜♫


曇ってるけどまあまあ暑かったね〜


ひでさんと合流〜
{EF105E78-9E70-4CE0-A90B-4F9209D1C41B}


たこ焼き屋さんでヒーコー買ってマーキング
{791335D4-9FB3-4EF2-97B5-89B07F1776D2}


しばらくダベってると…



オヨヨ(゚∀゚)
{24B3104E-C2DE-4F57-A153-6302A4227F79}


{D0094C2E-8276-4898-ADDC-A292396D44F2}

オランダ坂さん
{1CA7EF8E-6186-4390-9EDE-F414F31B1B3B}

ひでさん
{92E47AAE-11A3-4C70-95BA-5F8BD0C2E475}

まさひろさん⁉️
{22821B11-0685-478B-B3A6-3033CD939C14}


jzsさん⁉️
{75725A7D-8CCE-497B-BA3A-EC44685E2847}
まさかの合流でした〜( ^ω^ )
埼玉ライコは集まるね〜W(`0`)W
柏ライコじゃ、なかなか…(・・?)


何だかんだダベリングしたら16時まわってる(-.-;)y-~~~
冷や汗かいてるオランダ坂さんと帰宅の途に…


帰って甥っ子が遊びに来ていてパシャり(^ω^)

{FA6A1DF5-B329-4B99-AEDD-4B51EAA8BD4B}

まあ、連休1日くらいこんなことあってもバチ当たらないでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


GW最終日、楽しいプチミーティングとなりました。
皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )

またの機会もよろしくですm(._.)m








またの機会にそなえて、こんなもの仕入れました。

メルカリで格安に( ̄▽ ̄)
{15A46C50-2044-402F-8385-486C6281222B}
白のツナギ、欲しかったんですよね(//∇//)
ISUZUマークついてますが、決してISUZU社員ではございません(⌒-⌒; )