チゲそば専門店 でんじゃま 泉佐野店「チゲそば」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

チゲそば(1250円)

5月22日にオープンした「チゲそば専門店 でんじゃま 泉佐野店」に訪問してきました♪

こちらのお店は福岡県にある「チゲそば でんじゃま」のFC店で最寄り駅は南海 羽倉崎駅になります。

 

メニューは...ミックス チゲそば・1350円 チゲそば・1250円 豚チゲそば(数量限定)・1100円 チーズチゲそば・1450円 チゲそば(大)・1350円 辛さ 1ボルト・+100円 3ボルト・+200円 5ボルト・+300円 7ボルト・+400円 10ボルト・+500円 100ボルト・+700円 1000ボルト・+900円 10000ボルト・+1200円 たまご・+100円 ガーリックチップ・+100円 ニラ・+100円 シロちゃん・+400円 。

 

鶏ガラの動物系からとった出汁に粘度は低めの味噌スープで九州の合わせこうじ味噌を使った適度なカエシで唐辛子の辛味にニンニクの風味が効かされていて卵黄のまろやかさが合わさったパンチのある味わいになっています♪

麺は福岡県にある「宝フーズ」の太さ中くらいの平打ちストレート麺を使用。

喉越しは良好でモチッとした程良い弾力感でコシがしっかりあります。

具材には小ぶりの牛ホルモンが入っていてプリッとした食感で噛むほどにホルモンの旨味と脂がよく味わえます。

ご飯が別で付いています。

★★★☆(3.7)

 

別で付いているご飯

 

チゲそば専門店 でんじゃま 泉佐野店

大阪府泉佐野市新安松1-4-18

お店の地図

072-442-8215

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://www.instagram.com/hakata_chigesoba_denjama/

営業時間

11:00~14:30

18:00~21:00

定休日

不定休