間違いない!UNIQLOのヒートテック+極暖重ね着で… | 退職後の収入を確保しプチ・リッチを目指す60歳おやじの錬金術ブログ!

退職後の収入を確保しプチ・リッチを目指す60歳おやじの錬金術ブログ!

老猫と奥様と楽しく暮らすヒロの節約術。楽天とAmazonを使い倒し投資を続けるポイントとお金のブログ

星退職後の収入を確保しスローライフを
目指す58歳おやじの錬金術ブログ!

 

定年後を見据えて
副業・ポイ活・投資を実践してます。
ニコニコ

 

節約・お得情報を中心に情報発信します。
(DIY/家庭菜園情報もつぶやきます)

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

ひろ

 

 金の勉強が無料で学べるコミュニティ

 

FreeRichClub フリーリッチクラブ 無料会員中

40代50代60代ミドルシニアのためのお金の勉強が無料で学べるコミュニティ

間違いない!UNIQLOのヒートテック+極暖重ね着

昨日は、今年一番の寒波到来で冷え冷えでした。
 
ヒロの職場も、寒さ対策して出社してました。
寒さ対策は、肌着を変えるのが効果高いと思います。
 
 
 
一例を上げると
  • 超極暖・・・こんなの着てきた後輩がいました。
    何これ!セーターか?~
 
 
  • ヒートテックシャツ+ウルトラライトダウンコンパクトベスト

   シャカシャカ擦れる音がたまに聞こえるけれど他人は余り気にしてませんよ~

 

  • ヒートテックシャツ+極暖

   これひろ、これにヒートテックフリースモックネックT(長袖)+作業着でした。

 

 

流石に外に出る時は、会社指定の防寒ジャンバーを来ましたが・・・・・

 

 

 

体は寒くないのですが

顔が寒いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ROOMやってます。



 

↓↓↓フォローしてくれたら嬉しいです

フォローしてね…

 

 

ハピタスが業界No1水準の還元率に挑戦中! 

どこよりもお得に使えるショップ・サービスを集めました!

ハピタス内の広告ページより飛ぶだけ!!

〜 2021-01-31 23:59までキャンペーン実施中です。
通常紹介特典400ポイント+本キャンペーン特典1,621ポイントプレゼント!(合計2,021円分)

※詳細はキャンペーンの詳細を確認ください。